2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.25 (Sun)

おいしい♪

街はすっかりクリスマスモード
1125004.jpg


今日はパン パシフィック 横浜ベイホテル東急へ行ってきました

ミニブライダルフェアという名の婚礼料理の試食会(←これ目当てだったり 笑)
「クイーン・アリス」の巨匠、石鍋シェフプロデュースのコースとホテルの総料理長河合シェフのコースの二種類のいくつかを食べられました

石鍋シェフのコース
贅沢サラダ
フォアグラのソテー大根添え
オマール海老のフリカッセ
アリス風ぜんざい
1125005.jpg


河合総料理長のコース
鮮魚介類とベビーリーフのサラダ仕立て シトラスドレッシングと共に
ホタテのポアレ エンダイヴのブレゼ添え トリュフ風味
牛フィレ肉の網焼き 黒胡椒ソース
クレームダンジュ 赤い果実のコンポート添え
1125006.jpg


ちょっとずつ交換して食べたりできて
ほんとおいしかったぁ~
特にフォアグラのソテー大根添えがとってもおいしかった!!

こりゃー迷っちゃいますね 笑

それにしても結婚式っていろいろ決めることがあって
本当に大変なんですね~~~
ドレス選びから引き出物まで・・・・いっぱーい!
私たちは式は挙げないけど身内だけで披露宴的なの(?)をやる予定です。お友達を呼んで・・・は、また別にパーティー(という名の飲み会って噂?笑)をやろうかって言ってます

外に出ると素晴らしいイルミネーション
ここみなとみらいは、本当に横浜の自慢ですよね~
クリスマスには来れそうにないので、今日見れてよかった!
1125018.jpg


パティスリー クイーン・アリス
のおいしいスイーツはネットでも買えるよん!




ボクらはお留守番でした~
1125001.jpg

このベッドにおもちゃ持ち込んで寝てるとほんと
人間の子供みたいでかわいいです
23:59  |  結婚  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.24 (Sat)

みんなみんな元気です~

みなさんオヒサシブリデス
すっかり寒くなってベッドから出るのがツライです


なかなかブログ更新できずコメントのお返事も遅くなってごめんなさい
体調はいいんですがなかなか長時間PCに向かう気になれなくて 笑
でもワンズのことと一緒にBABYのことも記録していきたいと思ってるので、ほどほどにwがんばります~

さて。
お腹のBABYちゃんはスクスク大きくなっています

今日病院に行ったら
エコー見た瞬間赤ちゃんがもぞもぞ動いてて
先生が「あら!動いてるよ~」って
チョットビックリして
(この時期はそんなに動くところ見れないのかな?
よくわかんないけど)
診察始めたら動きがぴたっと止まっちゃって
「キンチョーしたのかな?」と
笑われました

2週間前と比べてずいぶん人間らしく(笑)なっていたので
びっくりしました


元気に大きくなってね

赤ちゃんのこと。妊娠中のこと記録するために
こんなの買いました~
安産手帖(2008)




1124007.jpg

毎日書けて、産まれてからも育児日記としてしばらく書けていいかなと
しっかり書いて赤ちゃんが大人になったときに
プレゼントするんだ
1124006.jpg



そんな我が家に新入りちゃんが(笑)
プリムラ・ジュリアンちゃんデス
1124011.jpg


かわいいジュリアンちゃんにすいっちは興味津々
1124012.jpg


1124018.jpg


ジュリアンちゃんのニオイを間近で嗅いで・・・・・(変態ちっく)
1124020.jpg


メロメロになっちゃったみたいです
(↓このカオ笑えるw)
1124021.jpg


ちなみにぱんちゃんにお花を見せてあげたら
葉っぱをちぎって食べようとしたので
「こら~っ!!」
すねちゃいました!
1124016.jpg


23:58  |  妊娠3ヶ月  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.11 (Sun)

Happy Birthday!!!!!

昨日、11月10日はちっぷの4歳のお誕生日でした!


ちょっとバタバタしていてわんこ用のケーキを注文できなかったので
人間用ケーキでお祝い♪

そのかわり・・・・大好きなクッキーのプレゼント





ちっぷお誕生日おめでとう
ずっとずっと今のまま・・・
元気で健康でいてください



そしてそして・・・・・私事ではありますが・・・


本日11月11日。ずっと一緒に暮らしている彼と入籍しました。
実は私のお腹の中に新しい命が誕生しました
来年には末っ子すいっちもお兄ちゃんになりますネ 笑

いろいろありましたが・・・笑
3ワンと彼と、産まれてくる赤ちゃんと・・・
変わらず、ずっとずっと
仲良くやっていけたらいいな~と思っています


ちっぷは私と彼とのキューピッドでもあるんです
ちっぷがいなかったら彼と私が一緒にいることもなかったのかも。
だからちっぷが産まれた日。とっても大切で愛おしい日です



これからも3ワンともどもどうぞよろしくお願いします





23:55  |  結婚  |  TB(0)  |  コメント(17)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.09 (Fri)

知らないフリ・・・・・・しても無駄!

すいっちがおとなしくハウスの中でごそごそしてるとき・・・
それは何か悪さをしているときです

今日も、なんだかもぞもぞ・・・・
ふと見るとちっぷたちのおトイレ処理に使うトイレットペーパーを
ぐっちゃぐちゃに!!!!

ぎゃ~~~~~~

た、たしかに床に置きっぱなしにしてしまった私が悪いよ
だ、だけど・・・・・コラ~~~


1196.jpg


1195.jpg


出ました!得意のしらんぷりっ

1197.jpg


そんなことしても無駄ですよ~~
証拠はあがってる!
ってか、キミの周りぐっちゃぐちゃですけどぉ~~~~


1198.jpg


本当にいたずらっこな三男です


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

<飼い主日記>
今髪の毛短くてあんまりアレンジできないので
ヘアピンに興味ありっ
前髪を横に流してちょこんと留めたいのだ!!
かわいいのがいっぱい~~~~
キラキラリボンはめちゃ流行ったけど
やっぱりかわいい




ニットにはこんなキュートなピンを合わせたいかも♪





03:08  |  Dog  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.07 (Wed)

ぎゅっ♪

今日も仲良くお昼寝~の
ちっぷ&すいっち

1191.jpg


よ~く見ると・・・・

1194.jpg


ちっぷがぱんくのおててをぎゅっ
かわえぇ~~~~~!!!


1192.jpg


仲良し二匹の幸せそうな姿に癒されました
02:58  |  Dog  |  TB(0)  |  コメント(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.03 (Sat)

未確認生命体?!

お昼寝してるちっぷの横に
なにか違和感が・・・・・・
blog1122.jpg


す、すいっち・・・・・・・・
blog1123.jpg



blog1124.jpg


今日はあったかかったので
ポカポカお昼寝日和でしたね★
blog1121.jpg


ぱんちゃんは自分のベッドですやすや
お休み中でした~~~~



17:11  |  Dog  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.02 (Fri)

ストローサンダルカフェ

またもやストサンへGO!!
今日はちっぷと一緒です♪
st010.jpg


SWEETも
今日は帽子かぶってめちゃキュートです!!
st006.jpg


SWEETママは鶏肉のトマトソースプレート
ワタシはホウレン草と挽肉のカレー
相変わらずおいしい~
st009.jpg


SWEETとちっぷは何気に幼馴染だからか
ちょこっと仲良し・・・・・・?風
st013.jpg


SWEETママのトイレからのかえりを健気に待つSWEET 笑
st012.jpg


いっぱいおしゃべりして今日も楽しかった~~~

その後実家に行ったら
実家大好きごきげんなちっぷの写真が撮れました♪
st018.jpg



カフェに行くときはカフェマットを用意してね♪
ワタシは今日慌てて出てきたら忘れちゃってSWEETママにかりましたw
ステキなストサンではマット貸してくださいます~!!!





04:46  |  おでかけ with dog  |  TB(0)  |  コメント(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
