2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.16 (Wed)

HappyBirthday switch



すいっち成長のキロク☆↑



HappyBirthday!!!

すいっち今日で
2歳になりました!!!!!


無事に元気に2歳を迎えられたことが何よりの幸せ。


お迎えした当初はほんとお笑い顔!!って
もっぱらの噂でしたが(?笑)
でも、この1年で随分男の子らしくなったね!
あいかわらず「ギズモ?!」って言われるけど(≧∀≦)


なんにでも興味津々で、怖いもの知らずのやんちゃなキミ


いつもまん丸お目目をさらに大きくひらいて
愛嬌たっぷりでわたしたちを和ませてくれるね


我が家に来たときから変わらぬ天真爛漫ぶり
きっと・・・いくつになってもいたずらBOYなんだろうなぁ・・・☆


いつもお兄ちゃんの後をおいかけてばかりのキミだったけど
どこへ行ってもしっぽを高くあげてグングン歩く姿を見て
成長したなぁ・・・・って感じます



すいっちをお迎えしてからって
なんだかあっという間・・・でした。
男の子だけ3匹の多頭飼いをしてるおうちって
まわりにも全然いなくて、不安だったけど・・・
そんな不安はスグ吹っ飛んだっけ


我が家にやってきたおちびちゃんが
あまりにもフレンドリーだったからネ







いつまでもいつまでも元気で
そのままでいてください






たくさんの笑顔と

たくさんの出会いと

たくさんの幸せを

いつもありがとう

ギズモすいっちへ愛を込めて☆



オマケ すいっちをお迎えした日
http://yaplog.jp/chocochip/archive/160



02:04  |  Dog  |  TB(0)  |  コメント(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

(★`・∀・)ノ由*:..。o○HAPPY BIRTHDAY*:..。o○☆(´艸`☆)
すいっちクンのスライド見入っちゃったよー!!!
とってもステキ~v-238
ベビちゃんのときのすいっちクン、めちゃCute♪♪♪
前祝いもして家族みんなで過ごすお誕生日なんて幸せだねンヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
2歳は犬の体が一番充実するときらしんで、すいっちクンとたくさんおでかけしなくちゃね!
すいっちクンにとってステキな2歳になりますように☆
kimi |  2007.05.16(水) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

すいっちー、誕生日おめでとう☆
あっという間に2才だね、、、
末っ子って気質なのかいつまでも仕草がベビーみたいで、ほっておけない感じ、我が家も一緒ですv-238

お誕生会ストサンでやったんだねー
これまた、すれ違い?かな
いつも、同じ様なコースでウロウロだけど、会えないもどかしさですv-356
そるなまま |  2007.05.16(水) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

遅くなっちゃったけど・・・

すいっちおめでとうv-25e-267

とっても、可愛いすいっちの今後の成長が楽しみだよe-266

幸せな家族にめぐり合えたすいっちe-265
これからもよろしくねe-266
ぷーこ |  2007.05.18(金) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/111-8aac7452

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
