2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.24 (Sat)

みんなみんな元気です~

みなさんオヒサシブリデス
すっかり寒くなってベッドから出るのがツライです


なかなかブログ更新できずコメントのお返事も遅くなってごめんなさい
体調はいいんですがなかなか長時間PCに向かう気になれなくて 笑
でもワンズのことと一緒にBABYのことも記録していきたいと思ってるので、ほどほどにwがんばります~

さて。
お腹のBABYちゃんはスクスク大きくなっています

今日病院に行ったら
エコー見た瞬間赤ちゃんがもぞもぞ動いてて
先生が「あら!動いてるよ~」って
チョットビックリして
(この時期はそんなに動くところ見れないのかな?
よくわかんないけど)
診察始めたら動きがぴたっと止まっちゃって
「キンチョーしたのかな?」と
笑われました

2週間前と比べてずいぶん人間らしく(笑)なっていたので
びっくりしました


元気に大きくなってね

赤ちゃんのこと。妊娠中のこと記録するために
こんなの買いました~
安産手帖(2008)




1124007.jpg

毎日書けて、産まれてからも育児日記としてしばらく書けていいかなと
しっかり書いて赤ちゃんが大人になったときに
プレゼントするんだ
1124006.jpg



そんな我が家に新入りちゃんが(笑)
プリムラ・ジュリアンちゃんデス
1124011.jpg


かわいいジュリアンちゃんにすいっちは興味津々
1124012.jpg


1124018.jpg


ジュリアンちゃんのニオイを間近で嗅いで・・・・・(変態ちっく)
1124020.jpg


メロメロになっちゃったみたいです
(↓このカオ笑えるw)
1124021.jpg


ちなみにぱんちゃんにお花を見せてあげたら
葉っぱをちぎって食べようとしたので
「こら~っ!!」
すねちゃいました!
1124016.jpg


23:58  |  妊娠3ヶ月  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

もうすぐ4ヶ月かな?
嫁さんの話だと、妊娠初期はどうやら熱っぽい、風邪に似たような症状だとか・・。
あtれ?悪阻はどうですか?
なににせよ、一番大事な時期なのであまりムリはしないように気を付けてくださいね!!
けんしろうの飼い主 |  2007.11.25(日) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

つわりはすごく軽くて
とっても助かってます♪
少し疲れやすいけど
あとはいつもと変わらず!!
ゴハンももりもり食べてます~~~
食べ過ぎに気をつけなきゃ!!!
りえ→ けんパパさん |  2007.12.09(日) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/140-a4a6246f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
