2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.18 (Fri)

すいっちお誕生日デート

お誕生日。すいっちはかわいこちゃん(←死後?)とデートでした。今日のデートのお相手はめろんちゃんとおむちゃん♪

j8.jpg


駒沢デートです!
自然式食堂 餉餉へ。日頃めちゃくちゃな食生活を送っているわたしに野菜を!!!!
ということで(?)
めろおむちゃんのママさんが誘ってくれました~(≧∀≦)

j5.jpg


こだわりの食材、旬の素材を使った家庭料理をブッフェスタイルで楽しめるレストランです。
ここって小型犬のみOKなのかとずっと思ってました!
すると、お隣の席にはゴールデンちゃんが5頭!!!大きなワンちゃんもOKなんですね~~~
ゴハンとってもおいしくてモリモリ食べました!また行きたいな~

お腹いっぱい食べて、駒沢公園でお散歩~~

すいっち・・・・全然めろおむちゃんに相手にしてもらえず!笑
j10.jpg


お散歩のあとはスイーツタイム。あんなに食べたのにまだ食べるか!
KOMAICHI & CAFE  コマイチカフェへ。
落ち着いたインテリア。
めろおむちゃん絵になる~♪
j11.jpg



わたしは紅茶のパウンドケーキを頼んだんですが
思ったよりボリュームいっぱい!で、苦しかったですw
でもおいしかったよ☆
j14.jpg


そしてすいっちのお誕生日に・・・と
めろおむちゃんのママさんに
すっごくかわいいカフェマットをいただきました!
わたしのだーーーーーーいすきなイチゴ柄!
ラッピングもキュート
j9.jpg



すいっちも早速ごろんごろんしてました!
ありがとうございます♪
j13.jpg



さて・・・気になるすいっちの恋の行方ですが・・・・


めろんちゃんにアタック!!!!

j15.jpg




j16.jpg




・・・・・と、めろんちゃんが言ったか言ってないかは
定かではありませんが 笑

おむちゃんにも同じようにアタックしていましたが
ことごとくフラレてしまったすいっちでした!

すいっち、2歳になってもうちょっと女の子にモテるといいね~~☆
モテワン目指してがんばろぉ~ね!笑
00:09  |  おでかけ with dog  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/114-8caec41d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
