2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.03 (Thu)

四季の森→ベイクォーター→IKEA巡り 笑

今日もいいお天気!
午後からsweetママとsweetと四季の森でお散歩♪
今日はちっぷと一緒です。
ちっぷはお散歩が苦手・・・スグに歩かない!って地面に伏せしてしまうんだけど、今日はいいお天気、気持ちいい緑の中、のーんびり、ゆっくりだけど、たくさん歩いてくれました♪
vv1.jpg


こいのぼり♪
風がなく・・・空を泳いで・・・・いませんでしたがw
vvv.jpg



この前行ったときはまだ茶色っぽかった草木。
青々と茂っていて本当に気持ちがよかったです
vv2.jpg


すっご~く深い森に迷い込んだみたいでしょ
ステきな公園!
vv3.jpg



vv4.jpg


長い階段を登ってぐるりと公園を一周。
さーいぇオナカもすいてきたことだし
ちっぷくん帰るよ~~~~!!!

vv5.jpg



そしてベイクォーターへ移動してゴハンタイム。
そこで
「りえちゃ~ん」と呼ぶ声が。
えっ?えっ?どこからワタシを呼んでるの?!

意外な所に意外なお方が!!!
ビックリ!!!!!!(≧∀≦)

でもでもとってもおいしいフルーツに出会えちゃった!
わたしははじめて食べました!
ピクシー。ハウスみかんよりひとまわり小さめで卵ぐらいの大きさ。
と~っても甘くておいしい!しかも食べやすいミニサイズ♪
フルーツだいすきのわたしは
すっかり虜になってしまって帰ってからもくもくと食べました!
もっと買ってくればよかった~~~∑(゚Д゚)
vv6.jpg



おなかいっぱいになったwわたしたち最後に訪れたのは
IKEA。ちょっと欲しいものがあってお買い物~
けっこうハードな一日だった!(そうでもない?w)
だらだらまったりのわたしたちにしては
いろんな場所に出没したわ!!!


ちっぷも楽しかったな~~~?
犬が苦手なちっぷだけど(犬のクセにねぇ笑)
ちょ~っとずつでも他のワンちゃんと上手にごあいさつできたり
進歩が見られるととてもうれしくなります
もうほめほめ作戦です。
いいこちっぷ!がんばろうね!

がんばるちっぷにぽちっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
23:16  |  おでかけ with dog  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こいのぼり、いーっぱい!!!
この日もカッチョイー、sweetちゃんとのおでかけだったんですね~
自然がいっぱいで気持ちよさそぉv-47

ピクシー?みかんみたいだけどみかんじゃないの?
甘さはみかんくらいなのかな?
とーっても気になるぅぅぅ(>ω<)
スーパーに売ってるのかな?(←かなり食いついてまふ、ワラ)

写真をみてもちっぷクン、sweetちゃんととっても仲よさげ~♪
克服したのかな?ワンコニガテなのも。
ファンタもワンちゃんニガテだけどいつか克服できるようになるといいな。。。
kimi |  2007.05.05(土) 01:49 |  URL |  【コメント編集】

sweetちゃんのカット可愛いe-265

ちっぷワンコ達ともっと仲良くなってくれたらいいですねe-465

今度、うちのヨワヨワのキャナとも初対面したいですe-272

ちっぷ、ぱんちゃん、すいっち仲良くしてくれるかな??
ぷーこ |  2007.05.07(月) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/104-45e703b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
