2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.01 (Sat)

(3/1)少しずつ準備・・・

そろそろ赤ちゃんを迎える準備をしなくては・・・・
と、日々少しずつ部屋を片付けたり
模様替えしたり・・・・しています
少し動くとお腹張るし、重いもの移動できないし
なかなか思うようにいかないんですが・・・
ちょこっとずつ

うちは3匹のワンコたちがいるので
寝室と、キッチンにはだいぶ前から、少しずつ
はいらないようにしつけました
(テンションあがったり、油断するとこっそり進入してますがw)
一応、いってはいけない場所という認識はできたみたいです


いまいち想像つかないのが
日中リビングでの赤ちゃんの居場所。
実家にいる間はいいんだけど
こっち帰ってきたら・・・どうしよ?!
ほんと生活してみなきゃわかんないよな~~~とか
思って頭を悩ませてます

赤ちゃんを床に寝かせておくのは絶~~~対ムリだし(ワンたちに何されるかわかったもんじゃないw)衛生面でもNGだと思うので(ワンたちの毛などなど)

ハイローチェア?バウンサー?
バウンサーだとワンたちの手が届いてしまうかなぁ~ ??
ぱんちゃんは特に撫でて~~とすぐ手を出すから
ワンたちが届かないもの・・・となるとハイローチェアのほう?
でもけっこうデカイとか場所とるとか書いてあるしなぁ
バウンサーはその点たためたりして便利よね
どっちもいいところと悪いところが・・・・・・

ただずっとワンたちをサークルに閉じ込めておくってのだけは
したくない!!!!!だからうまく生活できるように
考えなきゃです

うちはよっちゃんが昼夜逆転の生活なので
朝起きたらベビは寝室のベビーベッドから
リビングに移動~って感じになると思うんですよね。
隣でゴソゴソおむつかえたり~とかしてたら
よっちゃんきっと寝れないもんね 笑



なのでなにかしらリビングには入手しなくては!!!と思ってます
ぶっちゃけ赤ちゃん用品まだ何一つ買っていません 笑
バウンサー系はまだまだいっかw
とのんきな私です~~~
どなたかアドバイスあったらお願いします~


とりあえず明日は新しいソファ買いに行きます
以前のは3ワンに壊されたので・・・・・
ソファもちょこっとオムツ替えたりできるぐらい
奥行きあるやつがいいかな???とか悩んでます~~~

赤ちゃんとワンズと暮らしてる人のお部屋見たい!!!

18:08  |  妊娠7ヶ月  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/174-ac7988dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
