2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.24 (Sun)

(2/24)披露宴

無事に披露宴終わりました
様子をちょこっと
当日は特にカメラマンさんなども頼まず
カメラを弟・妹に託して撮ってもらいました

家族と。ごくごく近い親戚とよっちゃんの昔からのお友達・・・と
司会もよっちゃんのお兄さんにお願いして
アットホームで和やかな披露宴でした

ドレスもかなり苦しかったけどw着れました!!

8577935_344234011.jpg


家族と
8577935_3480617458.jpg


テーブルコーディネートはよっちゃんにおまかせしました!
シックですごくよかったです
食器はティファニーにしてもらったよ
8577935_2337181806.jpg


ケーキは上全部、だーいすきな苺にしてもらいました
8577935_818317892.jpg


お色直しはしなかったんだけど中座して髪の毛だけ変えてもらいました
お母さんと一度退場~
8577935_2299772762.jpg


その間ゲストのみなさんにキャンドルに火をつけてもらいました
8577935_848554995.jpg


キャンドルサービスのあとメインキャンドルに点火~
髪の毛はお母さんが作ってくれたオレンジのブーケに合わせて♪
8577935_3122750051.jpg


ドレスは横から見るとこんな感じ~~
8577935_152668833.jpg


後ろ
8577935_251012423.jpg


妹と
8577935_1338879434.jpg


弟と
弟は新郎の席に座りたいと言って2ショット~
メインテーブルはチューリップをいっぱいかざってもらいました
8577935_366515340.jpg


みなさんのテーブルをひとつひとつまわって
ごあいさつ&写真撮っていただき
よっちゃんのお友達や親戚の方のスピーチも
笑いありで本当楽しかった!

最後は両親にプレゼントを渡して。
わたしは知ってのとおり(笑)超ナキムシなので
花嫁からの手紙・・・・読む自信なかったのでw
手紙は書いてお母さんに渡しました

で、よっちゃんに謝辞をお願いしました
8315333_3450065372.jpg


みんな泣いててもらい泣きしそうだったけど
わたしはガマンしたの。
てか、絶対泣く!ってわかってたから
先に内容教えてもらってたから
ぐっとガマンしましたw

直前まで全まで体調も悪く、どうなることかと思ったけど
とっても楽しい披露宴でした~

その日は会場のホテルに泊まりました
ホテルからの景色
すごーくキレイだったよ

8577935_2124432550.jpg


8577935_1513207837.jpg

02:24  |  結婚  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/169-27636d1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
