2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.30 (Sat)

9/30 IST・・・・・ ちっぷの笑顔 その1

azuさんとYumikoちゃんとDOGCLUB ISTに遊びに行ってきました!
今日はドキドキしながらも我が家の悪番長、ちっぷを連れて行きました。
ちっぷは・・・・ほんとガウガウがひどくなってきていて
たくさんのわんちゃんがいる場所は苦手・・・。
でもやっぱり少しずつわんちゃんと触れ合う機会も作らなければ・・・
と思い、いつも仲良くしてもらってるazuさんYumikoちゃんに甘えて
連れて行きました♪

まずはカフェでランチ。
azuさんちのリトルは女の子。



Yumikoちゃんちのプータとラピスは男の子。




なのでかなりドキドキしたけど・・・
でもでも、ちっぷ、仲良くできました!!!!!よかった(≧∀≦)

ラピスと満面の笑顔♪


くんくんされても怒らないよ!


おやつをおねだりぃ~


看板犬のちょこちゃんとも久しぶりに会ったね!仲良くできたよ!


おなかいっぱいになったところでドッグランへ~~~♪
つづく

タグ : DOGCLUBIST チワワ ドッグラン ドッグカフェ

23:55  |  おでかけ with dog  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.30 (Sat)

IST・・・・ちっぷの笑顔 その2

ドッグランにはミニピンちゃん・ダックスちゃんフレブルちゃんも!!
ちっぷ大丈夫かな~?とかなり不安だったけど
あたしが心配してたより、全然平気でした・・・。
途中、ちょー元気なミニピンちゃんやフレブルちゃんにちょっかい出されて、ちょっとガウガウっとなって
一人が好きなちっぷはちょいぎれして
おいかけてたりして、冷や冷やしたけれど、ちびちっぷなんて怖くもなんともないよね 笑

飼い主さんたちもいい方ばかりで、わんちゃんたちもとてもいい子ばかりだったので、
安心して見てられました。遊んでくれたわんちゃんたちありがとう。



得意のすりすりダンスも忘れてません!


こうやって少しずつまたわんちゃんと遊べるようになるといいね☆

暗くなってきたので・・・またまたカフェに戻ってティータイム。
どんだけ長居する気だ!あたしたち 笑

すっかり仲良くなった3匹。


今日とにかくモテモテだったリトル。
プータのラブラブ攻撃にまんざらでもない様子♪


ISTをあとにしてazuさんのおうちにおじゃましました!
今日もかわいいベイビーたちを見に行ってきました!
みんなおめめがあいて、しかもよちよち歩いてる~~~~
めちゃくちゃかわいかったデス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




お部屋でみんなで遊んで楽しかったね~!
ちっぷはゆみちゃんにおなか出してごろごろ~ん
なかなかおなかを見せないちっぷのこの姿に感激!!!!
ゆみちゃんのことだいすきなんだね!


みんな疲れておねむタイム~~
ちっぷとプータが寄り添って寝ようとしてる~~!!
これまたうれしい光景。わんちゃん苦手なちっぷが
お友達とくっついて寝てるなんて!!!
一日一緒にすごして仲間意識が生まれた模様。


ちっぷはわんちゃんが苦手だから・・・って
ドッグランに連れて行ったりするのはストレスになるのかな?
ってずっと悩んでたけど
今日のちっぷを見て、やっぱりみんなで遊ぶの楽しいんだ!って
思いました。

だって・・・・・こんなに楽しそうなちっぷの笑顔を、表情を見ることができたんだもん!


少しずつ・・・・たくさんのわんちゃんと会って
また、お友達だいすきのちっぷに戻るといいな・・・・・・☆



23:54  |  Dogグッズ  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.24 (Sun)

9/23.24箱根旅行

高校のときの友達5人で箱根旅行へ行ってきました。
とっても楽しくてリフレッシュしてきました☆
ちっぱんすいっちはお留守番です~~

仙石原のすすき。まだ色は変わり途中だったけど
すごくきれいでした!







シチューパンも食べたよ~~


夜はお約束の(笑)卓球で熱くなり!!
でもみんなへたすぎですからぁ~ 笑


また行こうね!!!
23:55  |  管理人日記  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.18 (Mon)

9/18 今日の空

今日は・・・・・とってもキレイな空でした。
一日ゆっくり過ごしました。
3ワンズともたくさん遊んで、このキレイな空を見ながら
一緒にお昼寝。

ii46.jpg


お友達の日記を見たら
偶然同じ今日の空の写真を載せてて・・・
(ご近所さんなんですけど♪)
同じ空を同じ頃・・・きれいだな・・・って見てたんだな~って
思うとうれしくなりました。


話し変わりまして・・・・
このクッキーちゃんかわいくないですかぁ??
このカエルちゃんはおまけでついてたんです☆

ii48.jpg



ii47.jpg


この前のオフ会でもプレートクッキーとケーキをお願いしたんですが

ii49.jpg


かわいくておいしくて大人気でした!
いろんな方にどこの?ときかれましたのでご紹介。

Dog Bakery PERRITOS! さん

かわいいハロウィンクッキーもでるみたい
ちっぷのお誕生日もここでケーキお願いしたいな~♪
23:19  |  Dogグッズ  |  TB(0)  |  コメント(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.17 (Sun)

IKEAにいってきました

9月15日にオープンしたばかりのIKEA港北店に行ってきました。
オープン前にばっちりIKEAFAMILYにもはいったのにカードを持っていくのを忘れた
おばかなワタシ・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

夕方6時ごろ行ったのですが・・・第三京浜港北インター手前から
渋滞・・・げげっ・・・

でも思ってたより全然すいてました~~~
店内も人は多かったですが商品が全然見れない~って感じではなかったし、レジも待ち時間ゼロでした。

ただ期待を膨らませすぎていたので 笑
ちょっと想像と違って・・・う~んって感じでした。
結局買ったのは激安のクッションとクッションカバー。
カバーも種類あんまりなくて、きっとたくさんの人と
かぶってるんだろうな~ 笑


ii42.jpg


ショールームスペースは見てるだけでもすごく楽しかった!
でも、また近いうちにゆっく~り見に行きたいな~♪

そしてIKEAで買った3匹へのおみやげ。
さっそく戦いが始まりました

ii41.jpg


クリックすると大きくなるよ↓
ii43.jpgii45.jpg



ii39.jpg


どこの世界も要領がいいのは末っ子ちゃん????うふふ

夜はパパさんとおいしい~~焼肉おなかいっぱい食べて
DVDかりて鑑賞会して~~
充実したお休みでした☆

タグ : IKEA

23:25  |  Dog  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.16 (Sat)

Loveちゃんbabyとご対面!

今日は仲良くしもらってるazuさんのところに、先日
チワワ赤ちゃんが産まれたので見に行ってきました!!

まずはISTで待ち合わせして
お買い物&ゴハン♪

「今日買ってもらったズボン!似合ってる~?」byすいっち
ii23.jpg


「これってあたちのぉ~?」byルビー
ii24.jpg

 
カフェではリトルと仲良しだったすいっち♪
2匹で遊んでる姿はと~っても微笑ましい(≧∀≦)
ケド写真はうまく撮れなかったデス~~

そしてazuさん宅へGO!
babyちゃんたちとご対面です!!!
ii27.jpg


ちっちゃ~~~~!!!!!!
かわいぃ~~~~~!!!!!!!!

まだお目目も開いてないbabyたち。
かわいすぎます!!!
3匹の赤ちゃんはそれぞれ個性的で
とくに牛柄の(通称うっしー笑)はなんとも言えずかわいい!!
見て!このニクキュー!!!
ぷにぷにだったよぉ~

ii30.jpg



ラブちゃんもちゃーんとママしてました!
ii29.jpg


あたしもちっこ出すのお手伝いしたよ~~~

ii31.jpg


ほんとかわいくて
ずっと見ててもあきないね!!!

ii32.jpg


目が開くのめちゃくちゃ楽しみ!
どんな風に成長するんだろう・・・・・・・
スクスク元気に大きくなぁれ☆

赤ちゃんを見せてもらった後は・・・・
すいっちとハニーちゃんのバトルがなんともおもしろかったな~
スムチーハニーちゃんのスピードにすいっちついていけず!
でもでもすきすき~~~って追いかけてました!

夜もazuさんファミリーと晩ご飯~
おいしいお蕎麦屋さんに連れて行ってもらって
満腹~~~~
とっても楽しかったよ~~~♪

タグ : チワワ 赤ちゃん 出産 baby

23:28  |  おでかけ with dog  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.10 (Sun)

9/10 チワワオフ!

今日は待ちに待った(?)DOGINCでのチワワオフでした
合同幹事をやらせていただいたんですけど
とにかく人数が多い今回のオフ。
全然ランできず・・・あわただしく終了してしまい
皆様には大変ご迷惑おかけしました
もっとみなさんとゆっくりお話もしたかったのですが・・・・
すみませんでした~~~

ii2.jpg


さてさてオフの様子ですが・・・・
これまた全然お写真撮れていませんでした 笑

ii8.jpg


今回はカメラマンさんが来ていらっしゃったのでステキなお写真を撮ってくださったことでしょう!!そちらに期待!!(人任せ 笑)
ii5.jpg



そして・・・・9月お誕生日のワンちゃんに
サプライズケーキを用意させていただきました。

ii6.jpg


あんずくん、あずきくんお誕生日おめでとう
ii3.jpg



大人数になってしまい、すみませんの気持ちも込めて
わんちゃんたちに幹事からささやかながら
ケーキのプレゼント☆
みんな喜んでくれたかな~~????


ii9.jpg


2時間はあっという間で最後に記念写真を撮って終了です☆
(写真はわざとぼかしてあります~~~)

ii1.jpg


たくさんのみなさんに集まっていただいて
たっくさんのチワワちゃんに囲まれて
とっても楽しかったです☆
次回はゆっくりみなさんとお話したいです!!!

頼りない幹事ですみませんでした~~
これに懲りずにまた遊んでくださいね!!!!!

タグ : チワワ オフ会 DOGINC

21:30  |  おでかけ with dog  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.03 (Sun)

9/3 トリミング・BAY QUARTER

今日はちっぷとすいっちのトリミング。
二匹がサロンに行ってる間、ぱんくとsorissoさんでランチへ。

イェイ!ぼくだけランチだ~い!
bl309.jpg


それにしても今日も暑かった~~~
bl310.jpg


オープンと同時にはいりましたが
そのあと続々とお客さんが来るわ来るわ・・・・
あっという間に席が埋まってました。すごいなぁ~~

bl312.jpg


ぱんちゃんにも豆乳ムースを頼みました!
一緒にはいってたトマトをよけてたぱんく・・・・
もしかして飼い主に似た?!
bl311.jpg



そのあと、ちっぷたちを迎えに行って、一度自宅へ。
そのあと横浜へお買い物。

車で走ってると・・・なんだかやたらきらびやかに光ってる建物が!
おぉ!あれがウワサに聞くBAYQUATERか!!

お買い物の帰りに寄ってみました。
まず駐車場がハイテクでちょっとびっくりしたし~。
到着したのが8時すぎだったけどたくさんの人でにぎわっていました

bl315.jpg


夜景もきれいだったよ~~~~

bl316.jpg


わんことはいれるFRESHNESS DOG CAFEを偵察。
はるひ野にもありますよね~★
なかなかいい感じでした!

bl313.jpg



bl314.jpg


ワンちゃん用のサンドもあったので今度はワン連れで行きたいな~

ちなみにホテルもあって一時預かりもしてくれるみたいなので
ちょこっと預けてお買い物~とかもできるみたいです

また近くに楽しいスポットができた(≧∀≦)

タグ : BAY QUARTER sorisso FRESHNESS DOG CAFE

22:10  |  おでかけ with dog  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.02 (Sat)

9/2 ピースお誕生日

今日はazuさんのおうちのピースのお誕生日!
mammaさんでお祝いしました★

bl306.jpg


「イブくんおめでとぉ~~~!!」byぱんく
bl308.jpg


ぱんくはルビーちゃんにアタックするも撃沈!
(このイスの上にルビーちゃんがいるのです)
bl307.jpg


今日は実はもう少しでお誕生日のルビーさんのお祝いも兼ねてたんだとか?!azuさんのブログみて知りました 笑
ルビーちゃん~今度改めておめでとう言うからね~~~!!!
23:59  |  おでかけ with dog  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
