2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.26 (Sat)

ハッピーバースディ♪メロディ

今日はまたもやストサンでメロディのお誕生日会♪
みんなでお祝い~~~!!!

主役のメロディ。明日で7歳になるの。
ぜーんぜん見えないよね!キュートな女の子です。

j33.jpg


相変わらずかわいすぎ!!の紋ちゃんもお祝い~~~!!
j21.jpg



プータとすいっち。ケンカしつつも(笑)隣で仲良く写真撮れました~
j22.jpg



まずは飼い主のゴハンターイム!
今日は生姜焼きプレート。おいしかったよ

j23.jpg


もちろんデザートも頂きました!
コーヒーゼリーに、レアチーズケーキ、ガトーショコラ。
j28.jpg


そして・・・・みーんなお待ちかねのお誕生日ケーキ登場!
ワンちゃんのお顔になっててかわいい~(≧∀≦)
j24.jpg


メロディ!7歳のお誕生日おめでとう!!!!
j25.jpg


みんなでおいしーく頂きました
紋ちゃん~もうないよぉ~~~笑
j26.jpg


メロディはお誕生日のお祝いにリボンを♪
カフェのスタッフさんの手作り~!
j27.jpg

うんうん!めちゃくちゃ似合ってるよ~

メロディいつまでも元気で、プーラピと仲良く楽しい毎日を過ごしてね!メロディ見てると、「ママだいすき!一緒にいて幸せ~♪」ってのがすごく伝わってきて、こっちまで幸せになります


さて・・・・女の子だいすき我が家のナンパ師すいっちは
今日もアタックです!気が多くってごめんなさぁ~い笑

j29.jpg


j30.jpg


j31.jpg


j32.jpg



見よ!このメロディの顔を!!!
大爆笑しちゃいました~
めげずに何度もあの手この手を使ってアタックしてましたが
やっぱりふられっぱなしだったすいっちでした


すいっちの恋が実る日はくるのでしょうか???
21:34  |  おでかけ with dog  |  TB(0)  |  コメント(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

すいっちクン、ふられちゃったのん?
どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

ストサン、すいっちクンのお誕生日もここでしたよね?
お料理がすごーく豪華でしかもおいしそう♪
ファンタとすいっちクンのご対面ココがよさげ~
こちら横浜でしたっけ?
kimi |  2007.05.28(月) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.06.16(土) 02:41 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2007.06.16(土) 02:44 |   |  【コメント編集】

はじめましてv-20
チワワワールドからきましたv-221
ちっぷくんと家のチワワンの名前が一緒だったので思わず書き込んじゃいましたv-238
家のちっぷもひらがなです☆
カタカナの子が多いからすごいびっくりだしうれしいですv-252
でも家のちっぷは女の子ですv-239

なんか訳のわからないコメントになりましたが良かったら私のブログにもきてくださいv-266
ちゃっぷ |  2007.06.25(月) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

■続けるコトに意味がある!!!(?)

リボンをつけてウフっとしているメロディちゃんと最後のメロディちゃんは同一犬物???
スゴイお顔になってますよ(笑)

すいっちくーんめげるなっっ
アタックし続けるんだ!!!(笑)
しし |  2007.06.30(土) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/115-353b3862

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
