2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

(3/30)パーティー♪

よっちゃんのお友達が結婚パーティーをひらいてくれて
行ってきました

何回お祝いするんだぁ~って感じですよね笑
と~~~っても楽しかったです

pa001.jpg


おっきなケーキフルーツもりもりでおいしかった

pa002.jpg


ケーキカットするの3回目ですが何か?w
pa004.jpg


みんなが歌うカラオケがなつメロばっかでウケた

こーんなカワイイお花も、もらっちゃった
お花のボリュームありすぎて我が家の花瓶にはいらなかった
ので、あきビンで・・・・すいません
すごくかわいい色のだいすきなチューリップ

pa008.jpg


ただ・・・・・・・
横浜から地元に戻ってきて、さ~二次会・・・・ってとこで
よっちゃん「帰る・・・」と。
なにぃ~~~
てゆーか酔っ払いすぎてフラフラ

みなさんにろくにあいさつもできず
タクシーに乗って帰りました

パーティー中は全然よっちゃんのこと見てなかったからw
どんだけ飲んだかわからないけど

タクシー降りてふらふらで近所の家の門に激突して
「ガシャーーーーン」って
ちょーメイワク 笑 ごめんなさぁい

帰ってトイレとおともだち・・・・
おいおい~~~寝ちゃってます
どんだけ飲んだの~?
反省してもらうために写真載せておきますっ
笑ってやってください

12984919_1617552109.jpg


久しぶりに会うお友達もいたみたいで
楽しかったのかな?

でもでも、もうすぐパパになるんだからっ!しっかりしてよねっ


16:01  |  結婚  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/186-e75db78e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
