2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.06 (Sun)

伊豆旅行 part2 inunoie

本日泊まるのはココ!inunoieです
izu12.jpg


以前ちっぷと一度お泊りしにきましたが、かなり久しぶりで
とても楽しみにしていました。
手前がドッグランになっています。ウッドチップがひいてあって
ハンモックなんかもありました!
3ワンはマウンテンドッグランで遊びまわって疲れていたのでランに行く元気はなく、着いたらお昼ねタイム笑
izu11.jpg


今日泊まるお部屋です!
以前泊まった思い出のお部屋と同じお部屋~なんだかうれしい!
izu13.jpg


オーナーさん手作りのペンションは本当にステキであったかくて
落ち着くフシギな空間。

ダイニング。ここでお食事を頂きます
4組限定の宿なのでゆったり~。
izu14.jpg


談話室と囲炉裏。冬には暖炉になるみたい
ここで焼いたお芋がデザートで出てきました!ゴハンのあとはみんなでお話タイム。お昼寝も気持ちよさそう~~~
izu21.jpg



囲炉裏の向こうに見えるのはBarカウンター
izu16.jpg



そして・・・Barのマスター!!!
izu22.jpg


なーんて、看板犬のドナちゃん。スタンダードプードルちゃんです
カウンターの中にいて立ち上がると
うふふ 「何飲む?」なんて言ってそうな雰囲気!フレブルのBOOちゃんもいて、食事後に出てきてくれました~♪


お部屋でのんびり休憩したり
写真はないけど外のデッキでリフレッシュしたり・・・
気づいたら待ちに待った夕食の時間。
伊豆で採れた新鮮な魚介類を使った創作和食。

お魚ダイスキな人にはたまりません!!!
ボリュームもいっぱい!
izu23.jpg


ほんとにほんとにおいしくて・・・幸せ!!!!
お酒もたーくさん種類があったので好きな人には最高ですね

おいしいゴハンに、ステキな空間で過ごす愛犬との時間。
大切で最高に幸せな時間。

ゴハンのあとは談話室でデザートを頂いて今日お泊りに来てた方たちとお話させてもらいました
ミニピンちゃん4頭にシーズーちゃん、ダックスちゃん。うちの3ワン
とってもにぎやか♪

夜は疲れて3ワンすぐにぐっすり寝てしまいました~~


朝起きるとあいにくの雨・・・。
早起きして一碧湖のあたりをお散歩したかったけど・・・・
また今度のお楽しみね!
おいしい朝ごはんをいただきました
izu24.jpg



今日は自宅へ直行の予定だったので
チェックアウトしておうちへ~~
覚悟はしていましたがかなりの渋滞!!!!でした


今回ののんびり旅行。
ちっぷ・ぱんく・すいっち楽しんでくれたかな??
また行こうね~~♪
izu20.jpg



ランキングに参加してます~
ぽちっとしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : わんことおでかけ♪ ジャンル : ペット

18:09  |  おでかけ with dog  |  TB(0)  |  コメント(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

なんだかとっても良さそうな所で羨ましいっすe-266
ぷーこ |  2007.05.07(月) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/106-d4da460a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
