2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.08 (Sat)

(12/8) 3種3ワン♂の会

今日は♂たちの集まり 笑
(え?なんか危なげ?w)
集合場所はストローサンダルカフェ
1209003.jpg


1209001.jpg


という会話があったかどうか・・・・は定かではないけれど
Yumikoちゃん&プータ、(blog *ふわふわん*)・紋太ママ&紋太(blog monmonのおうち)と久しぶりに集合!!

1209006.jpg


チワワのプータ、パグの紋ちゃん、チワプーのぱんくと3種3ワン♂ばかりです 笑 でもケンカもせず仲良しなんですよ~♪

まずは飼い主たちが腹ごしらえ!
私はアラビアータとそしてデザートまで♪いただきました
おいしかったぁ!!!
お腹いっぱいになったところで
なぜか、ワンたちかぶりものタイム ぷぷぷ
ストサンではいろんなかぶりもの貸してくれるんですよ~!!

プータきまってるよぉ!!
1209022.jpg


漫才師風紋ちゃん 
この狙ったかのようなポーズ!!ほんと笑わせてくれます~~
1209025.jpg


そしてムリヤリケーキをかぶらされたぱんちゃんw
1209011.jpg


そ、そうだったね

ではお待ちかねの・・・・・ケーキ登場デス

1209013.jpg

ハートにイチゴ!!!めちゃくちゃかわいいです
いやーん私が食べたい

ケーキとぱんくと記念撮影!と思ったら
ぱんちゃんフライング!口の周りにクリームついてますけど・・・
1209018.jpg


必死に食べてる姿はこちら↓わたしの「ぱんちゃん体にクリームついちゃったの?あらら~」って声が入ってますがw気にしないでください


ぱんちゃん満足してくれたかな??
みんなで分けて残りもお持ち帰りにしてもらって
帰ってちっぷ・すいっちにもあげました!


またまた長居してしまったわたしたちですが・・・ふふ
お次はベイクォーターにGO~
真ん中の広場にツリーが飾ってあったよ
ちょっとわたしのカメラじゃイルミネーションの感じが伝わらないけど
あは みんなで記念撮影~
1209030.jpg


そしてフレッシュネスドッグカフェへ。
またまた食べる・・・・・食べる・・・・・
1209035.jpg

カフェなのにまるで家にいるかのようにゴロンと寝るぱんく・・・
おいおい~くつろぎすぎぃ
1209043.jpg


ピンクのカートが似合いすぎる紋ちゃん 笑
まじかわいい!
1209038.jpg


どどーん!!迫力ドアップ!!
1209041.jpg



プータもびっくりw
1209042.jpg


今日はみんな楽しかったかな~?
ぱんくもステキなお誕生日になったね!!!!!
次回は新年会かな?~~~~


1209040.jpg


今日ランキングの話になったので~~
以前登録して面倒になって参加してなかったけど
また参加してみます~
3頭飼いなんてカテゴリーみつけちゃったので
ぽちっとお願いします~~~~~!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



23:23  |  おでかけ with dog  |  TB(0)  |  コメント(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

177最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://raki-sta.net/t/
109匠クリリン |  2007.12.10(月) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/143-724493eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
