2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.30 (Sun)

夜ラン★

今日は夕方からフロントラインと、フィラリアのお薬をもらいに
そして、3ワンのフードを買いに、
DOGCLUBISTへ。
まずはカフェで腹ごしらえ~。
カルボナーラとグラタン・ビーフシチュー。
またまたメニューが変わっていました。
お味は・・・・ノーコメント
bl212.jpg


わんたちにもリゾットを注文♪
「早くください~

bl214.jpg



bl213.jpg


ちなみに真ん中のパンダちゃんもどきはぱんくですから~笑
スヌードもってくの忘れたので買いました!
しかも家にあるの同じやつデス これかわいいのでお気に入りなの
bl215.jpg


そのあとはランへGO!!小型犬エリアは誰もいなかったので
貸切~~

bl216.jpg


ぼく久しぶりのランだもん!たのしぃ~~~~
bl217.jpg


ちっぷはお得意のすりすりダンス・・・・あぁやめて~!!!

bl218.jpg


ぱんく・すいっちもまねしてゴロンゴロン
ドロドロになるよ~~でも楽しそうだからいっか
bl219.jpg


いっぱい遊んで楽しかったね~
夏は日中暑いからココは夜遅くまでやってていいよネ!

ちなみに・・・・
ちっぷたちの食べてるゴハンはこちら↓クリックしてみてね~
eateat (イートイート) ドライフード PLATE 1&2 シングルパック

お気に入りパンダちゃんスヌード
↓でお店の半額で売ってるし~
ラブリースヌード0325アップ祭5 0330アップ祭5

23:54  |  おでかけ with dog  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

はじめまして☆
ちっぷクン・すいっちクン・ぱんくクンかゎぃぃですねぇv-238
ゎたしも、チワワと一緒の生活をはじめようか検討中なんです☆
ちっぷクン・すいっちクン・ぱんくクンは、同じブリーダーさんの所のコなのですか??
まな |  2006.07.31(月) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして~♪
チワちゃんお迎え検討中なんですね
(≧∀≦)
うちは3匹みんなバラバラのところからお迎えしました!
まなさんかわいいチワワちゃんと運命の出会いがあるといいですねv-238
りえ→まなさん |  2006.08.01(火) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

そぉなんですねぇ☆
ホントの兄弟かと思いました!!
私も、チョコのっこに出会いたくて探してますv-238
デモ、チョコのこってなかなか出会えなくて。。。
ちっぷクン・すいっちクン、2人ともかわいお顔ですよね☆
羨ましいデスv-237
関東のブリーダーさんですか??
まな |  2006.08.01(火) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

よく兄弟と間違われます~うふふ
ちっぷに似たチョコホワイトの子がどうしても欲しくて・・・・
すいっちに一目ぼれしちゃいました!
ちっぷは群馬県・すいっちは岡山県の出身ですよ~~
最近はチョコっこ増えてきてるので
きっとかわいいチョコチワワちゃんに出会えますよん♪♪
りえ→まなさん |  2006.08.03(木) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/12-f8c2faf3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
