2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.10 (Mon)

(3/10)ボクたちのソファ?

昨日新しいソファが届きました
8315333_3020318637.jpg


てか、このソファ置いたら・・・
どんだけ部屋狭くなるんだ?!と不安でしたが
意外と大丈夫でした
(といっても狭いは狭いけど 笑)


なんだか一番喜んでゴロゴロしてたのがこの方↓
8315333_2442179839.jpg


8315333_2253954420.jpg


と、キメポーズも束の間・・・
8315333_2655175434.jpg


ま、喜んでくれて何よりですわ~

色は悩んだ挙句、黒にしました
本当は白がよかったんだけど
うちのワンズはみんな♂・・・とんでもないところにマーキングするのはしょっちゅうなので、ソファにもいつすることやら・・・
黄色いシミができたら悲しいな~と思って。
黒にしました

黒・・・・・
ほこりがすごく目立ちますねちっぷ・すいっちの白い毛も
ものすごく目立ちます
でもでも
白いソファだって同じようにホコリは付着してるんですよね
黒で、目立つことによって逆に・・・・
まめに掃除しろ!!ってことでいいかなとプラス思考・・・w

3ワンみんな気に入ってくれたみたいで・・・・
(あ、テーブルの上にゴミのってますが気にしないでw)

8315333_1643680611.jpg


ハウス誰もいない・・・人気ない・・・
4263981_4107827829.jpg


まぁいっか

みんなお気に入りのおもちゃを持って~
すいっちはお気に入りのskipdogさんのBOMB!これ何代目?w
8315333_3944696718.jpg


ぱんくはいつものきのこちゃん。新しいの出してもこのブルーのが手放せないらしい
8315333_3548427124.jpg


たいてい、いつも眠そうなちっぷ兄。きのこちゃんも枕に・・・しちゃってます
8315333_364188377.jpg



みんなでおひるね
4263981_859600006.jpg


わたしも今日は1日、3匹とまったりしちゃいました
昨日朝からバタバタずっと動いてたからかなぁ?
なんだか今日はおなかがキューっと痛くて
だから安静に~

まだ、ベビーベッドを置く予定の寝室とかが
全然片付いてなくて
捨てるものがいっぱいだったり、新しい家具を買ったりで
引越し前状態?!みたいになってます



早くスッキリ片付けて落ち着きたいよ~

4263981_2904942037.jpg

19:41  |  Dog  |  TB(0)  |  コメント(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ソファー気持ちよさそうですね♪
さっそく3ワンが気持ちよさそうにおねんねしてるね(^^♪
カワイイで~す!!
イヴママ |  2008.03.19(水) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/180-a1a2b339

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
