2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.25 (Sun)

おいしい♪

街はすっかりクリスマスモード
1125004.jpg


今日はパン パシフィック 横浜ベイホテル東急へ行ってきました

ミニブライダルフェアという名の婚礼料理の試食会(←これ目当てだったり 笑)
「クイーン・アリス」の巨匠、石鍋シェフプロデュースのコースとホテルの総料理長河合シェフのコースの二種類のいくつかを食べられました

石鍋シェフのコース
贅沢サラダ
フォアグラのソテー大根添え
オマール海老のフリカッセ
アリス風ぜんざい
1125005.jpg


河合総料理長のコース
鮮魚介類とベビーリーフのサラダ仕立て シトラスドレッシングと共に
ホタテのポアレ エンダイヴのブレゼ添え トリュフ風味
牛フィレ肉の網焼き 黒胡椒ソース
クレームダンジュ 赤い果実のコンポート添え
1125006.jpg


ちょっとずつ交換して食べたりできて
ほんとおいしかったぁ~
特にフォアグラのソテー大根添えがとってもおいしかった!!

こりゃー迷っちゃいますね 笑

それにしても結婚式っていろいろ決めることがあって
本当に大変なんですね~~~
ドレス選びから引き出物まで・・・・いっぱーい!
私たちは式は挙げないけど身内だけで披露宴的なの(?)をやる予定です。お友達を呼んで・・・は、また別にパーティー(という名の飲み会って噂?笑)をやろうかって言ってます

外に出ると素晴らしいイルミネーション
ここみなとみらいは、本当に横浜の自慢ですよね~
クリスマスには来れそうにないので、今日見れてよかった!
1125018.jpg


パティスリー クイーン・アリス
のおいしいスイーツはネットでも買えるよん!




ボクらはお留守番でした~
1125001.jpg

このベッドにおもちゃ持ち込んで寝てるとほんと
人間の子供みたいでかわいいです
23:59  |  結婚  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

結婚式の試食ってこんなに豪勢なんですねぇ~♪
ホントおいしそう~v-411
うらやましいで~す!
しかもオシャレなパン パシフィック 横浜ベイホテル東急でなんて素敵ですね☆
こんなオシャレなところで式挙げるなんて、きっとりえさんは素敵な方なんだろうなぁ~と想像を膨らましたしまいました(笑)
決めること色々あって大変だろうけど、頑張ってくださいね!
ちっぷくんお留守番えらかたねぇ~(^^♪
イヴパパ&イヴママ |  2007.11.27(火) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

ものすごくおいしかったです~♪
えへへ
ホテルはオシャレでしたがわたしは・・・笑
うふふ~
本当に決めることたくさんなんですね!結婚式の準備で、ケンカするカップルがいるってのも納得です。でも私はほとんどなーんにも決めてないのでラクチンです 笑
りえ→ イヴパパ&ママさん |  2007.12.09(日) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/141-11b3db57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
