2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.28 (Tue)

恐怖!真夏の夜の・・・・

夏といえば怪談・・・・・
我が家にも恐怖のできごとが・・・

ワタシ・・・恐ろしいものを見てしまったのです
(心臓の弱い人は決して見ないでください 笑)




chh1.jpg



ずんっ!

chh2.jpg



ずずんっ!!
chh3.jpg



キャ~~~~~~~~!!!
chh4.jpg



貞子もびっくりw

ちっぷちゃんがお気に入りのベッドで寝てるだけ~~だったり 笑
20:34  |  Dog  |  TB(0)  |  コメント(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.24 (Fri)

前へ!前へ!

こんちは!ボクぱんくです。
012.jpg


今日はボクの弟について書きます。
これがボクの弟。すいっち。
007.jpg


1番チビのくせに1番態度がでかいんだよ
008.jpg


いつだってボクの前に・・・・・・
009.jpg



前に・・・・・・・・・
010.jpg



前に・・・・・・・・・・・・・・
011.jpg











「ふぁ~~~~~~ぁ
014.jpg




そんなボクの弟。
20:16  |  Dog  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.20 (Mon)

那須旅行 一日目

8月19~21日
那須旅行に行ってきました~!!
簡単にご報告しまーす!!!
写真でかくてごめんなさい 笑

レッツゴー!!
005.jpg



お昼頃のんびり出発して、そのまま宿へ。
今回泊まったのはボンレーヴさん。
006.jpg



そうそう、今回の旅の前に買ったドライブボックス。
お部屋でも大活躍してくれました。

でもこちらのお宿。
ベッドの上にわんこが乗っても大丈夫!なように
カバーをかけてくださってます!うれしいね♪

夕食までドッグランで遊びました
018.jpg


さてさて夕食です。
なんとわんちゃん用のディナーがあるの!
019.jpg


3ワン大喜びで完食!
023.jpg


なんとデザートまで~♪
022.jpg


おいしいゴハンを食べて長旅おつかれの3匹はぐっすり。
025.jpg


明日は早起きしてドッグランだぁ~!



14:45  |  おでかけ with dog  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.20 (Mon)

那須旅行 二日目 ~那須どうぶつ王国~

二日目は3ワンのダイスキなドッグランへGO!!
那須どうぶつ王国へ。

お天気最高!!!ちょっと暑いね~~~~
でも山の上でちょこっと涼しい???
見てくださいこの青空!見晴らしも最高でとっても気持ちがよかった~

033.jpg


ドッグランで一番張り切るのはもちろんぱんく!
ダッシュしまくってました♪
027.jpg


すいっちはどこへ行ってもお友達にアタック!!!
031.jpg


ちっぷもマイペースにすりすりしたり、クンクンしたり
楽しんでました~
039.jpg


お気に入り写真!ほんとに空がキレイだった☆
035.jpg


050.jpg



と~~ってもかわいいお顔の動物さん(名前忘れた 笑)
044.jpg


「こんにちは!ボクすいっちデス!!」
043.jpg


いっぱい遊んで楽しかったかな~~~?
046.jpg


暑くなってきたので早々退散~~~~w
13:05  |  おでかけ with dog  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.20 (Mon)

那須旅行 二日目 ~那須サファリパーク~

ドッグランですっかり暑くなったので
ロッシのジェラートでクールダウン!

052.jpg


変わったジェラートがたくさん!
トッピングがいっぱいでおいしかった♪
051.jpg


暑いのでワンたちは外で遊ぶとばてちゃう!ってことで
那須サファリパークへ。
ハイ!動物さんばてばてです~w
054.jpg


入り口でエサを買って、草食動物ゾーンで
あげることができるんです。
これがスゴイ!
065.jpg


みんながっつきすぎです~~~笑
059.jpg


手まで食べられちゃう勢い!車にもガツガツぶつかってきました
057.jpg


もちろんわんこも一緒に見学できます(マイカーのみ)
すいっちびびり気味~~~!!
066.jpg




10:19  |  おでかけ with dog  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.20 (Mon)

那須旅行 二日目 ~のーんびり~

サファリパークを後にして
ちょっとお腹がすいたので遅めのランチを買いに。
那須といったらココ!!!
ペニーレインへ。
077.jpg


お部屋に戻って食べました♪
袋もかわいいーよね!
067.jpg


暑かったし、今回はのんびり旅行だったので
お部屋で夕食までお昼ね!
幸せです☆

今夜もわんこディナーです
「今日もおいしいゴハン~~~!!!!}
068.jpg



071.jpg


いっぱい遊んで今日も爆睡!!!!
073.jpg


明日へ続く~
09:34  |  Dog  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.20 (Mon)

那須旅行 三日目 ~華厳の滝~

朝は早起きして近くをお散歩。
緑が気持ちいい~~~近くに小川も流れてて癒されます
074.jpg



078.jpg


ちっぷは昨日の疲れ・・・w でお散歩拒否!!!
キャリーバッグにはいってラクラクお散歩 笑
「ボクはつかれてますから~」
075.jpg


朝食を頂き、楽しかった宿にさよなら~
オーナーさんもステキな方でわんこにやさしいペンションでした!

帰り道。千本松牧場へ寄り道。
085.jpg


お決まりのソフトクリーム♪
084.jpg


そしてそして・・・・足をのばして日光へ。
華厳の滝を見てきました。小学校以来!!!
やっぱり壮大!!!!!
093.jpg


顔がすっぽりはいるキャリーやカートならわんこも一緒に
エレベーターに乗って華厳の滝を間近で見ることができます
089.jpg



096.jpg


流れ落ちる滝を見てちょこっと涼しくなりました☆

大満足で帰路へ。


夏のワン連れ旅行はなかなか大変だけど
のんびり楽しい旅行となりました!!!!!

3ワンもずっと三日間一緒にいて
楽しんでくれたかな~~~~~~~~???
08:44  |  おでかけ with dog  |  TB(2)  |  コメント(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.14 (Tue)

暑中お見舞いい申し上げます


毎日暑い日が続きますが・・・
みなさんいかがお過ごしでしょうか??

我が家の3ワンは暑さにすっかりばててしまって
ぐで~んと
お昼ねばかりの毎日です

こんなに仲良くラブラブお昼ね
C__Users_Rie_Pictures_070813_053232.jpg


来週は3ワンとなす旅行に行ってきます!
レポお楽しみに~~~~
00:20  |  Dog  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
