2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.31 (Thu)

(1/27)ウエディングパーティー

日曜日。お友達を招いてのウエディングパーティーを行いました
ウエルカムボードは旦那さん作。
ちゃーんと3ワンの名前も入れてくれて嬉しかったです♪
10488543_2201278804.jpg


とにかく最高に楽しいパーティーでした!!!!

私が「ドレス着る~!」と言ったばかりに
ただの飲み会にしようと言ってたものが
ドレスが着れる会場で、人数もそれなりにはいれて・・・と
あれよあれよと大掛かりなものになってしまいました。

そんな私のわがままを聞いてくれた旦那さん。
12月は、1日も休みがなく
仕事の時間帯も特殊なので
幹事をやってくれるお友達との打ち合わせも直前になり
忙しくて準備が追いつかず当日の朝まで
ほとんど寝ないで用意してくれました。

そのおかげで
ほんとにほんとに楽しくて、一生忘れられない
一日になりました

blogzDH000002.jpg


湿っぽいのは私たちには似合わないからと
とにかくふざけたパーティーにしようねって言ってたけど
入場からコマネチとかする新郎いる~?!笑
私の友達で旦那さんと初対面だった人は
さぞびっくりしたことでしょ~w
ま、いつもあんな感じです

でも私は扉が開いた瞬間、
お祝いしてくれるみんなの顔とおめでとうの言葉を聞いて
実は泣きそうになって。ガマンして変な顔になってたはず~w


blogDH000027.jpg



子供ができたことがわかって準備も何もなく
慌しく入籍して、全然「結婚した」って実感がなかったけど
やっと、あぁ結婚したんだな~って感じました。


笑いっぱなしのパーティーだったけど・・・・
サプライズでまんまと泣かされました
ちょーびっくりしました
すごくすごく嬉しかったです。
ほんとにほんとにありがとう!!



blogDH000005.jpg




17:21  |  結婚  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

りえちゃん おめでとうございま~す!!

 忘れられない 一生の最高な1日だったのですねッ。
27日は お天気も良く よかったですね~


 以前 ご一緒いただいた、本の記事になったオフ会での 写真を見て 娘たちと話しました。
「このお姉ちゃん覚えてる? 結婚するんだよ!ママになるんだよ!」
娘たち 「へぇ~!」 

 3人でニッコリしました。。。
keiko |  2008.02.03(日) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

お返事遅くなりました!!!!
ありがとうございます♪
とってもステキな一生忘れられない日に
なりましたv-238

娘さんたち私のこと覚えてるかなぁ????
またラキチャピちゃんとも会いたいなぁ♪
わたし、
keikoさんみたいなママになりたいなぁ~~~~~v-22
りえ→keikoさん |  2008.02.29(金) 02:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/157-d172884e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
