2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.21 (Fri)

(3/21)4Dエコーでご対面♪

4Dエコー撮影行ってきました
その前に検診~
相変わらず逆子ちゃんです

胎盤の位置は「すこ~しあがってきてるけどまだまだ低いね」とのことでした
今のところ、子宮口との距離15ミリ。
2センチ以上、離れてくれればなんとかなるっぽいので
がんばれ!!ワタシ(がんばりようないけどw)

27週。赤ちゃんは950グラムでまぁ、標準ちょい小さめ?
わたしは妊娠前から+3.8キロ。
でもおなかはかなり大きくなってきたよ~

張り止めも処方してもらいました
手足がしびれたり、動悸が激しくなるけどガマンしてねと。
え~そんなにバクバクしちゃうのま、ガマンガマン!

さてさていよいよ4Dエコーです

わ~~~見えましたぁ!

胎盤にぴったりくっついて顔うずめてますw
2app0001.jpg


はじめなんだかよく見えなくて
ちょっと動いたら横顔が~
かなりはっきりお顔見えます
鼻筋しっかりしてパパ似かしら(わたし鼻ひくーいからーw)
app0001_20080321184237.jpg


たまに手で顔隠してみたり
足を高く上げてV字になって
自分で自分の足つかんだりしてましたw
何やってんだ~~笑


オマタはやっぱり見えにくくて
「ついてないっぽいから多分女の子かな~~~????」って感じで
結局わかりませんでした 笑


甘えん坊なのかな~?写真↓のように、ほぼずっと胎盤にコアラみたいにしがみついてたよ 笑
かわいいおててです
app0002_20080321184321.jpg


お口パクパクしたり・・・
あと、やたらうーんって上に首を反ってたの。
お腹張ったりするとちょっとくるし~って
なっちゃうみたい。
なるべく居心地よくしてあげなきゃね

なんかまだまだ赤ちゃんが産まれてくる実感がないんだけど
こうやって動いてる姿見ると
あ~ほんとちゃくちゃくと成長してるんだな~って
妙に感動しました

本当のご対面が楽しみです
18:43  |  妊娠7ヶ月  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

りえちゃん こんばんは!

 す・すごいです! 4Dエコー!
めっちゃリアルですね~ 
私の妊婦時代には こんなのなかったように思います。

 手の指が、ちゃんと5本あることに 感動しませんでしたか? 
 自分のお腹の中に こんなかわいい子がいるだなんて 信じられませんよね。

 このまま無事に育って この世に生まれてきてね 赤ちゃん♪
keiko |  2008.03.23(日) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

4Dいいですよね♪
これを見るとホントにお腹の状態がわかりますよね♪
ぜひゆったりライフを送って下さいね♪♪

私も張り止め飲んでましたよ~(*^^)
確かにバクバクしてたかもwでも全然平気です!

ウチは男の子だったので5ヶ月入ってすぐ
判明しちゃったんです。。(主張してました(笑))
判明したらぜひUPして下さいね♪
kana |  2008.04.01(火) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

ほんとリアルでびっくりしました!!!
動いてる姿はもっとリアルです★
お口パクパクしてるところとか
おてて動かしたりしてる姿も見れました
感動です
ほんと元気に産まれてきてほしいです♪
りえ→keikoさん |  2008.04.07(月) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

張り止め飲むとかなりバクバクして
大変です
じっとしてればいいんですけど
ちょっとしゃべったりするとやたら慌ててる人みたいに
なっちゃって・・・笑

性別判明しました!!!!
いまからブログまとめてUPしまーす!!!
りえ→kanaさん |  2008.04.07(月) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/181-4e134c9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
