2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.13 (Sun)

すいっち主役の日・・・☆なのに?笑

sbd1.jpg


と・・・・いうことで。
一足早くすいっちのお誕生日の前祝い(?)をしてきました!

ストローサンダルカフェさんへGO!
我が家から車でスグの場所にあるステキなカフェ。

まずは腹ごしらえだ~~~!!!
そう、飼い主のネ☆

ふわっふわのオムライス~~♪おいしかったです!
sbd2.jpg


sbd3.jpg



まぁ、まぁ待ちなさいってば!!!
おいしいゴハンをいただいてソファでのーんびりいい気分。
ほんとここのカフェはくつろげちゃいます。
看板犬のわらぢちゃんもとってもキュート~
(今度お写真撮らせてね~~~)
オーナーさんたちも気さくでステキな方たちで・・・
3ワンのこともいっぱいかわいがってくださいました!
そしてそして・・・・・

sbd6.jpg


お誕生日に・・・って編みぐるみをいただいちゃいました!
すいっち大喜びで早速遊んでましたwありがとうございま~す!!

sbd7.jpg



だけど・・・・・

数分後・・・・・・・・



sbd8.jpg

す、すいっち!!!どうしたの?!



原因はコレ↓

sbd9.jpg

ぱんちゃんにまんまと奪われた模様・・・・
ははは。

すいっち!ケーキあるからっ!元気出して☆

キミのだよ!
sbd11.jpg


こーんなかわいいハートのケーキを作ってくださいました!
sbd4.jpg


ケーキを前にパチリ!
(ほんとはすいっちとケーキのショットを撮りたかったのに
ちっぷ・ぱんくがでしゃばって、結局3匹一緒に(≧∀≦)まいっか! )
sbd5.jpg


それはそれはおいしかったようでペロリと食べてました!
ぱんくなんてみんなのからっぽのお皿きれ~~いになめてたし!
sbd10.jpg


ちょこっと早いお祝いだったけど・・・
すいっちおいしかったかな?
すいっち主役のはずが
やっぱり兄ちゃんたちにいろいろ奪われたね~笑
でもそんなすいっちがみんなダイスキだからね!


もうすぐ2歳になるすいっち。
ほんと早いよ~~~~。

いっぱいおめでとうを言ってあげたいけど・・・・

お誕生日の日に。またあらためて☆


21:59  |  おでかけ with dog  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

この間はファンタにお祝いのコメントをありがとでした!
とっても×100うれしかったです!!!

すいっちクンもいよいよだね。
Cafeで前祝してきたんだ~☆
最初にあらわれたオムライスみて「お!すごーい!!」て感動したらコレは違ったのね(笑)
くまのプレゼントももらってよかったね、すいっちクン!
ケーキ?!のときの顔がサイコーにかわいぃ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ハート型のすてきなケーキだね!!
ケーキを目の前にした記念撮影ではちっぷクンが1番いい顔してるけど((●≧艸≦)
あと2日!
お誕生日の様子もたのしみにしてるね♪♪♪
kimi |  2007.05.14(月) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

先日はありがとうございました!
みんなに喜んでいただけたなら何よりです♪
すいっちくん、ボールとられちゃって・・・一個しかなくてごめんなさいねぇ。

改めて、すいっちくん、お誕生日おめでとう!
楽しい一年になりますように。
ストローサンダルカフェ |  2007.05.15(火) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

オムライスは人間のでした~笑
とってもおいしかったデス!
ケーキの写真はちっぱんがほんと張り切っちゃって
すいっちとの2ショット撮れなくて大変でした(≧∀≦)
ファンタちゃんも2歳。すいっちも2歳になりましたね!
ご対面できるといいな~~
感激して大興奮しちゃいそう!
りえ→kimiさん |  2007.05.16(水) 02:44 |  URL |  【コメント編集】

先日はありがとうございました!!!!
かわいいケーキにすてきな時間
最高のお誕生日祝いになりました
すいっちもかわいがってもらって大喜びでしたし☆
また遊びに行きますので
よろしくお願いします~~~
りえ→ストサンさん |  2007.05.16(水) 02:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/113-9bffd50a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
