2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

かわいい花嫁ちゃん♪

今日は妹の結婚式 でした

かわいい妹の花嫁姿(姉バカですみませ~ん 笑)に感動しっぱなしでした

お父さんとバージンロードを歩く姿にウルッときて・・・
bc100.jpg


神父さんの言葉にまたもや涙・・・
bc101.jpg


と、まぁ、披露宴の間もとにかく泣いてばかりいた私ですが・・・笑
妹たちらしいあったか~い結婚式でした

お色直し後のピンクのドレスもとってもかわいい
bc102_20080525231907.jpg


姉の私が言うのもなんですが・・・ 笑
妹は本当に誰からも愛される優しいコです

私の自慢の妹デス

旦那さんになった彼とはじめて会った時
妹に、とっても似た雰囲気のコだな~って思いました。
ニコニコの二人の周りは
いつもほんわか優しい空気で包まれてます
bc103.jpg


二人の新しい人生が幸せに満ちたものでありますように
ほんとにほんとにおめでとう!!!!
bc104.jpg



↑ウエルカムボードは妹が
うちのパパに作ってほしいとのことで作りました~
野球がダイスキな新郎の為に、真ん中には野球ボール
(名前の部分は隠させてもらいましたっ)


いつまでもお幸せにネ

ランキングに参加してます~
よかったらポチっとおねがいします!
マタニティブログランキング
23:24  |  結婚  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.22 (Thu)

ブーケ♪

日曜日の妹の結婚式で使うブーケ !
わたしのウエディングパーティーのときにも
作ってもらったんだけど、すっごくステキ
妹もお願いしたいということで
お友達にお願いしてました
そして今日届けてくれました!!


14335921_4065930586.jpg


(携帯で撮ったからちょこっと画像よくないけど
めちゃくちゃかわいい~~~
ほんと妹のイメージにぴったりです!

明日妹に届けに行くから袋から出せないんだけど、
本番でブーケ持った幸せ花嫁の写真を
いっぱい撮ってこようと思います

こ~んなかわいいブーケを作ってくれたお友達のプリザのお店はこちら~
「ALMO」
http://almo-almo.com/

レッスンもやってて、すっごくステキな作品が作れるの~
私も参加してみたいんだ~!!!

おみやげに手作りマカロンストラップももらっちゃいました!
ほんとに食べられそう♪
14335921_2028178993.jpg


ランキングに参加してま~す
マタニティブログ
20:24  |  結婚  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

(3/30)パーティー♪

よっちゃんのお友達が結婚パーティーをひらいてくれて
行ってきました

何回お祝いするんだぁ~って感じですよね笑
と~~~っても楽しかったです

pa001.jpg


おっきなケーキフルーツもりもりでおいしかった

pa002.jpg


ケーキカットするの3回目ですが何か?w
pa004.jpg


みんなが歌うカラオケがなつメロばっかでウケた

こーんなカワイイお花も、もらっちゃった
お花のボリュームありすぎて我が家の花瓶にはいらなかった
ので、あきビンで・・・・すいません
すごくかわいい色のだいすきなチューリップ

pa008.jpg


ただ・・・・・・・
横浜から地元に戻ってきて、さ~二次会・・・・ってとこで
よっちゃん「帰る・・・」と。
なにぃ~~~
てゆーか酔っ払いすぎてフラフラ

みなさんにろくにあいさつもできず
タクシーに乗って帰りました

パーティー中は全然よっちゃんのこと見てなかったからw
どんだけ飲んだかわからないけど

タクシー降りてふらふらで近所の家の門に激突して
「ガシャーーーーン」って
ちょーメイワク 笑 ごめんなさぁい

帰ってトイレとおともだち・・・・
おいおい~~~寝ちゃってます
どんだけ飲んだの~?
反省してもらうために写真載せておきますっ
笑ってやってください

12984919_1617552109.jpg


久しぶりに会うお友達もいたみたいで
楽しかったのかな?

でもでも、もうすぐパパになるんだからっ!しっかりしてよねっ


16:01  |  結婚  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.02 (Sun)

(3/2)究極の・・・・・・

今日はソファを買いにGO

来週届きます
楽しみダ~~~
3ワンにおしっこされないようにしないと・・・・・

夜はよっちゃんのお店のお客さんたちが
ひらいてくれたパーティー

楽しかったです

キレイなお花いただきました~~~
我が家はココ最近お花が溢れています幸せです

8315333_1243876177.jpg


8315333_892297059.jpg


そしてそして・・・・・

こーんなものをプレゼントしていただきました
「究極のラーメン鉢」
これ知ってますか?
わたし知らなかったけど
とにかく究極らしいw

プロジェクトArita(笑)
http://www.rahmenbowl.com/

http://homepage.mac.com/marubun2101/top/concept.html

8315333_478085181.jpg



いろんなバリエーションがあるみたいです
いただいたのは
結晶金巻、白磁プラチナ巻というもの
金色・銀色ですっごく豪華でめでたい~~~~~
おそろいのれんげも

これでラーメン食べるのもったいないですw

大事に使わせていただきます


18:11  |  結婚  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.24 (Sun)

(2/24)披露宴

無事に披露宴終わりました
様子をちょこっと
当日は特にカメラマンさんなども頼まず
カメラを弟・妹に託して撮ってもらいました

家族と。ごくごく近い親戚とよっちゃんの昔からのお友達・・・と
司会もよっちゃんのお兄さんにお願いして
アットホームで和やかな披露宴でした

ドレスもかなり苦しかったけどw着れました!!

8577935_344234011.jpg


家族と
8577935_3480617458.jpg


テーブルコーディネートはよっちゃんにおまかせしました!
シックですごくよかったです
食器はティファニーにしてもらったよ
8577935_2337181806.jpg


ケーキは上全部、だーいすきな苺にしてもらいました
8577935_818317892.jpg


お色直しはしなかったんだけど中座して髪の毛だけ変えてもらいました
お母さんと一度退場~
8577935_2299772762.jpg


その間ゲストのみなさんにキャンドルに火をつけてもらいました
8577935_848554995.jpg


キャンドルサービスのあとメインキャンドルに点火~
髪の毛はお母さんが作ってくれたオレンジのブーケに合わせて♪
8577935_3122750051.jpg


ドレスは横から見るとこんな感じ~~
8577935_152668833.jpg


後ろ
8577935_251012423.jpg


妹と
8577935_1338879434.jpg


弟と
弟は新郎の席に座りたいと言って2ショット~
メインテーブルはチューリップをいっぱいかざってもらいました
8577935_366515340.jpg


みなさんのテーブルをひとつひとつまわって
ごあいさつ&写真撮っていただき
よっちゃんのお友達や親戚の方のスピーチも
笑いありで本当楽しかった!

最後は両親にプレゼントを渡して。
わたしは知ってのとおり(笑)超ナキムシなので
花嫁からの手紙・・・・読む自信なかったのでw
手紙は書いてお母さんに渡しました

で、よっちゃんに謝辞をお願いしました
8315333_3450065372.jpg


みんな泣いててもらい泣きしそうだったけど
わたしはガマンしたの。
てか、絶対泣く!ってわかってたから
先に内容教えてもらってたから
ぐっとガマンしましたw

直前まで全まで体調も悪く、どうなることかと思ったけど
とっても楽しい披露宴でした~

その日は会場のホテルに泊まりました
ホテルからの景色
すごーくキレイだったよ

8577935_2124432550.jpg


8577935_1513207837.jpg

02:24  |  結婚  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.31 (Thu)

(1/27)ウエディングパーティー

日曜日。お友達を招いてのウエディングパーティーを行いました
ウエルカムボードは旦那さん作。
ちゃーんと3ワンの名前も入れてくれて嬉しかったです♪
10488543_2201278804.jpg


とにかく最高に楽しいパーティーでした!!!!

私が「ドレス着る~!」と言ったばかりに
ただの飲み会にしようと言ってたものが
ドレスが着れる会場で、人数もそれなりにはいれて・・・と
あれよあれよと大掛かりなものになってしまいました。

そんな私のわがままを聞いてくれた旦那さん。
12月は、1日も休みがなく
仕事の時間帯も特殊なので
幹事をやってくれるお友達との打ち合わせも直前になり
忙しくて準備が追いつかず当日の朝まで
ほとんど寝ないで用意してくれました。

そのおかげで
ほんとにほんとに楽しくて、一生忘れられない
一日になりました

blogzDH000002.jpg


湿っぽいのは私たちには似合わないからと
とにかくふざけたパーティーにしようねって言ってたけど
入場からコマネチとかする新郎いる~?!笑
私の友達で旦那さんと初対面だった人は
さぞびっくりしたことでしょ~w
ま、いつもあんな感じです

でも私は扉が開いた瞬間、
お祝いしてくれるみんなの顔とおめでとうの言葉を聞いて
実は泣きそうになって。ガマンして変な顔になってたはず~w


blogDH000027.jpg



子供ができたことがわかって準備も何もなく
慌しく入籍して、全然「結婚した」って実感がなかったけど
やっと、あぁ結婚したんだな~って感じました。


笑いっぱなしのパーティーだったけど・・・・
サプライズでまんまと泣かされました
ちょーびっくりしました
すごくすごく嬉しかったです。
ほんとにほんとにありがとう!!



blogDH000005.jpg




17:21  |  結婚  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

(12/17)ドレス選び~~

先日、披露宴に着るドレス選びに行ってきました
た~っくさん種類があってこりゃ~迷っちゃいますね

でも何度も着れるものじゃないし、いろいろ試着して見ました~♪
楽しかったぁ!!!

写真はコチラ~↓

00:12  |  結婚  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.25 (Sun)

おいしい♪

街はすっかりクリスマスモード
1125004.jpg


今日はパン パシフィック 横浜ベイホテル東急へ行ってきました

ミニブライダルフェアという名の婚礼料理の試食会(←これ目当てだったり 笑)
「クイーン・アリス」の巨匠、石鍋シェフプロデュースのコースとホテルの総料理長河合シェフのコースの二種類のいくつかを食べられました

石鍋シェフのコース
贅沢サラダ
フォアグラのソテー大根添え
オマール海老のフリカッセ
アリス風ぜんざい
1125005.jpg


河合総料理長のコース
鮮魚介類とベビーリーフのサラダ仕立て シトラスドレッシングと共に
ホタテのポアレ エンダイヴのブレゼ添え トリュフ風味
牛フィレ肉の網焼き 黒胡椒ソース
クレームダンジュ 赤い果実のコンポート添え
1125006.jpg


ちょっとずつ交換して食べたりできて
ほんとおいしかったぁ~
特にフォアグラのソテー大根添えがとってもおいしかった!!

こりゃー迷っちゃいますね 笑

それにしても結婚式っていろいろ決めることがあって
本当に大変なんですね~~~
ドレス選びから引き出物まで・・・・いっぱーい!
私たちは式は挙げないけど身内だけで披露宴的なの(?)をやる予定です。お友達を呼んで・・・は、また別にパーティー(という名の飲み会って噂?笑)をやろうかって言ってます

外に出ると素晴らしいイルミネーション
ここみなとみらいは、本当に横浜の自慢ですよね~
クリスマスには来れそうにないので、今日見れてよかった!
1125018.jpg


パティスリー クイーン・アリス
のおいしいスイーツはネットでも買えるよん!




ボクらはお留守番でした~
1125001.jpg

このベッドにおもちゃ持ち込んで寝てるとほんと
人間の子供みたいでかわいいです
23:59  |  結婚  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.11 (Sun)

Happy Birthday!!!!!

昨日、11月10日はちっぷの4歳のお誕生日でした!


ちょっとバタバタしていてわんこ用のケーキを注文できなかったので
人間用ケーキでお祝い♪

そのかわり・・・・大好きなクッキーのプレゼント





ちっぷお誕生日おめでとう
ずっとずっと今のまま・・・
元気で健康でいてください



そしてそして・・・・・私事ではありますが・・・


本日11月11日。ずっと一緒に暮らしている彼と入籍しました。
実は私のお腹の中に新しい命が誕生しました
来年には末っ子すいっちもお兄ちゃんになりますネ 笑

いろいろありましたが・・・笑
3ワンと彼と、産まれてくる赤ちゃんと・・・
変わらず、ずっとずっと
仲良くやっていけたらいいな~と思っています


ちっぷは私と彼とのキューピッドでもあるんです
ちっぷがいなかったら彼と私が一緒にいることもなかったのかも。
だからちっぷが産まれた日。とっても大切で愛おしい日です



これからも3ワンともどもどうぞよろしくお願いします





23:55  |  結婚  |  TB(0)  |  コメント(17)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
