2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.29 (Sun)

BABYちゃん♪

今日はすいっち連れてお友達のおうちに遊びに行きました!
新しいおうち~~!!!
そして・・・・なんとびっくり!
最近おちびちゃんをお迎えしたとのこと・・・で
おじゃましてきました~♪

一緒に遊びに行ったセナくん♪お久しぶりでした!
ケーキをねらってますw
aaaaa3.jpg



いましたいました!!!かわいい~(≧∀≦)
なんだか久しぶりにおちびちゃんを見ました!!!
子犬ってなんでこんなに愛くるしいんでしょうね☆
(って、オトナになったキミたちも充分かわいいよん)
器用におもちゃの上に乗って脱出計画中?!
aaaaa2.jpg


ちょこっとお部屋に出してみると・・・・
えぇ~~~!!早すぎてカメラで全然とらえられません!w
この写真がすべてを物語ってます 笑
すいっちも唖然?!
aaaaa1.jpg


元気に健康に・・・・スクスク大きくなってね
キミの幸せを祈ってるよ ミニマム♪


お友達のおうちをあとにし・・・
sweetとデートです!sweetママとfunny faceへ。
だいすきなカフェ。

sweetってばお耳の毛がキャンディキャンディみたいよん♪
(あまりにかわいかったのでリボンつけてみたw)
aaaaa8.jpg


ゴハンもおいしくっていつもガッツリ食べちゃう~
今日はエビフライ&ローストビーフをいただきました!
aaaaa7.jpg


すいっちからお願い?ん?なになに?
aaaaa10.jpg


わかりましたよ~~~
おやつ頼めばいいんでしょ~~~
うふふ すいっちもsweetもfunnyさんのおやつダイスキです!
かぼちゃのワッフルと、きなこボーロ
仲良く半分こしましょうね☆
aaaaa6.jpg



aaaaa9.jpg



お留守番で不満そうだったぱんくとちっぷに
ぽちっとおねがいしまーす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

おすすめのわんこグッズを紹介してます
ちょこちっぷhttp://3.csx.jp/choco-chip/もよろしくね~
23:59  |  おでかけ with dog  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちは! 
ベビー可愛い☆家にも3ヶ月の空ちゃんがいるけど・・・
えっ?知ってる? ですよねぇ~!
確かにベビーはすばやくて写真に収めるのが難しいですよね!最近やっと写真を撮るタイミングが出来てきましたよ!
りえさんは、カフェによく行くんですね☆良いな良いなぁ~
羨ましい限りです!私は、近くにお友達がいないからなかなか行けないしカフェ事態あまり知らないから!
りえさんのブログみて参考にさせて頂いてます☆
いつか、海&陸&空と私と遊んで下さいね(笑)

ちなみに家はほとんどがペットパラダイスの洋服です!バギーもそうです!安いしグランベリーが近いからついつい!
とも! |  2007.05.01(火) 08:27 |  URL |  【コメント編集】

ベビちゃん、かわいいな~v-20
かなり小っちゃく見えるけど、何ヶ月ですか?
ファンタのベビ時代は意外と?丸かった気が~
すいっちクンはどうでちた?

sweetちゃんお顔だけみるとかわいらしい印象だけど、
全身写真になるとかっちょE-ね!
毛はカットの仕方でこうなるの?
それとも自然と???(興味津々w)
すいっちクンとの大きさの違いもすごい!! w(゚ロ゚;
でも、お目目がどことなく似てるのは気のせい?(o´艸`)☆
kimi |  2007.05.01(火) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/102-b5442645

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
