2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

(2/21)経過

薬飲んでだいぶ痛みは落ち着いてます~
でも時折やっぱりズキズキいた~い

あ~~~早くスッキリ楽になりたいです

それにしても実家は快適です!
快適すぎてそして安静にしてるので・・・?ここにきて
一気にお腹が大きくなったような気がします

体重計に乗ってみると思ってたより増加
ちょっとびっくり!
でもあきらかに食べ過ぎ、それからおしっこいっぱい出すために
水分取りすぎ!なので、ま、しょうがないw

なんか一人だとゴハンってあまり食べる気しないんですよね
しかも自分で作ってるうちに食欲失せちゃって・・・
でもみんなで食べるとなんだかパクパク食べれちゃうんです
これフシギ~

でもわたし胃も圧迫されてるみたいで
ちょっと量を多く食べると、胸やけや喉のつかえ胃が圧迫される感じが
すごいです。食道までもつっかえてる感じがします
これは出産したらすっきりするみたいなので我慢しなきゃ・・
調子に乗って食べ過ぎないように・・・・

昨日はよっちゃんが仕事後に届け物をしてくれたんだけど
3ワンを一緒に連れてきてくれて
一気に帰りたいモードに
やっぱりさみしいよね~~~

披露宴の準備もあるし
今晩おうちに帰ります~

薬きいてるのかな?
炎症少しは治まってるかな~???
次は土曜日に病院に来てくださいとのことだったんですが
お薬三日分しか出てなくて明日の朝できれる!ってことに気づいた!

大丈夫かな~~~???
またあの激痛が来たら・・・・・・・と思うと
かなり恐怖なんですけど~


ちなみに今回のことで産婦人科の転院も考えてるんだけど
もう6か月・・・・・
ただでさえ分娩予約が難しいのに
いまさら受け入れてくれるところなんてないよなぁ・・・・・
02:20  |  妊娠6ヶ月  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/167-5c93c143

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
