2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

(3/29)アジアインター

朝早くからアジアインターへ
sweet
yb007.jpg


すいっち
yb009.jpg


チワワんは明日なので全然いませんでした~
でもかわいこちゃんたちがいっぱいで
癒されました

すいっちの何倍?!w
yb013.jpg


おやつをいっぱい買ってこようと思ってたのに
なんだか今年はおやつショップが少なかったような

でも掘り出し物~~~
HALさんのカラー&リード!
なぜかぽろっと・・・あるお店にありました~!!
珍しい?!今までインターで売ってるの見たことないような・・・笑
この前赤ちゃんグッズ買ったばかりで、なんかこれも縁かしら?とか
思ってゲット
ネットショップで買おうか迷ったけど、買わなくてよかった!!!

なんと半額以下!!!で買えましたラッキー★

yb018.jpg




15:09  |  おでかけ with dog  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

(1/19) テトくんとストサン

お友達とストサンへ ~!
新入りテトくん~~~
チョコっこだよん!!ちょーかわいい♪
20080121005.jpg


テトくん、ママがだいすきです
20080121006.jpg


はじめは緊張してたけどだんだん慣れてきて
すいっちとこんなショットも
20080121009.jpg


すいっちは相変わらず~笑
自分より大きなわんちゃんにも積極的にごあいさつ
20080121014.jpg


20080121012.jpg


実は今日はパーティーのときの
ブーケを作ってもらう打ち合わせでした

プリザーブドフラワーで作ってもらうので
生花より全然長持ちするんだって!!!!!

楽しみです
18:20  |  おでかけ with dog  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.23 (Sun)

(12/23 ランチ会~♪)

今日はクリスマス会?忘年会?みんなでランチ
またまた(笑)ストサンへGO!
今日の参加は・・・人間5人+わんこ12頭・・・・
まだまだお留守番組もいるので、今日集まったみなさんの飼ってるわんちゃんの総数・・・
一体・・・・何頭?! 笑

みなさんちっぷが小~~~さい頃からお世話になってますので♪
出会ってかれこれ4年・・・・・ですね
時がたつのって早い~~なんてしみじみ


(写真うまく撮れてなかったコもいて、全員は写ってないんですけど↓)
1223001zzz.jpg


かなり久しぶりにお会いできてと~っても楽しかったです

一体、何頭乗ってるでしょう??
後ろのコたちが見えない~~~ですネ
ちなみにすいっちハーレムで状態です

1223008.jpg


チョコ×ホワイト軍団
せれびんと、新入りりぼんちゃん、そして我が家のちっぷ・すいっち~
うふふ 家族のようだわ~~~~~
1223012.jpg


すいっちは相変わらず今日も女のコたちにメロメロで
あっちへ行ってはクンクン、こっちへ行ってはチュッチュしようとしてしてました~

そして・・・・最終的に的を絞ったのか?!
い~~~~っちばん若い(若すぎないかい?!)りぼんちゃんにアタック
やっぱりどの世界でもオトコは若いコが好きなのか
1223014.jpg


キャ~~~ちょ、ちょっとぉ!!近すぎるわよ~~~
1223016.jpg




「今日はそこまでぇ~~~」と飼い主が止める必要もなく・・・・・w







りぼんちゃんのお世話係、せれびんがしっかり目を光らせてました 笑
1223019.jpg




すいっち残念~~~~ふふ


今日ご一緒したみなさま♪
また来年お会いできるのを楽しみにしています
わたしが、め~~~いっぱいになってるときにでも会って
笑ってやってくださいw


追記
お~コメント見て報告するの忘れてた!と思い出しました
わたしPC新しくしたのと同時にPCアドレス変わりました!
過去にアドレス登録してくださってた方申し訳ありません~~~
みなさんのアドレスもわからなくなってしまいました
アドレスはのせられないのでw
メールフォームでもつくります~~!!

22:26  |  おでかけ with dog  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.15 (Sat)

(12/15) めろおむちゃん×ぱんく=?

今日もストサンへぱんちゃんと一緒です!
最近ぱんちゃんとおでかけ率が高いわ~~
(でも近々ぱんく一人でお留守番の日がまってる・・・・・ひぃ)

めろんちゃん、おむちゃんとデートだよん♪
がんばって3ショット
1215008.jpg



おむちゃん×ぱんく
1215014.jpg


めろんちゃん×ぱんく
1215018.jpg



勝手にハートとかつけてラブラブ風にしたけど
いや~うちの3ワンってつくづくモテないんです
なので実は今日もラブラブな感じは全くナシ 笑
1215012.jpg


看板犬のわらぢちゃんにアタックするも目をそらされる始末・・・笑
1215020.jpg


ぱんくに恋の季節は訪れるのかしら?!

またまた長々とストサンに居座ってしまいました~えへ
めろんママさんあったかぁ~いプレゼントありがとうございました
大事に使わせていただきます♪

さてさてお留守番組は・・・・・


どーん(す、すいっち~こ、こわいよ)
1215022.jpg




またぱんく兄ちゃんだけおでかけですかぁ・・・・


ボクすねますよ・・・・・
1215026.jpg


グレますよ・・・・・・
1215025.jpg



あぁ、すいっちくん!お願いだから道を踏み外さないでぇ~~~
ママが悪かったわぁ




そして我が家で一番怖いボス・・・ちっぷ兄ちゃん
無言の制裁・・・・・

1215029.jpg


ひ、ひぃ~~~~~~~~~~
ぱんちゃんがぁ
1215032.jpg



って、ご心配なく 笑
けっしてちっぷが首をしめてるわけじゃありませんよぉ 笑
(一瞬・・・見たときびっくりしましたけど
我が家の子達はよく白目で寝てま~~す

ランキング参加してます~
よかったらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
23:55  |  おでかけ with dog  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.08 (Sat)

(12/8) 3種3ワン♂の会

今日は♂たちの集まり 笑
(え?なんか危なげ?w)
集合場所はストローサンダルカフェ
1209003.jpg


1209001.jpg


という会話があったかどうか・・・・は定かではないけれど
Yumikoちゃん&プータ、(blog *ふわふわん*)・紋太ママ&紋太(blog monmonのおうち)と久しぶりに集合!!

1209006.jpg


チワワのプータ、パグの紋ちゃん、チワプーのぱんくと3種3ワン♂ばかりです 笑 でもケンカもせず仲良しなんですよ~♪

まずは飼い主たちが腹ごしらえ!
私はアラビアータとそしてデザートまで♪いただきました
おいしかったぁ!!!
お腹いっぱいになったところで
なぜか、ワンたちかぶりものタイム ぷぷぷ
ストサンではいろんなかぶりもの貸してくれるんですよ~!!

プータきまってるよぉ!!
1209022.jpg


漫才師風紋ちゃん 
この狙ったかのようなポーズ!!ほんと笑わせてくれます~~
1209025.jpg


そしてムリヤリケーキをかぶらされたぱんちゃんw
1209011.jpg


そ、そうだったね

ではお待ちかねの・・・・・ケーキ登場デス

1209013.jpg

ハートにイチゴ!!!めちゃくちゃかわいいです
いやーん私が食べたい

ケーキとぱんくと記念撮影!と思ったら
ぱんちゃんフライング!口の周りにクリームついてますけど・・・
1209018.jpg


必死に食べてる姿はこちら↓わたしの「ぱんちゃん体にクリームついちゃったの?あらら~」って声が入ってますがw気にしないでください


ぱんちゃん満足してくれたかな??
みんなで分けて残りもお持ち帰りにしてもらって
帰ってちっぷ・すいっちにもあげました!


またまた長居してしまったわたしたちですが・・・ふふ
お次はベイクォーターにGO~
真ん中の広場にツリーが飾ってあったよ
ちょっとわたしのカメラじゃイルミネーションの感じが伝わらないけど
あは みんなで記念撮影~
1209030.jpg


そしてフレッシュネスドッグカフェへ。
またまた食べる・・・・・食べる・・・・・
1209035.jpg

カフェなのにまるで家にいるかのようにゴロンと寝るぱんく・・・
おいおい~くつろぎすぎぃ
1209043.jpg


ピンクのカートが似合いすぎる紋ちゃん 笑
まじかわいい!
1209038.jpg


どどーん!!迫力ドアップ!!
1209041.jpg



プータもびっくりw
1209042.jpg


今日はみんな楽しかったかな~?
ぱんくもステキなお誕生日になったね!!!!!
次回は新年会かな?~~~~


1209040.jpg


今日ランキングの話になったので~~
以前登録して面倒になって参加してなかったけど
また参加してみます~
3頭飼いなんてカテゴリーみつけちゃったので
ぽちっとお願いします~~~~~!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



23:23  |  おでかけ with dog  |  TB(0)  |  コメント(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.02 (Fri)

ストローサンダルカフェ

またもやストサンへGO!!
今日はちっぷと一緒です♪
st010.jpg


SWEETも
今日は帽子かぶってめちゃキュートです!!
st006.jpg


SWEETママは鶏肉のトマトソースプレート
ワタシはホウレン草と挽肉のカレー
相変わらずおいしい~
st009.jpg


SWEETとちっぷは何気に幼馴染だからか
ちょこっと仲良し・・・・・・?風
st013.jpg


SWEETママのトイレからのかえりを健気に待つSWEET 笑
st012.jpg


いっぱいおしゃべりして今日も楽しかった~~~

その後実家に行ったら
実家大好きごきげんなちっぷの写真が撮れました♪
st018.jpg



カフェに行くときはカフェマットを用意してね♪
ワタシは今日慌てて出てきたら忘れちゃってSWEETママにかりましたw
ステキなストサンではマット貸してくださいます~!!!





04:46  |  おでかけ with dog  |  TB(0)  |  コメント(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.16 (Tue)

秋ですね!

お久しぶりです!
ブログ更新さぼっていました~~
気づいたらもう秋!秋ですよ!
みなさんいかがお過ごしですか?
我が家は相変わらずです

またちょくちょく更新できたらな~と思ってますので
よろしくです!

先日横浜シンボルタワーにお散歩に行ってきました!
ここは横浜に住んでいながら全く知らなかった!
お友達情報で知りました~♪

001a.jpg


芝生がキレイにお手入れされていて海が見えて
ステキな場所でしたよ♪

ぱんくとsweet
007a.jpg


お散歩の後はストローサンダルカフェさんへ

sweetはいいこ~♪
014a.jpg


看板犬のわらぢちゃんデス!プリチー!
020a.jpg


お店にあった仮装グッズをお借りしてパチリ
021a.jpg


おでかけに最適な季節!
みなさんもわんちゃんとおでかけ楽しんでくださいね♪
02:34  |  おでかけ with dog  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.20 (Mon)

那須旅行 一日目

8月19~21日
那須旅行に行ってきました~!!
簡単にご報告しまーす!!!
写真でかくてごめんなさい 笑

レッツゴー!!
005.jpg



お昼頃のんびり出発して、そのまま宿へ。
今回泊まったのはボンレーヴさん。
006.jpg



そうそう、今回の旅の前に買ったドライブボックス。
お部屋でも大活躍してくれました。

でもこちらのお宿。
ベッドの上にわんこが乗っても大丈夫!なように
カバーをかけてくださってます!うれしいね♪

夕食までドッグランで遊びました
018.jpg


さてさて夕食です。
なんとわんちゃん用のディナーがあるの!
019.jpg


3ワン大喜びで完食!
023.jpg


なんとデザートまで~♪
022.jpg


おいしいゴハンを食べて長旅おつかれの3匹はぐっすり。
025.jpg


明日は早起きしてドッグランだぁ~!



14:45  |  おでかけ with dog  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.20 (Mon)

那須旅行 二日目 ~那須どうぶつ王国~

二日目は3ワンのダイスキなドッグランへGO!!
那須どうぶつ王国へ。

お天気最高!!!ちょっと暑いね~~~~
でも山の上でちょこっと涼しい???
見てくださいこの青空!見晴らしも最高でとっても気持ちがよかった~

033.jpg


ドッグランで一番張り切るのはもちろんぱんく!
ダッシュしまくってました♪
027.jpg


すいっちはどこへ行ってもお友達にアタック!!!
031.jpg


ちっぷもマイペースにすりすりしたり、クンクンしたり
楽しんでました~
039.jpg


お気に入り写真!ほんとに空がキレイだった☆
035.jpg


050.jpg



と~~ってもかわいいお顔の動物さん(名前忘れた 笑)
044.jpg


「こんにちは!ボクすいっちデス!!」
043.jpg


いっぱい遊んで楽しかったかな~~~?
046.jpg


暑くなってきたので早々退散~~~~w
13:05  |  おでかけ with dog  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.20 (Mon)

那須旅行 二日目 ~那須サファリパーク~

ドッグランですっかり暑くなったので
ロッシのジェラートでクールダウン!

052.jpg


変わったジェラートがたくさん!
トッピングがいっぱいでおいしかった♪
051.jpg


暑いのでワンたちは外で遊ぶとばてちゃう!ってことで
那須サファリパークへ。
ハイ!動物さんばてばてです~w
054.jpg


入り口でエサを買って、草食動物ゾーンで
あげることができるんです。
これがスゴイ!
065.jpg


みんながっつきすぎです~~~笑
059.jpg


手まで食べられちゃう勢い!車にもガツガツぶつかってきました
057.jpg


もちろんわんこも一緒に見学できます(マイカーのみ)
すいっちびびり気味~~~!!
066.jpg




10:19  |  おでかけ with dog  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
