2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.02 (Wed)

神戸からいらっしゃ~い♪

今日は神戸からお友達が遊びに来てるということで
久々のご対面~
あたしは仕事帰りにcafe flowerさんで合流させていただきました~
ヴィヴィちゃんはじめまして~まだまだベビちゃんな感じで、最近ベビちゃんごぶさたのあたしにはもう、たまらない~~
かわいぃ~~~
bl227.jpg



ちびっこガールズヴィヴィちゃん&リトルちゃん2ショットって、バッグの中にルビーちゃんもいるのだ!!笑
bl228.jpg


犬の話から恋愛の話まで・・・・むふふなトークタイム

中華街が近いってことで「ゴマだんご」が食べたい発言!!
よし買いに行こう
でもでもすでに時間はPM11時前・・・・お店はほとんど閉まってましたが・・・あきらめかけたそのとき・・・
あ、あった~~~~

見事ごまだんごGETです

bl229.jpg

プータくん、残念ながらあげられないんだな~これが


楽しい時間はあっという間!もう帰る時間~~
またこっちに来たときは遊ぼうね

帰ってお留守番してた3ワンに
中華街で買ってきた
えびせんをちらつかせる意地悪なワタシ

bl230.jpg

bl231.jpg


ちゃーんとお留守番のごほうびにおやつあげましたよん
23:55  |  おでかけ with dog  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

先日はお疲れの所ありがとうでした☆久し振りに会えて嬉しかったょぅ♪
あんなに遊んだのハジメテカモv-16すっごい楽しかったょんv-10

ちっぷクン達に会えなかったのは残念だけど、次回はみんながお休みの日に会えたら嬉しいなぁ~。

お仕事頑張ってネv-218

HAL |  2006.08.07(月) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

こちらこそありがとう!
おみやげまでいただいちゃって♪
いっぱいいろんな話して
楽しかったね!!!
うちらは毎回あんな感じで、会うと長時間コースですよん♪
またこっち来た時は遊んでね!!
りえ→HALちゃん |  2006.08.09(水) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/15-0fbc45d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
