2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.31 (Sun)

今年もあと少し・・・・・

2006年もあと少し・・・・
今年も大きな病気やケガもなく
3ワン元気に過ごせました!!

これって一番幸せなことだよね☆

今日は今年最後の大仕事(?)
3ワンのシャンプーをしてみんなふわふわきれいになって
年越しです!



来年もたくさんの楽しいことがありますように☆



今年お世話になった方々、
出会った方たち、
一緒に遊んでくれたわんちゃん
ありがとうございました!!

来年も3ワン共々よろしくお願いします!!!!


n140.jpg

18:32  |  Dog  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.30 (Sat)

今年最後のWANデート♪

2006年も残すところあと一日!!!
今年もたくさんのわんちゃんと出会って色々な場所にお出かけしました。
今年の締めくくり!(?)。今日はベイクォーターに遊びに行ってきました。ask a giraffeで待ち合わせ!

と~ってもキュートなミルキーちゃんと
n137.jpg


はじめましてのシャンティくんとマロくん
n134.jpg


おいしいランチ!おしゃべりに花が咲きます~♪

今日はお天気も最高!気持ちいいね!!


n135.jpg



お次はAZ HEARTでティータイム。カフェのはしごです~♪

スマイルがかわいいマロくんとボンバヘッド!のシャンティくん
マロくんはすっごく懐っこくて、ずーっと甘えてきてくれて
かわいかった( *´艸`)

n130.jpg



すいっちはシャンティくんすきすき~♪ってお顔をぺろぺろしてました!

n131.jpg


そして・・・・まだ5ヶ月なのにこのスバラシイモデルっぷり!!!
ミルキーちゃん♪

n132.jpg



すいっち!前ですぎですから!笑

n133.jpg


お正月飾りのでっかいお餅の前でパチリ!
n129.jpg



今年最後のワンデート!
とっても楽しかったです♪
また来年も遊んでくださいね~~~~~
21:08  |  おでかけ with dog  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.30 (Sat)

last mamma

ちっぷが我が家にやってきて初めて行ったドッグカフェ。
それがmamma a'lacartさん。

まだsweetをお迎えする前のsweetママと一緒に
ドキドキしながら行ったっけ・・・


今日はそんなmammaさん最後の日でした。
はじめて行った日・・・・ちびちびだったちっぷも・・・


n126.jpg


すっかりお兄ちゃんになったね・・・
n119.jpg



いつしか・・・「みんなで集合ね!」と言えば決まってmammaさんでした
n125.jpg


本当にお料理はおいしくて、居心地がよくて
そしてみんな、オーナーのYOUさんがダイスキでした


n120.jpg


気づけば閉店時間すぎてるじゃん!笑
なんて何度あったことか・・・


n123.jpg


ワタシの一番ダイスキなメニュー。ロールキャベツ♪
最後に食べれてよかった!!
n122.jpg




パピーパーティー、お誕生日会、犬種別パーティー
クリスマスパーティー、新年会、わんせれ
それから運動会、、、、、たくさんのイベントにも
参加させてもらって、そしてたくさんの出会いがありました。

n118.jpg



ちっぷとsweetの・・・・・



n121.jpg


そしてわたしたちの。


n127.jpg



「はじまりの場所・・・・」だったね☆





n124.jpg




閉店してしまうのはほんとにほんとにさみしいけど・・・
夢に向かってがんばるYOUさん。応援してます!!!!


おつかれさまです!!!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



おまけ↓
00:43  |  おでかけ with dog  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.26 (Tue)

ワタシの知らないキミ☆

3ワンのこと。
今まで何枚も何枚も写真に撮ってきた。

いろんな表情を見せてくれる彼ら。

でも・・・・ワタシじゃないヒトが撮るとまた違う顔を見せてくれる。
フシギですよね・・・・
会社の方が撮ってくれた写真。

生意気そう~に得意げに、にやっとしてみたり・・・笑

n116.jpg


ぷぷぷ・・・・おじいちゃんみたいだぞ!

n117.jpg


真剣に「よし!」の合図を待ってたり。

n115.jpg



ワタシの知らないぱんくがいるぞぉ~?


でもこういうのってなんだかうれしい。



ホントのキミはど~れ?



22:48  |  Dog  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.24 (Sun)

サンタさん?

ボクすいっちデス
今日変な人がボクんちに遊びに来ました

「はろ~ワタシさんたくろぉ~すでぇ~す」
n113.jpg


早速ぱんく兄ちゃんがごあいさつ。
「アフロのサンタさんなんているの?
なんかあ~やし~~~~~~~~~」
n114.jpg


ちっぷ兄ちゃんも怪しいサンタさんに興味津々・・・
n107.jpg


ほんっと怪しいんだ!
だってサンタさんなのに・・・・・こーんな高いヒールのブーツ
はいてるしぃ・・・
n106.jpg



でも・・・・なんか憎めないやつだから
一緒に遊んであげた
「おもいっ・・・・」
n110.jpg


そうそう!!!
サンタさんって言ってたけど
このアフロくん大事なもの持ってなかったんだ!


そう!プレゼント!!!!


だかやっぱりニセモノだね~(≧∀≦)

ぼくらのとこには本物のサンタさん来てくれるのかなぁ?

みんなのところには?

ステキなクリスマスになるといいね☆


クリックおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
18:40  |  Dog  |  TB(0)  |  コメント(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.19 (Tue)

『 いぬプラス』発売!

新しい犬の本が出ました~♪
『いぬプラス』(ベースボールマガジン社)
chip3.jpg


表紙はかわいいチワワちゃん!
さらにキラキラ加工がしてあってと~ってもキュートですよん
オシャレわんちゃん必見ですよ~

ちっぷ・すいっちもちょこっと登場してマス!

chip1.jpg


『いぬプラス』HP
http://www.em-plus.co.jp

14:31  |  Dog  |  TB(0)  |  コメント(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.17 (Sun)

12/17 東京インター

sweetとsweetママと東京インター見学に行ってきました
今日もおしゃれヘアのsweet♪
n95.jpg


今日はすいっちの兄弟クンが出るので応援にっ☆
着いて少しするとちょうどはじまったので
ばっちり見学することができました!

n94.jpg


兄弟クン情報を教えてくれたダイスキなSさんにもお会いでき
も~~かわいすぎるひなこちゃん♪♪♪
それから大ファンだったチワワちゃんにも会えて抱っこさせてもらえて
幸せ気分いっぱい~~!!

すいっちと兄弟クンとはご対面できなかったけど
いつか・・・いつか会える!って楽しみがまたできたので
これまたうれしい!

そのあとはコッカーちゃんの見学~
ぶぅたんおひさしぶりっ!

n96.jpg


ぶぅたんは、すいっちラブ!なんだよ~(≧∀≦)
男同士なのにねっ ぷぷぷ
3匹でなんのお話??

n99.jpg


そして恒例のお買い物タイム!!!
今回も大量のおやつはもちろん。便利アイテムをゲットしてきました!

朝から何も食べたなかった私たち。
そのままfunnyさんまで行ってきました~!!!
ここってやっぱり落ち着く~~~
わんこメニューも人間メニューもダイスキなものばかり!

ボクもいっぱい食べたの。ぶひっ byすいっち
n97.jpg


まだまだ元気なワタシタチ 笑
グランベリーモールに移動です
欲しいものがあって~
カドリーハーツ携帯バッグ型ペットトイレ、ジョーカー限定。1260円 

BM0020B_2.jpg


行ったらなんとひとつしかなっかった!色はブラック!
今度の旅行に持って行きたくて購入しました。
めちゃくちゃ軽いし、お値段もお手ごろだし、足上げちっこにも対応!
そして!かわいい♪
気に入ったらリピートしちゃいそうです!
部屋におきたいもん!

そんなこんなで、もりもり遊んで帰ってきました!
グランのツリーきれいだったよ☆

n98.jpg


東京インターで買ってきたすぐれもの~~♪
23:47  |  おでかけ with dog  |  TB(0)  |  コメント(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.16 (Sat)

12/16 プードルクリスマスパーティー&チワワオフ

今日は待ちに待ったプードルクリスマス会!!
お友達が誘ってくださって、ぱんくと参加してきました!
n93.jpg


場所は室内ドッグラン『Charlie』さん。

ほとんどはじめましての方ばかりですが
幹事の∪。・ ェ ・。∪ワンコさんはじめ
みんな気さくでとっても話しやすくて・・・
なによりかわいいわんちゃんたちがいっぱい!で大興奮でした!
そしてデリバリーのおすし&ピザ、幹事さんの手作りの
クスクスやケーキ!!!
もう感動ものです!!!

n87.jpg


今日はなんと19家族27人、26わんちゃんの参加だったそうです!
みんなのお写真撮れませんでしたが
でもちょこっとずつだけどみなさんとお話できたかな~♪
n89.jpg


プレゼント交換もあったり♪

n90.jpg


ぱんくはおもちゃを頂いて大喜びで
このあと行ったカフェでもだっこしてました(≧∀≦)
かわいいクロちゃんからのメッセージカードもはいっていました
大事にしますね!!!
そんなキュートなクロちゃんと2ショット♪

ボククロさんのおとなりドキドキでした(≧∀≦)  byぱんく
n88.jpg


ほんとに楽しい時間はあっという間でした
わんこの集合写真を撮ってみましたが・・・
うふふバラバラでっす!

n91.jpg


と、いうわけで人間も一緒に記念撮影!!

n84.jpg


今回一緒に遊んでくださった皆様、わんちゃんのおともだち、
本当にありがとうございました!!!
こんなにあったかくて心のこもったオフを開いてくださった
幹事さま、お疲れさまでした!!!
またみなさんとお会いできたらうれしいです☆


n92.jpg


名残惜しくも解散した後は
sorrisoさんへ!!
ここでチワワのお友達と合流です!!
ぱんちゃんのお誕生日にってプレゼントも頂いてしまって
ほんとにほんとにうれしかった!
写真がちょっと暗くて全然キレイに撮れてませんでした
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
結局閉店まで楽しいトークは続き
大満足で帰宅したワタシとぱんくでしたっ!!
みなさん、また止まらないトーク大会開きましょうね♪


新しいお友達がいっぱいできて
大喜びのぱんくにクリックを♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
22:26  |  おでかけ with dog  |  TB(0)  |  コメント(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.14 (Thu)

目からうろこ?!

今日・・・会社の方にちょっとデジカメをかりたんですね。ハイ。
で、仕事終わって家で試しに使ってみようって
ぱんくを撮ってみてびっくり!!

「わぁ!顔 が写ってるぅ~~~!!!!」

え?あたりまえですって?
いやいや、ワタシのおんぼろデジカメだとね、
夜とか日の光なしで部屋で撮影すると
ぱんちゃんの顔まっくろけになっちゃうの~~
それがどうです!

ぱんちゃんの目が見える~~~笑
n81.jpg


いや~ワタシのカメラの腕が悪かったんじゃないんですね~
(いいわけ?)
カメラが悪かったんですね~!ハイ。

すいっちだってこんなに男前にとれた!(そうか?笑)


n82.jpg



いまのもまだ使えるし・・・(貧乏性)
どんどん新しいのが出てどれ買っていいかわからないし
なかなか次のデジカメに手が伸びないワタシですが
ぐーんと欲しいモードに!!!


来月お誕生日だから自分へのごほうびに買うかっ?むふ

ランキングに参加してま~す
よかったらクリックしてください♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
23:42  |  Dog  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.10 (Sun)

バースディ&X'masPARTY!

まずは・・・ちっぷ・ラピス・紋太たち今年最後の幼稚園!
がんばって幼稚園に通った3匹↓仲がよろしいこと~!
n63.jpg


今日はYumikoちゃんのおうちに家族の仲間入りをした
メロディも一緒!はじめまして~♪
メロディはママだいすきっこのと~~~ってもキュートな女の子!

n64.jpg


幼稚園でおべんきょしてる間、私たちは今夜の鍋パーティーの
材料を買いにスーパーへ!うふふ

今日もみんながんばりました~~♪
n62.jpg


そして幼稚園の後は我が家でぱんくのお誕生日会&クリスマス会&忘年会全部まとめてパーティー!!!
azuさんも合流して全部で10ワン!!きゃ~(≧∀≦)
azuさんちのおちびちゃんたち!ジェットとカルア。
最後に会ったときよりずいぶん成長していてびっくり♪
ベビちゃんたちはほんとにかわいい~~!!

n67.jpg


びびってペットボトルの後ろに隠れるジェット。
でも・・・頭もお尻も見えてますけど?笑
n66.jpg


おいしい鍋をおなかいっぱい食べました~~!
そして・・・ワンたちお待ちかね!ケーキの登場!

n77.jpg


ぱんちゃんは「おあずけ」だったもんね~♪

n78.jpg

n79.jpg


azuさんからもかわいい~~ケーキのプレゼント♪
イチゴと桃の形をしてるの~~~

n76.jpg


n74.jpg

n75.jpg


もちろん飼い主たちもおいしいケーキをぺろり!
n73.jpg


わんたちの集合写真を撮ろうとしたけど・・・
おやつを置いて待てさせるもなかなかうまくいかず~笑

n68.jpg


みんないーっぱい遊んで疲れたね☆
メロディ、眠くなっちゃったかな?

n71.jpg


「オイラなんてこんなのかぶらされた~~」
似合ってるよ!プータトナカイさん♪
n70.jpg


おちびちゃんたちはちっぷのベッドでおやすみ~~~

n72.jpg


いっぱい食べていっぱいおしゃべりして
楽しかったね!またみんなで遊びましょう~~~♪
みんなが帰った後・・・
我が家の3ワンも寝ちゃったぁ~~( *´艸`)
ぴったりくっついて・・・・
みんな帰っちゃってさみしくなっちゃったのかな??

n80.jpg


かわいいプレゼントもありがとう!
ものすごーーくうれしいです
大事に大事にするね☆
マフラーにあってるぅ?ぴったりだったよ!!
チャームも最高にかわいい!!!
n69.jpg


ほんとに今日はたのしかった ! !

そんなぱんちゃんにおめでとうのクリックおねがいしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 トラコミュ MIX犬 集まれ!へ
MIX犬 集まれ!

02:48  |  おでかけ with dog  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.06 (Wed)

ハッピーバースディ!ぱんく!

2006年12月6日。
無事2歳のお誕生日を元気いっぱい迎えることができました!
キミが健康で元気でいてくれてそれがなによりうれしいです

今回もかわいいケーキをお願いしました。
n60.jpg


ぱんくにぴったり!と思って注文したカラフルなケーキ。
かっこよく記念撮影!と思ったけど
やっぱりぱんくはいお笑い系なの(≧∀≦)
食べたくて仕方ないみたい 笑

n59.jpg


そんなぱんくがかわいくて大好きだよ。
ぱんくは我が家にたくさんの笑顔を運んできてくれたね。
p35.jpg



とっても甘えん坊で、赤ちゃんみたいにだっこされて
なでなでしてもらうのがダイスキなぱんく。
よくお友達にもせがんでるよね
cp184.jpg


でもそんなきみの姿に、みんなメロメロになるんだって
気づいてた?うふふ
うっとり目を閉じて幸せそう~~~にしてる。
その顔を見てるだけでこっちまでほんとに幸せな気持ちになる
「もっとして~!」ってしつこいけど 笑


出会いは偶然だったけどいまでは「必然」だったと思ってる
(初対面!ちっこい!笑↓)
p3.jpg



だって・・・・・

きみには「ぱんく」って名前が似合いすぎてるし

ちっぷの弟であり、
すいちのお兄ちゃんであるのが自然だもの。

ほかのおうちの子になるなんてことはありえなかったんだよ
きっと・・・・・

うちのこになる!って産まれたときから決まってたんだよ


cp335.jpg



これからも・・・みんなでたくさんおでかけしようね
お外がダイスキなぱんちゃん♪
いたずらっこぱんちゃん♪
そして、おやつがだいすきなぱんちゃん♪

いつも笑顔をくれてありがとう

n58.jpg



そんなぱんちゃんにおめでとうのクリックをおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
23:04  |  Dog  |  TB(0)  |  コメント(9)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.03 (Sun)

お部屋拝見!

今日はちっぷくん、ぱんくくん、すいっちくんの
お部屋拝見です!

さて・・・・まずはこのお部屋・・・
①誰のお部屋でしょう~~~かっ???

n49.jpg


と~~ってもキレイなベッドですねぇ。
よっぽど寝相がいいのかしら?
さてさて・・・誰のお部屋?答えは最後。

お次はこのお部屋。
②誰のお部屋でしょう~~~かっ?

n50.jpg


ベッドの中でフリースがぐちゃぐちゃに丸まってますね∑(; ̄□ ̄A
しかも欲張りなことにおもちゃを二つも持ち込んでます!
さてさて・・・誰のお部屋?

最後はこちらのお部屋です
③誰のお部屋でしょう~~~かっ?


n51.jpg


なんと、ベッドの中にあるはずのフリースが
サークルの外まででろ~んと飛び出してます 笑
はじめは①のお部屋みたいにベッドにきちんとひいてあったのに!
さてさて・・・誰のお部屋?




ふふふ
みなさんわかりますよね~~~☆

もちろん
①ちっぷ兄ちゃん!
②ぱんく
③すいっち

3匹の性格がよ~~く表れてますよね 笑

みなさんのおうちのわんちゃんは
どんな風に寝てるのかなぁ???

n52.jpg


クイズがあたった人もあたらなかった人も
ぽちっと投票おねがいしま~す☆
いろんなチワワちゃんのブログがいっぱい!↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

02:02  |  Dog  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
