2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

(2/16)食いしん坊?!

この前お友達のおうちに遊びに行った頃から続いてる
咳が悪化
とまらない~!熱とかはないんだけどさ
咳するときなんかお腹かばって?へんな筋肉使ってるみたいで
お腹の筋肉痛い寝る前も咳がすごくて苦しい~~~

それから腰も・・・・右側だけほんとヤバイ
長時間座ってたり、あと、歩いたりしても痛くなる~

ほんとは今日両親学級で、その後お友達とゴハンの予定だったんだけど
行けたもんじゃないと思って・・・キャンセル


明日、明後日と、披露宴の打ち合わせで
また長時間座ったり、ドレス着たりしなきゃならないので
これはまた立てなくなるぐらい痛くなるかも!!
ヤバイなと思って・・・・急遽お友達に教えてもらった
治療院に行ってきました

妊婦さんにやさしい治療院
先生は女の方でとっても丁寧
脈で男の子か女の子かわかるのよ・・・と先生。
1割はずれるから・・・ま、聞き流してね~といわれたけど・・・


「男のコだね!食いしん坊の男の子!」



と、言われました
え~~~!!食いしん坊ってそんなことまでわかるんですか?w
ま、よっちゃんのコだから食いしん坊なのは当たってるよきっと 笑
なんでバレたの~~~?w
さてさて、当たるかな~~~~


腰の痛みは妊娠中はしばらく長いつきあいになりそうです
うまくつきあっていかないと・・・

そして先生から
「あなたギネス級の冷え症だわよ!!!」・・・・・と
なんとも有難くないお言葉をいただきました 笑

はじめにフットバスつかって、そのあとけっこう長い時間
下半身揉んでもらったり、あっためてもらったんだけど
全然あたたまらないんだよね
先生もびっくり
わたしはいつものことだから
そんなに驚かなかったけど
やっぱりヒドイみたい

顔色もよくないって言われちゃった

安産にむけてほんと冷え対策しなきゃ・・・

はじめてお灸もやったけどあれ気持ちいいね


あとは凝りがものすごいと言われたけど
今日は腰メインでやってもらったから
また行かなきゃ~~~



明日は新しいエアコンが届くから(あ、うちのエアコン壊れてて。。。ようやく新しいのがきます!)
エアコン取り付け工事のスペース確保のため
こんな時間に3ワンのハウスを移動させて
そしたらとまらなくなって掃除して・・・
疲れはててます

ちなみにまだ終わってない
ちと休憩~~~

もうやめたいあは
02:14  |  妊娠6ヶ月  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/165-9587e18b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
