2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.27 (Sat)

元気だよっ!

ご無沙汰しております~~!!!
更新なかかなかできず、コメントのお返事もまだで
ごめんなさい~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

3ワンは元気いっぱいです!

ワタクシ、・・・・以前の自由気ままな生活から一転
朝9時前に家を出て夜20時頃帰宅・・・・の毎日に
なってしまったので、帰ってからの時間は
パソコンにむかうより3ワンとの時間を大切にしたい!!!
ってことで、ちょっと更新滞っております!

時間ができたときにはちょこちょこ
更新していきたいと思ってますので
どうぞよろしくです!!!

最近のワンズ↓


n187.jpg

n188.jpg

n189.jpg

n190.jpg

n191.jpg

n192.jpg

00:29  |  Dog  |  TB(0)  |  コメント(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.14 (Sun)

ディズニーシー

今日はちょこっとワンコネタではありませんが・・・・
実は昨日13日はワタシのお誕生日でした!!
ということで本日お祝い(?)ってことで
ディズニーシーに遊びに行ってきました♪

ちょーーーいいお天気!!!
のんびり出発して11時ごろ到着。

はいってすぐだいすきなキャラクターたちに会うことができました!
n160.jpg


さ~て何から乗る?!って・・・・
今日は日曜だというのにガラガラ!!!
ほとんどが待ち時間0~30分!
でも実は・・・・・ワタシ絶叫系が苦手なのです・・・
なのでレイジングスピリッツも・・・
n161.jpg


タワー・オブ・テラーも・・・・
n163.jpg


すいてたのできっと乗り放題!って感じでしたが
乗らず・・・笑
のーんびりコース♪

マーメイドラグーンシアターを見たり・・・
n175.jpg


お友達オススメのクラムチャウダーを食べたり・・・
n171.jpg



ヴェネツィアン・ゴンドラに乗ったり・・・
n174.jpg


ランチはセイリングデイ・ブッフェで。プライオリティ・シーティングですんなりはいれました!!
n164.jpg


ミッキーの形の焼きおにぎり
n169.jpg



ここでは世界一ハッピーな3人組が登場!!!
お誕生日のお祝いの曲を歌ってくれました~~~♪
n170.jpg


そうそうチケットブースで
ばっちりお誕生日シールもらって、貼ってたんです!☆
でね、ゴンドラに乗るときに入り口のお兄さんが
お誕生日シールの上に二つシールを貼ってくれて
(子供に配ったりしてるやつ 笑)
ミッキーの形にしてくれたの~~~
n182.jpg


しかもおまけで3枚もくれた~~
すっごくうれしかったデス
n181.jpg


そして楽しみにしてたレジェンド・オブ・ミシカ
ランチのあとに見たので間に合わなくて座って見れなかったけど
そして間違えてチップ&デール位置じゃないところに行ってしまったけど 笑 ばっちりよく見えました!
ワタシタチの目の前はミニーちゃん~♪
n165.jpg


でもみんなぐるっと回ってくるので・・・
ドナルドや・・・・
n168.jpg


そしてチップ&デールも!!!ちゃーんと見えました!
かわいかった~~(≧∀≦)
n167.jpg


あと、ピノキオにも会ったよ~~
ジェスチャーでシールさしてお誕生日だね!おめでとうってやってくれたよ☆
n176.jpg


ほんとに夢のような時間・・・・

n173.jpg


連れて行ってくれてありがとう☆

n172.jpg


ステキなステキなお誕生日になりました♪



おみやげ・・・・・・・・
Duffyにメロメロ♪
n179.jpg


22:00  |  管理人日記  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.08 (Mon)

ロングお散歩♪

ながーいお正月休みも今日で終わり。
明日から仕事が始まります
なので今日はのんびーりいつもより長いお散歩。

ジャングル山(我が家のスグ近くにある山デス笑)までいってきました

n151.jpg


風が冷たいけど・・・・枯葉のじゅうたんに大喜び

n153.jpg


歩くたびにガサゴソ・・・♪
ん?何の音?・・・・・・・・・
キョロキョロしても・・・キミたち以外だ~れもいないよ笑

n152.jpg


ジャングル山の真ん中には広場もあって・・・・
なんだか学校がひらけそう~
n154.jpg



生徒はぱんくくんと
n147.jpg


ちっぷくん、すいっちくんですね
n148.jpg



今日はジャングル山で見れる鳥さんのオベンキョーですよ~~
(こんなにいろんな鳥さんが見れるんだね~知らなかった!!)
n150.jpg


コラ~あくびをしてるのは誰だ~!!
n149.jpg




仕事が始まるとなかなかゆっくりお散歩できないけど・・・
今年もいっぱいいろんなところに遊びに行こうね!!
17:27  |  Dog  |  TB(0)  |  コメント(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.05 (Fri)

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします!!
n142.jpg


n143.jpg


n144.jpg



お正月は家族でのーんびりすごして
3日、4日と、恒例の伊豆旅行に行ってきました!

お天気もよく、とっても楽しかったです!

u2.jpg


u6.jpg


u7.jpg


u1.jpg




だいすきなマウンテンドッグランで初走り。
3ワン大喜びでした(≧∀≦)


u4.jpg


u3.jpg



u5.jpg




今回はほんとにのんびり旅行で
露天風呂に入ったり部屋でゴロゴロしたり・・・☆
ゆっくりリラックスできて楽しかったです

3ワンも遊びつかれて
帰ってきてずーっと寝てました 笑


今年もちっぷ・ぱんく・すいっち共々どうぞよろしくお願いします!
22:50  |  Dog  |  TB(0)  |  コメント(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
