2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.16 (Sun)

(12/16) 3ワンのお部屋キレイにしましょ★

そろそろ年末に向けて大掃除を始めなきゃ・・・・
ってことで、まずはキレイにしようしようと思ってた3ワンのハウスをお片づけ
まだまだ先だけど、赤ちゃん産まれる前や後・・・ハウスでのお留守番の時間が
どうしても増えてしまう(出産後しばらく実家に戻るつもりなので)

だから少しでも快適に過ごしてほしいな~って思って
ハウスをちょっと広くして見ました~

といってもハウスにいる時って、ほぼ寝てるんですけどね
ま、気分的にっ

床にカーペットもひいて寒さ対策~(遅い?!)
真ん中の青水玉のベッドは3匹おそろいだったのに
2つを破壊され・・・ひとつになってしまったの

これかなりお手ごろ価格なのに、水をある程度はじいてくれて
汚れても、ささっと拭けばきれいになるし
しかも毛がつかない!!!でいい感じだったのに
もう売ってないよ~~!!
けっこうこのベッド使ってる方いますよね
どこかで売ってるの見かけた方いましたら教えてください!!


1216003.jpg


「ママありがとうです。でもお留守番はイヤですから

1216007.jpg



遅いんですけど・・・・ようやくツリーも出しました
あ、シンプルですいません 笑

リンゴちゃんツリーです
1216012.jpg



1216011.jpg


「ツリーはいいからプレゼントください by3ワン」

1216013.jpg



ぽちっとおねがいしまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
22:20  |  Dog  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

やん(^^♪
ツリー&3ワンショット お人形さんみたいだわぁe-266
ワンコハウス、うちもこんな感じに大きなサークルの間を仕切って3チワ入ってもらってます。
ホントは3チワとも同じハウスにしようと思ったのに、
リンのジャンプ力すごすぎで、イヴレオと同じハウスだと
上にジャンプして隣へ入れちゃうの\(◎o◎)/!
だからオソロには出来なくって悲しい。。。
ワンのハウスきれいにするのって疲れますよねぇ~ 大汗
私もこの前一人でやったら至難の技でしたわ(汗)
ポチして帰りま~す!!
イヴパパ&イヴママ |  2007.12.17(月) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

リンちゃんジャンプして飛び越えちゃうんですか?
すごーい!
うちもぱんくが軽々脱出できちゃうのでずっと屋根をとりつけてたんですが、最近はどういうわけか、脱出癖がなおってきたので屋根を取り外しました~笑
ポチありがとうございますv-238
りえ→イヴパパ&イヴママ さん |  2007.12.22(土) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/148-072bc6cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
