2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

(12/21)ちっぷ・すいっちトリミング

今日はちっぷ・すいっちトリミング~~
SWEETママと一緒に、今日はぱんくもつれてGO

ちっぷ・すいっちを預けてる間
都築の公園でお散歩
落ち葉ガサゴソ~
1221001.jpg


かわいいお友達にも会えて楽しかったね

トリミング終わった2匹を迎えにいってゴハンタイム~
1221004.jpg


サラダ、マルゲリータ、生春巻き、スペアリブ・・・・ドレモボリュームいっぱいで
おいしくってお腹いっぱい~
1221003.jpg


それにしても一人で3ワン連れて行くのは本当に大変
もっといいこにしつけなとムリムリ~~~
反省・・・・

今日skipdog!さんで買ったお芋のおやつ
「匠の逸品」いもあきれす おいしそぉ~じゃん
1221008.jpg


パッケージをよ~く見たら・・・

いもじぃ~・・・・・ぷぷぷ
1221009.jpg



なんか和みました

ちなみに私もお芋だーいすき!!!
この前いただいた干し芋。ちょこっと焼いて食べるのが最高
これにあったかいお茶でほっこり
1221006.jpg



ちっぷ・すいっちの写真は撮るの忘れました~
もう疲れて寝ちゃってるのでまた今度

よかったらぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

00:42  |  Dog  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/150-6e406182

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
