2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.04 (Tue)

(3/4)おでかけ~♪

今日はお友達のおうちに遊びに行ってきました~
前回会ったときはちびっこかったベビも
すっかりおんなのこ~になってましたよん

いや~~コドモの成長は早いねっ

おともだちが使ってたバウンサーやおもちゃ、お洋服などいっぱ~い
いただいてしまいました
ほんとありがとう~~~~~~~~~~~
大事に使わせていただきます !!!
うちのベビは産まれる前から
おもちゃい~っぱいで幸せものだ~


あとね~~~~~
こんなものが届いたのだ
8315333_876777796.jpg


す~~っかり忘れてたんだけど
以前懸賞に出したのが当たった!!!
妊娠してからヒマでw
雑誌の懸賞で
カレルチャペック紅茶店のブラッキーシリーズだぁ!
と思って応募したんだよね
ブラッキーは
勝手にぱんくに似てる!って思っててお気に入りなの

だから当たってとってもうれしい~

ティーポットとミルクティーマグ、ミルクピッチャーだよん
ぐふふ
かわいい

気になる人はコチラ↓

カレルチャペック紅茶店


バジーシリーズもかわいいです~!!



明日は検診いってきま~~~す!
性別わかるかなぁ~~~
18:16  |  妊娠7ヶ月  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

妊婦さんはマタニティーラックって言って運がいいんですよね(*^_^*)
新井 |  2008.03.06(木) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

へ~~~v-237
マタニティラックって言うんですね!
もっといろいろ送ってみようかな~~~??i-179
りえ→新井さん |  2008.03.08(土) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/176-1eb08a2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
