2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.15 (Sat)

(12/15) めろおむちゃん×ぱんく=?

今日もストサンへぱんちゃんと一緒です!
最近ぱんちゃんとおでかけ率が高いわ~~
(でも近々ぱんく一人でお留守番の日がまってる・・・・・ひぃ)

めろんちゃん、おむちゃんとデートだよん♪
がんばって3ショット
1215008.jpg



おむちゃん×ぱんく
1215014.jpg


めろんちゃん×ぱんく
1215018.jpg



勝手にハートとかつけてラブラブ風にしたけど
いや~うちの3ワンってつくづくモテないんです
なので実は今日もラブラブな感じは全くナシ 笑
1215012.jpg


看板犬のわらぢちゃんにアタックするも目をそらされる始末・・・笑
1215020.jpg


ぱんくに恋の季節は訪れるのかしら?!

またまた長々とストサンに居座ってしまいました~えへ
めろんママさんあったかぁ~いプレゼントありがとうございました
大事に使わせていただきます♪

さてさてお留守番組は・・・・・


どーん(す、すいっち~こ、こわいよ)
1215022.jpg




またぱんく兄ちゃんだけおでかけですかぁ・・・・


ボクすねますよ・・・・・
1215026.jpg


グレますよ・・・・・・
1215025.jpg



あぁ、すいっちくん!お願いだから道を踏み外さないでぇ~~~
ママが悪かったわぁ




そして我が家で一番怖いボス・・・ちっぷ兄ちゃん
無言の制裁・・・・・

1215029.jpg


ひ、ひぃ~~~~~~~~~~
ぱんちゃんがぁ
1215032.jpg



って、ご心配なく 笑
けっしてちっぷが首をしめてるわけじゃありませんよぉ 笑
(一瞬・・・見たときびっくりしましたけど
我が家の子達はよく白目で寝てま~~す

ランキング参加してます~
よかったらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
23:55  |  おでかけ with dog  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/147-50ec5389

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
