2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.06 (Fri)

DECOチョコ~♪

先日お友達のブログ「 1リットルのチワワ 」 ~ Eve & Leo & Rin Diary ~さんで行われた企画

「1リットルのチワワ」初企画!!DECOチョコ交換こしましょう&少しだけプレゼント♪で
交換こさせていただいたDECOチョコが届きました~

かわいい名刺と、ワンたちにおやつまで
bc108.jpg



bc107.jpg



真ん中のレオくんが、我が家のちっぷとそっくりだと思いません???
偶然にもちっぷとお誕生日まで一緒なんです!(年齢は違いますが・・・)
いつか生レオくんに会ってみたい~


イヴママさんステキな企画とかわいいチョコありがとうございました

ちなみに我が家の3ワンのDECOチョコ・・・・まだまだあまってます 笑
8315333_2147470692.jpg


23:04  |  Dog  |  TB(1)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.21 (Wed)

お散歩日和

今日の横浜はポカポカいいお天気でした
3ワンとお散歩♪久しぶりに家の近所グル~リコースじゃなくって
パパのお店までついてって、そこからロングお散歩

テクテク隊=ぱんく・すいっち
bc82.jpg


のんびり=ちっぷ
bc083.jpg


「ボクつかれたよぉ・・・・」
bc084.jpg



じゃ、そろそろ帰りますかっ



帰ったらみんなでお昼寝
もちろんワタシも・・・
bc086.jpg


ランキングに参加してま~す
マタニティブログ

23:43  |  Dog  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.19 (Mon)

3ワントリミング

今日は3ワントリミングでした♪

ぱんちゃんお顔かなり短くしてもらったよ!
リボンつけてもらって女の子みたい

bc075.jpg


bc073.jpg


いたずらっこの顔~~~w
bc074.jpg


ちっぷすいっちもスマイル♪
bc078.jpg



ランキングに参加してます♪
ポチっとおねがいします~
FC2 Blog Ranking


15:23  |  Dog  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.16 (Fri)

すいっち3歳☆ハッピーバースディ

5月16日。
今日は我が家の末っ子すいっちのお誕生日
(あ、もうすぐお兄ちゃんになるね~)


ハッピーバースディすいっち

bc068.jpg


2005年8月最後の日。我が家にやってきたすいっち。
今日で3歳になりました!
いや~すいっちが3歳って信じられません!
だって甘ったれで、最近はかなりの私のストーカー(ぷぷっ)で
すぐにゴロンゴロンってお腹出して
いつまでたっても赤ちゃんみたいなんだもん

今年はカフェでお祝い~とかしてあげられなそうなので(ごめんよぉ
手作りパンケーキでお祝い

bc071.jpg


毎年書いてるけど・・・・笑

いつまでもいつまでも元気で
そのままでいてください


たくさんの笑顔と
たくさんの出会いと
たくさんの幸せを
いつもありがとう

ギズモすいっちへ愛を込めて☆

ランキングに参加しています♪
よかったらぽちっとしてください~
FC2 Blog Ranking
20:20  |  Dog  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.13 (Tue)

ハウスけっこう好き

今日のハウス内・・・

bc066.jpg


ちっぷとぱんく仲良しですねぇ

でも・・・・ちっぷさん、頭・・・めりこんでますけど~
痛くないんですかぁ~
bc065.jpg


3匹はけっこうハウスの中にいるの好きみたいです
最初はハウスの訓練にかなりてこずったよなぁ・・・・
特にちっぷ・ぱんく。

今では「さ~ネンネしようか」って声かけると
タタタ~~っとハウスにいってくれます
(ちっぷはだるくてソファから動かないとき多々ありですが 笑)

みんな、お兄ちゃんになったねぇ


すいっちは来たときからハウス好きでした♪

ランキングに参加しています♪
よかったらぽちっとしてください↓
FC2 Blog Ranking
19:51  |  Dog  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.08 (Thu)

ちくちく

りんりんの為に布でボール作ってあげようと思ったんだけど
できあがったら、これってワンコが喜びそう・・・と思って
3ワンにあげることにしましたw

一番にゲットしたのはぱんく~
ちっぷのうらやましそうな顔がウケル!
最後はあくびでごまかしちゃったりして~笑


投げてあげたらまたもやぱんくがゲット
ちっぷ諦めきれず、しつこく見る・・・


ようやくゲットしてかみか~~み
もうこの時点でボールの形はめちゃくちゃです w
まいっか
bc048.jpg


すいっちはみんなが飽きた頃にようやく遊ぶ順番が
まわってきます
bc051.jpg


あまりにも喜んで遊んでくれたのでもういっこ作ってあげました
口に思いっきりほおばってブタみたいブヒ
bc053.jpg


そんでもってさらにヒマだったから
お布団セットも作ってあげた!マクラとふとん。

「おやすみなさぁ~い
bc055.jpg



ちらっ
bc057.jpg


スヤスヤ・・・・・
bc056.jpg


ちゃんとおふとんかけてあげたら寝てました w
でもどうせホリホリして、ぐちゃぐちゃにして寝るんだよナ~


00:15  |  Dog  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.03 (Sat)

世界の・・・・

我が家のちっぷクン世界のナベアツに・・・

bc039.jpg


bc040.jpg


bc038.jpg


あのアホ顔にはもう少し修行が足りないかしら・・・・・?笑



今日は雪印の粉ミルク「ぴゅあ」のお試しプレゼントが届きました
毎月先着2,000名様(合計4,000名様)に無料でプレゼントしてます↓
https://www.snowbaby.jp/campaign/

bc041.jpg


ミルクは使うかどうかわからないから
まずはお試しで

以前モニターでもらったレーベンスミルクはいはい320g缶もあるし、とりあえず買わなくていいかな~
モニター応募はここからできますよ~↓
和光堂わこちゃんカフェ 


気になるベビグッズをチェックしてる
こちらのブログもどうぞ~
RinRin♪shopping
17:17  |  Dog  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

(4/3)桜~~~

今日の横浜・・・お昼ポカポカでしたね
うちの近くの桜も本当に満開

我が家のす~ぐ近くに公園が二つあるんだよ~~~
ベランダから見えた景色。
キレイでしょ~~~

遠くに富士山も見えます
lo003.jpg


一つ目の公園の桜。
小さい公園なんだけど真ん中にこの桜の木があって
夜はビミョーにライトアップされててきれいです
sa012.jpg


そしてもうひとつの公園・・・・(というか広場?笑)
あんまり整備されてなくて下も土で
桜の木がいっぱいだから
日陰になっちゃって水はけ悪く・・・
いつも湿ってるんだよね~~~笑

でも子どもたちは草の中どろんこになって遊んだり、
木登りしたりいつも楽しそうに遊んでるよ


ここは本当きれいだよ~~~(ちょっと暗いけど)
sa001.jpg


風が吹くと満開の花びらがたぁ~~~~くさん
ふわふわ飛んできて雪のようでした

すっごく幻想的だったのでみんなに見せたくて
がんばって動画撮ったんだけどあんまりうまく撮れてなかった


桜のじゅうたんです
sa002.jpg


12984919_1153840198.jpg


なぜか得意顔のちっぷ兄w
sa009.jpg



16:11  |  Dog  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.10 (Mon)

(3/10)ボクたちのソファ?

昨日新しいソファが届きました
8315333_3020318637.jpg


てか、このソファ置いたら・・・
どんだけ部屋狭くなるんだ?!と不安でしたが
意外と大丈夫でした
(といっても狭いは狭いけど 笑)


なんだか一番喜んでゴロゴロしてたのがこの方↓
8315333_2442179839.jpg


8315333_2253954420.jpg


と、キメポーズも束の間・・・
8315333_2655175434.jpg


ま、喜んでくれて何よりですわ~

色は悩んだ挙句、黒にしました
本当は白がよかったんだけど
うちのワンズはみんな♂・・・とんでもないところにマーキングするのはしょっちゅうなので、ソファにもいつすることやら・・・
黄色いシミができたら悲しいな~と思って。
黒にしました

黒・・・・・
ほこりがすごく目立ちますねちっぷ・すいっちの白い毛も
ものすごく目立ちます
でもでも
白いソファだって同じようにホコリは付着してるんですよね
黒で、目立つことによって逆に・・・・
まめに掃除しろ!!ってことでいいかなとプラス思考・・・w

3ワンみんな気に入ってくれたみたいで・・・・
(あ、テーブルの上にゴミのってますが気にしないでw)

8315333_1643680611.jpg


ハウス誰もいない・・・人気ない・・・
4263981_4107827829.jpg


まぁいっか

みんなお気に入りのおもちゃを持って~
すいっちはお気に入りのskipdogさんのBOMB!これ何代目?w
8315333_3944696718.jpg


ぱんくはいつものきのこちゃん。新しいの出してもこのブルーのが手放せないらしい
8315333_3548427124.jpg


たいてい、いつも眠そうなちっぷ兄。きのこちゃんも枕に・・・しちゃってます
8315333_364188377.jpg



みんなでおひるね
4263981_859600006.jpg


わたしも今日は1日、3匹とまったりしちゃいました
昨日朝からバタバタずっと動いてたからかなぁ?
なんだか今日はおなかがキューっと痛くて
だから安静に~

まだ、ベビーベッドを置く予定の寝室とかが
全然片付いてなくて
捨てるものがいっぱいだったり、新しい家具を買ったりで
引越し前状態?!みたいになってます



早くスッキリ片付けて落ち着きたいよ~

4263981_2904942037.jpg

19:41  |  Dog  |  TB(0)  |  コメント(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

(1/10 )あけましてオメデトウございます

みなさんあけましてオメデトウございます!
前回の日記がクリスマスでしたね~
年末は忘年会続きでおいしいものいっぱい食べて
お正月は慌しくバタバタとすぎていき・・・・

3日前ほどからワタクシ腸炎にかかってしまい
妊婦なので痛み止めを処方してもらえず・・・・地獄のような日々を過ごしました

そんな年明けですが・・・・
今年も3ワンともどもどうぞよろしくお願いします!!!

さて2008年一発目のブログ・・・・・
何を書こうかな・・・・

そうそう!クリスマスプレゼントにと注文していた3ワンのトイレが届きました!
20080110006.jpg


ずっとトイレを探していてこれはかなり私の理想に近いです!!
★壁にオシッコシートを固定するクリップをつけられるので、 足をあげてオシッコをする男の子にも安心!
★重さが1.5kgと軽いので、お掃除も移動も簡単!
★丸洗いができるので、家の中に嫌な臭いを残しません。
★簡単組み立て式、不要なときはフラットに折りたためます。
★紙、木材、鉄などとは異なり腐食の心配がありません
★有害物質を一切含まない。使わなくなったら、燃やして自然に帰すことができる、環境に優しい「エコ素材」です。

軽くて、おしっこで錆びたり変色したりしなくて
丸洗いできて、周りから排泄物が見えなくて~
ニオイもこもらない・・・色は白って決めてた
それから理想は全部まわりが囲まれてる(=ハウス型)ってこと
お~すべて満たしてるじゃん!!ってことで購入してみました!

さてさて3ワン上手に使ってくれるかな?

20080110003.jpg


むふふ
大成功です!
3匹とも中で上手にできました~~~♪
ちなみに屋根にしてるのはほんとは底にひくものなんだけど~
勝手に屋根にしちゃいましたっ!

かなりオススメ!
ただハウスと勘違いしちゃうコは練習が必要ですね~~~

20080110010.jpg


↑新しいトイレにはじめ全然興味を示さなくて、
こーんなこと言ってたちっぷ兄もちゃんとできましたからっ♪


こちらで購入できます↓
インテリアトイレ ドギレット Lサイズ



我が家はLサイズにしました
Sやワイド縦型もあります~~

01:31  |  Dog  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
