2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.30 (Thu)

がんばれすいっち!

ぱんく兄ちゃんによくいじめられてるすいっち 笑
負けるとわかっててもちょっかい出しにいきます
兄ちゃん大好きなんだもんね~~♪


最近はこの前スキップさんで買った
この爆弾のおもちゃがすいっちの一番のお気に入りで
コレをとられまいと必死に闘っているらしい
n48.jpg


すいっちパンチを繰り出すも、
ぱんくにはノーダメージ 笑
n45.jpg


仕方ない助けてやるかっ!
n46.jpg


「ぼくたちほんとは仲良しだもんね~♪」byぱんく
って・・・説得力ありませんが?笑
n44.jpg


やっと兄ちゃんから解放されて
放心状態のすいっち。ぷぷぷ

n47.jpg


こーんなのを毎日繰り広げております。
男の子3匹・・・大変です~~~
でもいつも寄り添って寝てる・・・ほんとはとっても仲良しです♪

そんな仲良し3匹に一票☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加してまだ何日かですが順位あがってきました~
ありがとうございます(≧∀≦)
まだよく仕組みがわかってないけど・・・笑
00:21  |  Dog  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.26 (Sun)

元町~ストロベリーワゴン

元町にあるストロベリーワゴンさんで
だいすきなショップの販売会(?)があったので
azuさん、Yumikoちゃんと
遊びに行ってきました~♪
昨日はお留守番だったぱんくとレッツゴー!!

ストロベリーワゴンさんの店内、クリスマスのかざりつけが
とってもキュートでした!
あれ?あんなところにお留守番してるはずのすいっちが・・・
と思ったらだいすきなギズモでした♪笑
n33.jpg


n34.jpg


会場は熱気ムンムンで大盛況でした!
たくさんお友達にも会えました~

しっかりお洋服ゲットしておなかペコペコの私たち。
モトヤさんにランチをしに行きました♪

n38.jpg


n32.jpg


みーんなあま~ぃパンケーキを注文!

n37.jpg

食べる気満々で頼んだのはいいけど
甘甘・・・・・・にやられて食べきれませんでした~。・゚・(ノД`)・゚・。
シェアすればよかったね

今日はグレー×ブラックでコーディネートしたぱんく 笑
飼い主も同じ色の組み合わせ~。
決してお揃いではないけど、わんこのファッションや、カフェマットと
ちょっとしたトータルコーディネート考えるのってすきデス♪
n31.jpg



n30.jpg


ランチのあとはスリードッグベーカリーさんへ
n35.jpg



ふらっと寄ったつもりが・・・・
みつけちゃいました~ギズモパロディつなぎ!!

n39.jpg


いつもこのシリーズ、タイミングが悪く買い逃してたんですが
ちょうどぱんくサイズがあった~~~!!
ほんとはすいっちに買ってあげたかったんだけど
やっぱりサイズがなかったの。
でもぱんちゃんぴったり~~!!!
フードがモヒカンになってます!ぱんく仕様だネ☆

(写真が暗くて(黒くて? 笑)見にくいですが・・・・)
n40.jpg


帰ってちっぷ・すいっちにも今日お買い上げしたお洋服
早速着せてみました♪
n43.jpg


マットも即、気に入ったみたいで二匹でふせ~~
ぱんくはいれてもらえませんでした

n42.jpg


ランキングに参加してます!
クリックしていただけると励みにになりま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
18:38  |  おでかけ with dog  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.25 (Sat)

ちっぷ幼稚園 

今日はちっぷ3回目の幼稚園の日。
n27.jpg


ラピス紋太も一緒です!!
紋太の写真がうまく撮れてなかった~。・゚・(ノД`)・゚・。
n26.jpg


今日はすいっちも連れて行ってたので
プータと一緒に幼稚園が終わるのを待ちました
プータはラピスのパパだよ☆
息子の幼稚園が終わるのを待つパパ↓
n29.jpg


あら♪仲良し~~(≧∀≦)
n25.jpg


3回目ともなるとだーいぶ慣れてきたみたいです
n24.jpg


幼稚園の後はmammaさんでおいしいごはん~~~
azuさんとも合流して
今日もまた・・・・いっぱい食べていっぱいおしゃべりして
閉店まで・・・・☆
楽しかったね!!

n28.jpg

23:55  |  おでかけ with dog  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.24 (Fri)

サンタさんへのおねがい☆

もうすぐクリスマス・・・(ちょっと気が早い?)
でも街は色とりどりのイルミネーションがキラキラ。
我が家もちょこっと飾りつけ☆

n23.jpg


クリスマスツリーも!!
でお3ワンはツリーよりも
サンタさんが来るかどうかの方が気になってるかな 笑
n22.jpg



今年もちっぷ・すいっち・ぱんくトナカイ登場!


n19.jpg

n20.jpg

n21.jpg


「ぼくはい~~~っぱいおやつがほしいデス!!!!
サンタさんおねがいねっ☆」

n18.jpg


3ワンのお願い・・・・届くかな?☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加してます☆サンタさんへの願いが届くように・・・
ポチっとおしていただけると3ワン喜びます♪
20:38  |  Dog  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.20 (Mon)

11/20 5ワン!!

お友達とおでかけ~♪
ぱんちゃんとレッツゴーです!!
まずは今月いっぱいでお休みになる夏至茶屋さんへ。今日もごはんがおいしい~♪n10.jpg
n14.jpg


みんなで記念撮影☆ファイン、えいきち、ココア、ぱんく、スピーナ♪

n8.jpg


そして大桟橋でお散歩~!!
雨もやんで気持ちいいね!!!

n11.jpg


ココアちゃん♪
n7.jpg


船をバックにパチリ!
n5.jpg


またまた小腹がすいた飼い主たちはティータイム。
n2.jpg



ぼくらのは??n4.jpg


こ~んなきれいな夜景も・・・・
n1.jpg


こういう景色を見ると横浜に住んでてよかったなって
思っちゃいます☆ほんとキレイでした・・・・


帰りにスキップさんでお買い物♪
お留守番組におもちゃを買ってあげました
帰って、あげてみると3ワン大のお気に入りになったみたいで
いまもカミカミ遊んでます~
でも、それって爆弾だよ!!!とってもかわいいおもちゃ~
気に入ったみたいなのでまた今度行ったら買ってあげよう

n15.jpg


ぱんちゃん、とっても楽しかったね!
ファイン、ココア、えいきち、スピーナん遊んでくれてありがとう(≧∀≦)

21:01  |  おでかけ with dog  |  TB(0)  |  コメント(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.19 (Sun)

11/18ぱんくトリミング

ぱんちゃんのトリミングいってきました~~~
お久しぶりのsweetママと、わんこを飼いたいって言ってるお友達と
豊洲へ。
ぱんちゃんを預けて待ってる間ランチ~

ii232.jpg


ぱんくんかわいくなって戻ってきました~♪

ii225.jpg


その後深大寺へ。
おだんごに味噌田楽・・・・おいしかった!

ii227.jpg


鬼太郎茶屋なんてのもあって
次回はわんなしでも来てみたいな~~


ii229.jpg

ii230.jpg


そして
ベイクォーターのフレッシュネスドッグカフェへ

盛りだくさんの楽しい一日でした!!
ii226.jpg

19:07  |  おでかけ with dog  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.19 (Sun)

11/12 お台場

今日はわんこはお留守番でお台場に遊びに行ってきました
ジョイポリス!楽しかった~♪

クリスマスのイルミネーションがとてもキレイでした

ii222.jpg

ii223.jpg

ii224.jpg

19:02  |  管理人日記  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.19 (Sun)

11/11 お誕生日パーティー

だいすきなmammaさんでダイスキな人たちと
11月産まれのお誕生日会。

しずくちゃん、カリメロちゃんそしてちっぷ。
お誕生日おめでとう!!!!
266585637_70.jpg

去年もこのメンバーでお祝いしたね~~
ほんとにあっという間の一年でした。

みんな元気でハッピーでいられますように☆

一緒にお祝いしてくれたみなさんありがとうございました!
プレゼントもいっぱいほんとにうれしかったです
19:00  |  おでかけ with dog  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.10 (Fri)

Happy Birthday!Chip

今日は・・・何の日?
「ん?」
ii211.jpg


これは・・・何かな~♪
ii210.jpg



それ・・・全部ちっぷのだよ!!!!

ii212.jpg


Happy Birthdayちっぷ!!!!!!!!
3歳のお誕生日おめでとう!!!!
ii213.jpg


キミが今日も元気でいてくれる。
それがママは何よりうれしいよ・・・☆

生まれてきてくれて・・・・うちの子になってくれてありがとう


3歳になってもなぜだか・・・・

まだまだ赤ちゃんのようなかわいいキミも。

時折見せる生意気坊主のキミも

目が合うとチュッチュッしてくれる甘えん坊のキミも

どんなキミも愛してるんだ

ii214.jpg


昨日は久しぶりに3匹と一緒にベッドで寝ました
ちっぷは私の腕の中で♪
幸せそうな寝顔・・・いつまでもいつまでも眺めていたい気分でした


3歳のキミに幸せがいっぱい降り注ぎますように☆

ii215.jpg


ぱんく・すいっちも一応お祝い?!
21:48  |  Dog  |  TB(0)  |  コメント(14)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.09 (Thu)

ステキなお届け物♪

今日は我が家にとってもすてきなお届け物が!
ちっぷの親戚さんの麦くんのママから♪
この前のドッグカーニバルの招待券を送ったそのお礼に・・・って
かえって気を使っていただいてしまって・・・スミマセン(≧∀≦)

と~~ってもかわいいサンタさんのくつしたに
おやつやキャンドルが♪

ii208.jpgii206.jpg


一足早くサンタさんがやってきたね☆
ii207.jpg


このくつしたはけますか?byすいっち
ii205.jpg


早くおやつくださいナ☆byぱんく
ii204.jpg


麦ママさんありがとう!!!
くつしたはちっぷたちの寝るお部屋にぶらさげました

ii209.jpg



クリスマスの日・・・・
ここにプレゼントはいってたらいいね
21:02  |  Dog  |  TB(1)  |  コメント(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.05 (Sun)

punahele室内ドッグラン

先月オープンしたばかりの室内ドッグランPunaheleに行ってきました!

ハワイをイメージしたドッグラン。倉庫を改造して作られていて
天井が高く広々気分♪

ii184.jpg


ランは人工芝でそのまわりには休憩したり、ちょっとお食事できるソファやテーブルがありました!!
ii185.jpgii187.jpg



キッズスペースなんかもあって便利ですよね☆
azuさんと待ち合わせしていたので到着までホットドッグとスパムスビ!をいただきました~♪
そうそう、ランの中にはおっきなクリスマスツリーもありましたよ!
ii186.jpg


待ちきれない3匹はおおはしゃぎでランへ(≧∀≦)
すいっちはチワックスのお友達に珍しく気に入られたみたい!
ず~っとくっついてました♡ よかったね、すいっち!
そしてazuさん一家も到着~♪今日はリトル、ルビー、アレックス、ハニーが来ました~
ii203.jpgii199.jpg





い~~~っぱい走り回って遊んだね~~~~!!
みんな動きが激しすぎて全然お写真撮れませんでした

みんないっぱい走って楽しかったかな?
ここのラン。雰囲気よくて広くて気に入りました~~!!
そしてなんといってもお値段がちょ~良心的!
平日1時間500円、休日は600円です!
二頭目からは半額です
しかも平日の貸しきり料金は一時間2000円!びっくり価格です~

1000円払ってOHANA会員になると
平日一時間400円、休日一時間500円。
我が家早速入会しました!!

ちょっと場所がビミョウですが
(うちからだと車で一時間ちょいかな~)また行こうと思います☆


22:28  |  おでかけ with dog  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.03 (Fri)

11/3 スーパードッグカーニバル

チワプーのお友達ぷりんちゃんとSEIBUドームで行われていた
スーパードッグカーニバルにいってきました!
すいっちも一緒だよ!!
ii175.jpg


人人人!犬犬犬!!早い時間にいったのにもかかわらず
すごい人でした~~
でもお目当てのお店はチェックしてお洋服もゲットできたので
大満足で早々退散~~~♪

駒沢でランチ!
そのあとドッグランで遊びました!

ぷりんちゃんはと~~ってもキュートな女の子。
以前のチワプーオフ以来のご対面!
いっぱい甘えてくれてかわいかったなぁ(≧∀≦)
ドッグランでもびびり具合がほんとにかわいいの~うふふ

ii174.jpg


すいっちは一度放したら最後。
自由奔放、いや、自由すぎますよキミ!!笑

とりあえずすべてのわんちゃんのにおいを嗅ぎにいってるような・・・

ii176.jpg


でもすいっちって、ほんとモテないの~!!!!
だから誰にも相手にされなくて
ほんとかわいそうだけど笑っちゃいました(→ܫ←)

ぷりんちゃん、またナンパ師すいっちと遊んでね~!!!!

帰ってからファッションショーしてみました~~

20:40  |  おでかけ with dog  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
