2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.23 (Sun)

(12/23 ランチ会~♪)

今日はクリスマス会?忘年会?みんなでランチ
またまた(笑)ストサンへGO!
今日の参加は・・・人間5人+わんこ12頭・・・・
まだまだお留守番組もいるので、今日集まったみなさんの飼ってるわんちゃんの総数・・・
一体・・・・何頭?! 笑

みなさんちっぷが小~~~さい頃からお世話になってますので♪
出会ってかれこれ4年・・・・・ですね
時がたつのって早い~~なんてしみじみ


(写真うまく撮れてなかったコもいて、全員は写ってないんですけど↓)
1223001zzz.jpg


かなり久しぶりにお会いできてと~っても楽しかったです

一体、何頭乗ってるでしょう??
後ろのコたちが見えない~~~ですネ
ちなみにすいっちハーレムで状態です

1223008.jpg


チョコ×ホワイト軍団
せれびんと、新入りりぼんちゃん、そして我が家のちっぷ・すいっち~
うふふ 家族のようだわ~~~~~
1223012.jpg


すいっちは相変わらず今日も女のコたちにメロメロで
あっちへ行ってはクンクン、こっちへ行ってはチュッチュしようとしてしてました~

そして・・・・最終的に的を絞ったのか?!
い~~~~っちばん若い(若すぎないかい?!)りぼんちゃんにアタック
やっぱりどの世界でもオトコは若いコが好きなのか
1223014.jpg


キャ~~~ちょ、ちょっとぉ!!近すぎるわよ~~~
1223016.jpg




「今日はそこまでぇ~~~」と飼い主が止める必要もなく・・・・・w







りぼんちゃんのお世話係、せれびんがしっかり目を光らせてました 笑
1223019.jpg




すいっち残念~~~~ふふ


今日ご一緒したみなさま♪
また来年お会いできるのを楽しみにしています
わたしが、め~~~いっぱいになってるときにでも会って
笑ってやってくださいw


追記
お~コメント見て報告するの忘れてた!と思い出しました
わたしPC新しくしたのと同時にPCアドレス変わりました!
過去にアドレス登録してくださってた方申し訳ありません~~~
みなさんのアドレスもわからなくなってしまいました
アドレスはのせられないのでw
メールフォームでもつくります~~!!

22:26  |  おでかけ with dog  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今日は楽しかったー♪楽しい時間をありがとう。
しゃべってしゃべってしゃべって・・・♪ あっという間なんだもん(笑)
ベビー出て来る前にまたランチしようねっ、おっきなお腹楽しみにしているよっ

※写真メールしようと思ったら帰ってきちゃいます。
 もしかして、メアド変わっちゃったかな?時間あったらメールちょうだいな。
そるなまま |  2007.12.23(日) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

こちらこそ~!!
とーっても楽しかったですv-221
ぜひぜひベビ産まれる前にまたランチしてくださ~い!
ほんと丸い顔がさらに丸くなって
恐ろしいことになってそうですが・・・・・・w
そうそう!アドレス変わったんです!
メールしますね!!!
りえ→そるなままさん |  2007.12.23(日) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

りえちゃん、昨日は楽しかったわ!
偽家族ショット、笑えたねぇ(爆笑)

来年も早々に新年会やろうね♪
ちっぷもすいっちも可愛くて大好きだよ!
きゃふ |  2007.12.24(月) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

遅くなってごめんね~
昨日はほんとにお久しぶりだったけど、楽しかったわ
久しぶりって感じ全然なくて、しいて言えば、可愛い
ベビーのおかげでちょっとぽっちゃりした?ってママさんと
脂肪のおかげで、デぶった?と言う私v-8
の再会(笑)
大人になったチップとスイッチ君、唯一我が家のもてない
娘達の救いのボーイフレンドになってくれそうなんで
是非是非また、遊んでくださいね。
ritu |  2007.12.24(月) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

ひゃ~~出遅れ(^_^;)
一昨日は楽しかったね♪
また、来年もv-271しようね。

異母兄妹ショットv-212
忘れたわ(^_^;)
ボケボケ
M |  2007.12.25(火) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

ほんと家族にしか見えなかったです~笑
りぼんちゃんの成長が楽しみ♪
早くふさふさにならないかなぁ~v-10
新年会ぜひぜひ~!やりましょうーね!!
りえ→きゃふさん |  2007.12.25(火) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

Aliceちゃん・蘭ちゃんとすいっち
いい感じでしたよね~v-238うふふ
すいっち普段もてないので
最高のクリスマスになったことでしょ~~!!
こちらこそまた遊んでください~♪
りえ→rituさん |  2007.12.25(火) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

ほんと楽しかったですv-254
あ~~!!異母兄弟ショット~~~
撮り損ねた~v-12
次回リベンジで!!!!
来年もどうぞよろしくです!!
りえ→Mさん |  2007.12.25(火) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/151-4268743b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
