2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

(4/5)おっかいもの~~~

ベビグッズの買出しに行ってきました~

今日でだいたい必要なものそろった
ベビーベッドに、
お布団はBOBOシリーズにしました!
(ボボのHPはこちら↓)
http://www.ficelle.co.jp/bobo/index.html

ボボ カバーリング 12点セット



最初買おうと思ってたのがなくて・・・
そしたら母と妹がもう絶対これカワイイ~って!
私はもっと安いのにしようと思ってたんだけど~w

ほんとカワイイのだ♪
同じシリーズでタオルケットと、まだ使わないのに毛布も。うふふ

ボボ タオルケット キナリ


ボボ 綿毛布





ボヘミアンな刺繍がめちゃくちゃカワイイです


それから退院のときに着せるドレスとおくるみ。
これも白いお洋服でいいかな~なんて思ってたんだけど
せっかくだから・・・とセレモニードレスにしなさいっと
お宮参りのときも着ていけるしネ
あ~これもカワイイ~~

ってかベビーのものなんでもかわいい !!!!


雑貨類も購入~
お手入れグッズやお風呂グッズなどなど購入・・・

哺乳瓶・消毒ケースは母の勧め~♪でコンビのものにしました
デザインもかわいい~
コンビ 消毒じょ~ず&衛生ケース


ヌーク 哺乳びん耐熱ガラス製 シリコーンゴム製乳首付 120ml




水99.5%のおしりふきも♪


あとは肌着や、お洋服も買いました。

最初のうちは肌着で転がしとけばいいや~って
思ってたんだけど
母が服着せなさいよぉ~と
お洋服もいっぱい買ってくれました

今日のお買い物は母が一番楽しんでたよ~絶対
わたしもとっても楽しかったけど!!!!!!
結局全部買ってもらっちゃいました
ほんとありがとぉ~~~~~~

それにしても・・・・・かわいいものいっぱいで
まじヤバイね
16:48  |  赤ちゃんグッズ  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

早いうちからあまり揃えないほうがいいですよ、不要なものもあるし・・・ヌークの乳首はピジョンと形が違いますよ。つぶれた形なので嫌がる赤ちゃんもいますよ。
aopon |  2008.04.10(木) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。
そうなんですよね~!
いらないかも?!とか思いつつ母とお買い物に行ったので
いろいろ買ってくれてi-179
なんせ初孫なのでwとっても楽しんでお買い物してましたi-267
ヌークの乳首はこれも母のおすすめでw我が家の3兄弟はみんなこの形がよかったみたいです
産まれてくる赤ちゃんが嫌がらないですってくれるといいけど 笑 こればっかりはわかりませんよね~i-197

りえ→aoponさん |  2008.04.10(木) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/189-5533edd4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
