2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.31 (Thu)

(1/27)ウエディングパーティー

日曜日。お友達を招いてのウエディングパーティーを行いました
ウエルカムボードは旦那さん作。
ちゃーんと3ワンの名前も入れてくれて嬉しかったです♪
10488543_2201278804.jpg


とにかく最高に楽しいパーティーでした!!!!

私が「ドレス着る~!」と言ったばかりに
ただの飲み会にしようと言ってたものが
ドレスが着れる会場で、人数もそれなりにはいれて・・・と
あれよあれよと大掛かりなものになってしまいました。

そんな私のわがままを聞いてくれた旦那さん。
12月は、1日も休みがなく
仕事の時間帯も特殊なので
幹事をやってくれるお友達との打ち合わせも直前になり
忙しくて準備が追いつかず当日の朝まで
ほとんど寝ないで用意してくれました。

そのおかげで
ほんとにほんとに楽しくて、一生忘れられない
一日になりました

blogzDH000002.jpg


湿っぽいのは私たちには似合わないからと
とにかくふざけたパーティーにしようねって言ってたけど
入場からコマネチとかする新郎いる~?!笑
私の友達で旦那さんと初対面だった人は
さぞびっくりしたことでしょ~w
ま、いつもあんな感じです

でも私は扉が開いた瞬間、
お祝いしてくれるみんなの顔とおめでとうの言葉を聞いて
実は泣きそうになって。ガマンして変な顔になってたはず~w


blogDH000027.jpg



子供ができたことがわかって準備も何もなく
慌しく入籍して、全然「結婚した」って実感がなかったけど
やっと、あぁ結婚したんだな~って感じました。


笑いっぱなしのパーティーだったけど・・・・
サプライズでまんまと泣かされました
ちょーびっくりしました
すごくすごく嬉しかったです。
ほんとにほんとにありがとう!!



blogDH000005.jpg




17:21  |  結婚  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

(1/24)胎動

今朝初めて胎動を感じました
(え?遅いっ?w)
多分鈍感なワタシだから今頃気づいたって話なんだけどベッドで寝ようかって時に
おなかがポコッて動いて
アレ?と思ってじーっとしてさわってたらポコポコって動きました


これは前回(1月7日)の検診の時のエコーです
app0001babybb.jpg


次回の検診は2月頭だからそのときには女の子か男の子か聞いてこようと思います。
もうすぐ6ヶ月です。
ここ何日かで急にお腹が出てきました
早く会いたいなぁ

指輪を買ってもらいました~
彼の希望のクロム
いつもつけたいから、どんな服にも合う
一番細くてシンプルなやつにしてもらいました


yubiwa.jpg


6月にもう1個増えるからねと言われ「ん?」と思ったら
ベビが産まれたら記念に買おうって
多分自分が欲しいだけなんじゃ・・・・? 笑 
高い指輪もいいけど
そうやって記念日ごとに増やして重ねづけしていくのも楽しいね
死ぬまでに全部の指の分、集まるかしら?w
ここに書いておけば忘れず買ってくれるかな~~~笑


グラマシーニューヨークのあまおうロール!
ちょうど昨日お友達のブログでおいしかった!って読んで
めちゃくちゃ食べたくなって
そうだ!今日は二子玉高島屋行くんだ~!
これは買うしかないってことでお持ち帰り~

20080124011.jpg


でっかいあまおうがゴロンとはいってます
苺好きにはたまりませんっ!!


お友達が、頼んでいたブーケを届けてくれました!
あまりのかわいさにノックアウトです

20080124001.jpg


本当にステキ!!!
髪飾りもコサージュもお願いしたんだけど
どれも最高にかわいいです
パーティーが終わった後もうっとり毎日眺めたいと思います
結婚のお祝いにこーんなステキなプレゼントもいただいてしまいました

20080124009.jpg


かわいい大事に飾らせていただきます~!
このステキなブーケを作ってるお友達のHPです

http://almo-almo.com/


体験教室とかもやってるから気になる人は
ぜひぜひ連絡してみてください

本番で使うのが楽しみ♪パーティーはいよいよ明後日です319

18:44  |  妊娠5ヶ月  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

(1/19) テトくんとストサン

お友達とストサンへ ~!
新入りテトくん~~~
チョコっこだよん!!ちょーかわいい♪
20080121005.jpg


テトくん、ママがだいすきです
20080121006.jpg


はじめは緊張してたけどだんだん慣れてきて
すいっちとこんなショットも
20080121009.jpg


すいっちは相変わらず~笑
自分より大きなわんちゃんにも積極的にごあいさつ
20080121014.jpg


20080121012.jpg


実は今日はパーティーのときの
ブーケを作ってもらう打ち合わせでした

プリザーブドフラワーで作ってもらうので
生花より全然長持ちするんだって!!!!!

楽しみです
18:20  |  おでかけ with dog  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.16 (Wed)

(1/16) はじめてみました★

最近スクラップブッキングはじめました ~~!!!
去年から興味はあったものの
とっかかりがなくて・・・・
でも妊娠して暇になったのを機にはじめてみることに。
でも何から始めていいのやら・・・で
ちまちま道具揃えたり、材料買ったり。

で、昨日まで都筑阪急でスクラップブッキングのフェアみたいなのがやってたんだけど、どんな感じかな?と買いたいものがあって行ってみたの。最終日で全然人がいなくて 笑
ちょうど体験講習がやってたので飛び入りで参加してみました


楽しかったぁ~~~~~~
いまさらだけど・・・はまりそうです


スクラップブッキングって
本当に決まりとか何もなくて
好きなようにやっていいみたい。
だから教科書どおりにやるのが苦手なわたしには
むいてるかも~~~

体験では「レコードジャケット風ミニブック」を作りました!
中にCDがいれられて、写真を友達に焼いてプレゼントするときとか
こんなんにいれてあげたいなぁ~
ブック・・・慣れてないから作るのちと大変でした
まず「インチ」という単位が使い慣れてないから
5.5インチとか、8分の1インチとか
だんだんわからなく・・・・笑
ま、でも先生に助けてもらってなんとかできました

20080116007.jpg



先生に表紙の文字何にする?と聞かれ
「DOG]とかできますか?と聞いたらOK!と。
うふふ~~~先生もワンちゃん買ってるんだって!
昨日は写真持ってなかったので
帰ってから写真などをペタペタしました~~~

中はこんな感じデス
レイアウトとか考えるのほんと楽しい!!!

20080116010.jpg


全部開くとこんな感じ
20080116002.jpg


お気に入りの、運動会のときにもらった写真と3ワンのアップ写真で作ってみたよん
ちっぷたちは、やっぱり「チョコ」のイメージにしたくて。
なんとなーくチョコカラーを使って
ドーナツとクッキーっぽく見えなくもない?!だめですか?笑
20080116004.jpg


20080116006.jpg


20080116005.jpg


素人のへたっぴなの載せてごめんなさい


本当はボタンとかリボンとかお花とか使いたかったんだけど
手持ちがありませんでした~
早速ネットで注文したから届いたらいろいろ作ってみようと思います
いろいろ欲しくなって大変だこりゃ

実は・・・ミニブックを作って
披露宴のとき両親にサプライズでプレゼントしたいんです
自分の産まれた時、小さいときの写真を使ってメッセージも添えて。
うまくできるといいなぁ
それまでいっぱい練習しないと

23:21  |  妊娠5ヶ月  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

(1/10 )あけましてオメデトウございます

みなさんあけましてオメデトウございます!
前回の日記がクリスマスでしたね~
年末は忘年会続きでおいしいものいっぱい食べて
お正月は慌しくバタバタとすぎていき・・・・

3日前ほどからワタクシ腸炎にかかってしまい
妊婦なので痛み止めを処方してもらえず・・・・地獄のような日々を過ごしました

そんな年明けですが・・・・
今年も3ワンともどもどうぞよろしくお願いします!!!

さて2008年一発目のブログ・・・・・
何を書こうかな・・・・

そうそう!クリスマスプレゼントにと注文していた3ワンのトイレが届きました!
20080110006.jpg


ずっとトイレを探していてこれはかなり私の理想に近いです!!
★壁にオシッコシートを固定するクリップをつけられるので、 足をあげてオシッコをする男の子にも安心!
★重さが1.5kgと軽いので、お掃除も移動も簡単!
★丸洗いができるので、家の中に嫌な臭いを残しません。
★簡単組み立て式、不要なときはフラットに折りたためます。
★紙、木材、鉄などとは異なり腐食の心配がありません
★有害物質を一切含まない。使わなくなったら、燃やして自然に帰すことができる、環境に優しい「エコ素材」です。

軽くて、おしっこで錆びたり変色したりしなくて
丸洗いできて、周りから排泄物が見えなくて~
ニオイもこもらない・・・色は白って決めてた
それから理想は全部まわりが囲まれてる(=ハウス型)ってこと
お~すべて満たしてるじゃん!!ってことで購入してみました!

さてさて3ワン上手に使ってくれるかな?

20080110003.jpg


むふふ
大成功です!
3匹とも中で上手にできました~~~♪
ちなみに屋根にしてるのはほんとは底にひくものなんだけど~
勝手に屋根にしちゃいましたっ!

かなりオススメ!
ただハウスと勘違いしちゃうコは練習が必要ですね~~~

20080110010.jpg


↑新しいトイレにはじめ全然興味を示さなくて、
こーんなこと言ってたちっぷ兄もちゃんとできましたからっ♪


こちらで購入できます↓
インテリアトイレ ドギレット Lサイズ



我が家はLサイズにしました
Sやワイド縦型もあります~~

01:31  |  Dog  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
