2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.14 (Sun)

ディズニーシー

今日はちょこっとワンコネタではありませんが・・・・
実は昨日13日はワタシのお誕生日でした!!
ということで本日お祝い(?)ってことで
ディズニーシーに遊びに行ってきました♪

ちょーーーいいお天気!!!
のんびり出発して11時ごろ到着。

はいってすぐだいすきなキャラクターたちに会うことができました!
n160.jpg


さ~て何から乗る?!って・・・・
今日は日曜だというのにガラガラ!!!
ほとんどが待ち時間0~30分!
でも実は・・・・・ワタシ絶叫系が苦手なのです・・・
なのでレイジングスピリッツも・・・
n161.jpg


タワー・オブ・テラーも・・・・
n163.jpg


すいてたのできっと乗り放題!って感じでしたが
乗らず・・・笑
のーんびりコース♪

マーメイドラグーンシアターを見たり・・・
n175.jpg


お友達オススメのクラムチャウダーを食べたり・・・
n171.jpg



ヴェネツィアン・ゴンドラに乗ったり・・・
n174.jpg


ランチはセイリングデイ・ブッフェで。プライオリティ・シーティングですんなりはいれました!!
n164.jpg


ミッキーの形の焼きおにぎり
n169.jpg



ここでは世界一ハッピーな3人組が登場!!!
お誕生日のお祝いの曲を歌ってくれました~~~♪
n170.jpg


そうそうチケットブースで
ばっちりお誕生日シールもらって、貼ってたんです!☆
でね、ゴンドラに乗るときに入り口のお兄さんが
お誕生日シールの上に二つシールを貼ってくれて
(子供に配ったりしてるやつ 笑)
ミッキーの形にしてくれたの~~~
n182.jpg


しかもおまけで3枚もくれた~~
すっごくうれしかったデス
n181.jpg


そして楽しみにしてたレジェンド・オブ・ミシカ
ランチのあとに見たので間に合わなくて座って見れなかったけど
そして間違えてチップ&デール位置じゃないところに行ってしまったけど 笑 ばっちりよく見えました!
ワタシタチの目の前はミニーちゃん~♪
n165.jpg


でもみんなぐるっと回ってくるので・・・
ドナルドや・・・・
n168.jpg


そしてチップ&デールも!!!ちゃーんと見えました!
かわいかった~~(≧∀≦)
n167.jpg


あと、ピノキオにも会ったよ~~
ジェスチャーでシールさしてお誕生日だね!おめでとうってやってくれたよ☆
n176.jpg


ほんとに夢のような時間・・・・

n173.jpg


連れて行ってくれてありがとう☆

n172.jpg


ステキなステキなお誕生日になりました♪



おみやげ・・・・・・・・
Duffyにメロメロ♪
n179.jpg


22:00  |  管理人日記  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.19 (Sun)

11/12 お台場

今日はわんこはお留守番でお台場に遊びに行ってきました
ジョイポリス!楽しかった~♪

クリスマスのイルミネーションがとてもキレイでした

ii222.jpg

ii223.jpg

ii224.jpg

19:02  |  管理人日記  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.24 (Sun)

9/23.24箱根旅行

高校のときの友達5人で箱根旅行へ行ってきました。
とっても楽しくてリフレッシュしてきました☆
ちっぱんすいっちはお留守番です~~

仙石原のすすき。まだ色は変わり途中だったけど
すごくきれいでした!







シチューパンも食べたよ~~


夜はお約束の(笑)卓球で熱くなり!!
でもみんなへたすぎですからぁ~ 笑


また行こうね!!!
23:55  |  管理人日記  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.20 (Sun)

花火

今日はわんたちはお留守番で・・・
高校時代の女友達5人★で花火を見に行きました
今年初花火!!

浴衣を着て行ってきましたよ~

お昼から行って暑い中場所取りした甲斐があって
かなりベスポジ

とってもキレイな花火を堪能しました
夏を思いっきり感じた一日・・・でした

bl289.jpg


そして昼間から飲んだくれた女子たちの止まらないトークは夜更けまで続くのでした・・・・むふふ

来月旅行も楽しみにしてるからね~~

22:13  |  管理人日記  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.14 (Mon)

~埜庵~ 天然氷のかき氷☆

行って来ました~!念願の埜庵
秩父・阿左美天然氷と、こだわりのシロップを使用したかき氷屋さん


山からの湧水を自然の寒さだけで凍らせた氷、

それが天然氷。



鵠沼海岸駅から徒歩一分。私たちは車で行きました(駐車場はないのでご注意
お店は住宅街の中に突然ありました。
ふらふら歩いてて一度通り過ぎそうになりました 笑

bl269.jpg


混んでるかな~?と思ったけどお盆中だから?カナ?
テラスは犬OKなんですがHPに「ハイシーズンはペットご遠慮いただければ幸いです」と書いてあったので今日はお留守番~~
でも意外と空いていて、ワンズ連れてってもよかったかな~?なんて思いました今度は一緒に行こうね

HPを見て食べるのを決めてたんですけど 笑
時期的に(?)お休みメニューだったので
あたしは「今月のかき氷」の西瓜、カレは天然白桃にしました
 
西瓜
bl266.jpg


天然白桃

bl267.jpg


もうね~ものすっごくおいしかったです
カレはしきりに「氷がおいしい!」とつぶやいておりました
ほかにも食べたいのがたくさん・・・
この夏何度いけるかな・・・?


そのあとはこれまたダイスキな夏至茶屋さんへ。
カレもオキニイリの場所。

bl265.jpg


今日もラブちゃんはなつっこくてかわいい

bl264.jpg


おいしいゴハンをいただいて時間を忘れてゆっくりできる
そんなお店です・・・・


bl263.jpg


明日もおでかけ~
よろしくねパパさん!!
23:14  |  管理人日記  |  TB(0)  |  コメント(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.03 (Thu)

8/3 DOUGHNUT PLANT♡

今日も暑かったですね~~~
仕事中買いものに出たら外は熱気むんむんでした

そんな中・・・・前々から食べたかった
DOUGHNUT PLANTのドーナツGETめちゃうまでした~


あたしが食べたのは
「ヴァローナチョコレート」
bl232.jpg




フランスの高級チョコレート“VALRHONA社”のカカオ100%エキストラチョコレートとカカオパウダーを使用した、NY本店でも人気が高いドーナッツです。

ここなっつ・夏いちご・マンゴもかなりそそられる!
ちょっとずつ制覇していこうっと( *´艸`)
朝8時からやってるから仕事前に買っていける
モーニングドーナッツだぁ♪
ふふっ♡

ちなみにテラス席あってわんこOKだよん!
今の時期はあっついからお気をつけて~~~

自由が丘・・・おいしそうなお店・気になるお店がありすぎて
キ・ケ・ンです~
この夏で何キロ太るっ?!((;゚Д゚))ガクガクブルブル

ちっぷたちはお留守番でつまんないよね~
明日仕事行けばお休みだから・・・・
いっぱい遊ぼうね
21:37  |  管理人日記  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
