2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

(1/10 )あけましてオメデトウございます

みなさんあけましてオメデトウございます!
前回の日記がクリスマスでしたね~
年末は忘年会続きでおいしいものいっぱい食べて
お正月は慌しくバタバタとすぎていき・・・・

3日前ほどからワタクシ腸炎にかかってしまい
妊婦なので痛み止めを処方してもらえず・・・・地獄のような日々を過ごしました

そんな年明けですが・・・・
今年も3ワンともどもどうぞよろしくお願いします!!!

さて2008年一発目のブログ・・・・・
何を書こうかな・・・・

そうそう!クリスマスプレゼントにと注文していた3ワンのトイレが届きました!
20080110006.jpg


ずっとトイレを探していてこれはかなり私の理想に近いです!!
★壁にオシッコシートを固定するクリップをつけられるので、 足をあげてオシッコをする男の子にも安心!
★重さが1.5kgと軽いので、お掃除も移動も簡単!
★丸洗いができるので、家の中に嫌な臭いを残しません。
★簡単組み立て式、不要なときはフラットに折りたためます。
★紙、木材、鉄などとは異なり腐食の心配がありません
★有害物質を一切含まない。使わなくなったら、燃やして自然に帰すことができる、環境に優しい「エコ素材」です。

軽くて、おしっこで錆びたり変色したりしなくて
丸洗いできて、周りから排泄物が見えなくて~
ニオイもこもらない・・・色は白って決めてた
それから理想は全部まわりが囲まれてる(=ハウス型)ってこと
お~すべて満たしてるじゃん!!ってことで購入してみました!

さてさて3ワン上手に使ってくれるかな?

20080110003.jpg


むふふ
大成功です!
3匹とも中で上手にできました~~~♪
ちなみに屋根にしてるのはほんとは底にひくものなんだけど~
勝手に屋根にしちゃいましたっ!

かなりオススメ!
ただハウスと勘違いしちゃうコは練習が必要ですね~~~

20080110010.jpg


↑新しいトイレにはじめ全然興味を示さなくて、
こーんなこと言ってたちっぷ兄もちゃんとできましたからっ♪


こちらで購入できます↓
インテリアトイレ ドギレット Lサイズ



我が家はLサイズにしました
Sやワイド縦型もあります~~

01:31  |  Dog  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

始めまして~e-266
ネットサーフィンしててたどり着きました。

可愛いワンちゃん達ねe-272
ご結婚おめでとう~e-405
私はたぶん、うんと年上なので、
仮面夫婦と化してますがe-330

赤ちゃんとワンちゃん両方は大変でしょうが、
頑張ってねe-420

このおトイレいいですね~e-415
私も買っちゃおうかなe-326
バービーママ |  2008.01.12(土) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!
いらっしゃいませ~v-22
このおトイレかなりおすすめです!
3ワンもだいぶ慣れてトイレ~!!というと
がんばって中にはいります 笑
今からブログ遊びに行かせていただきますね~v-354
りえ→バービーママさん |  2008.01.16(水) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/153-654d2ab3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
