2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.06 (Sun)

伊豆旅行 part1  伊豆マウンテンドッグラン

3ワン連れて伊豆に一泊してきました!!
今回ものんびり旅行だったのでお気に入りのマウンテンドッグラン→宿直行コースで、ゆっくりしてきました。


まずは3ワンがダイスキなドッグラン
伊豆マウンテンドッグラン
お天気が少し心配だったけど、ばっちりいい天気!
ドッグランのおじさんが連休中で一番いい気候だって言ってました
暑すぎず、風がすっごく気持ちよかった!
izu1.jpg


ここは土手山がランになっていてアップダウンがかなりありますが
どこのドッグランより3ワンが思いっきり楽しんでるのがわかります


「ちっぷ兄ちゃん今日もスリスリダンス披露するですか?」
izu2.jpg


山道を駆け上ったり、探検したり、おいかけっこしたり
izu3.jpg



普段ぼーっとしてるちっぷだって 笑
遊びまわります
「えっ?ボクのこと?」
izu6.jpg




お友達とごろんごろん転げまわったり☆
いっぱい一緒に遊んでくれたダックスちゃん↓
izu9.jpg


心配性のママさんにはドキドキものかもですが・・・
我が家のわんぱくBOYたちには最高の遊び場です
izu4.jpg


「ちっぷ兄ちゃんもこっちのぼってくれば?」
izu7.jpg


「イエ。ぼくは疲れたから休憩するデス」
izu8.jpg


い~~っぱい遊んで満足してくれたかな?
ではでは今日の宿へと向かいましょう~~~



ランキングに参加しています~~~
ぽっちとしていただけると3ワンのテンションアップ!?

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : わんことおでかけ♪ ジャンル : ペット

21:09  |  Dog  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

良いな良いなぁ~伊豆旅行v-290
しかも3ワンと一緒に・・・
家はまだまだ行けそうにないですv-356
陸が全然、外が駄目でv-292
吠えまくりです!周りに迷惑かけてしまうから・・・
けど、実は、私の地元が沼津なんですよv-222
いずれは行きたいと思うトモでした!

パンク君ちっぷ君すいっち君生き生きしてて楽しそうv-10
とも! |  2007.05.08(火) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~♪
先ほどは、黒い犬と妄想女に遊びに
来ていただいてありがとうございましたv-238
宿でお会いした方と、またこうしてお話できるなんて
世の中発展したもんですなぁ~(笑)

とっても可愛いチップ君パンク君スイッチ君
もっとおさわりしたかったな~。

またどこかでお会いした時は
宜しくお願いしまーす!
ゆう |  2007.05.10(木) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/105-aab2059a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
