2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.12 (Wed)

(12/12)検診~13週1日~

今日は検診でした~
それにしても産婦人科ってどうしてあんなに待たされるんだろう
予約していっても1時間は絶対待つもんね~ツライ
今日は予約番号3番で診察開始の8時ちょっと前に行ったのに
終わったら9時半すぎでした

ベビたんは元気に大きくなっていました[m:66]

1212002.jpg


13週1日 68.2mm
エコー写真じゃ全然わかりませんよね~~笑

今回も元気にもぞもぞ動いたり、足をぴょんってのばしたり
かわいかったです[m:49]

先生にも「お~ぉ~元気なコだねぇ」と言われて
一安心です

次の検診は4週間後だから~年明けだね
どのくらい成長してるかな?楽しみだな~

今日は初期検査で血液検査をしたんだけど
久しぶりに血を抜いて、量的には少ないはずなんだけど
血も注射も苦手なわたしは抜かれてる感じだけで
くら~~~っとしちゃって目が回りました


こんなんで赤ちゃん、ちゃんと、産めるかしら~不安


今日の3ワン
「ボクたちはおうちでまったりでしたよ」
ぱんちゃん大事そうにおもちゃ抱えて寝てます
1212003.jpg


この前yumikoちゃんにもらったおもちゃ
すいっちが横目で見てる・・・・w
1212004.jpg


来年お兄ちゃんになる3ワン♪
ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
21:38  |  妊娠4ヶ月  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

順調そうでなによりv-237

そのうち、エコーでもかなりはっきり見えるようになるよv-238

確かに4Dは、かなりリアルだったよ。
顔まではっきりわかった(@@)

3わんくっついて仲良しだね♪
姐御(きゃふ) |  2007.12.13(木) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

嫁さんにエコー写真を沢山見せて貰ったので、判りますよ~~
もう我が家は、大きすぎて、体の一部分しか写らなくなった~~
けんしろうの飼い主 |  2007.12.14(金) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

はーい!かなり順調です♪
成長がほんとに楽しみ!!!
3ワンは相変わらずです~~~
仲良しだけど
ケンカもしてます 笑
りえ→きゃふさん |  2007.12.15(土) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

え~?!
大きくなると全部写らないんですか?!
知らなかった 笑
りえ→けんパパさん |  2007.12.15(土) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/146-505ddfd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
