2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.09 (Wed)

オレタチ男前?

以前ペット博に行ったときに撮ってもらった写真が届きました。
アニマルペップというフリーペーパー?の人がとってくれました
そのお写真を送ってくれたんです~
アニマルペップは無料で配布しているみたいなんですがけっこう内容充実していました
でも我が家の近くでは配布してるところみかけません
ということでその日はイベント?ということでタダで撮影してくれました。

「どう?ぼくたち男前にうつってるかな
すいっち・・・またでしゃばって前に出すぎだよぉ・・・byママ
bl243.jpg


そして・・・・・ぱんくファンのみなさまお待たせしました
(え?いないって?
ほんとぱんちゃん、なかなかお顔がちゃんと写ってる写真ってないの
でもね、実はくりくりおめめのプリティフェイスなんだよ~~
(↑親ばか 笑)

「いつもママのカメラの腕が悪すぎなんだよ・・・・」byぱんく

bl242.jpg


やっぱりちゃんとお顔が見えてるのがいいね!
ママの腕が悪いのか?
いや・・・カメラがね・・・・悪いんだよ・・・もう古いのよ・・・。
(カメラのせいにするワタシ 笑)
23:13  |  Dog  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ご無沙汰しちゃってました!
(^о^)/ハ~イ!実は隠れパンクファンです!イヤイヤ別に隠れなくても良いんだけど(*≧m≦*)
皆、綺麗に写ってますよ~v-218パンク最高にかわいいですv-238
YO~★ |  2006.08.11(金) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

あはは!隠れぱんくファンですか~
隠れないでくださいっ 笑
真っ黒の子はやっぱり自分では
うまく撮れないんですよ~
だからこういう機会に撮ってもらったりするととってもきれいに撮れてて
うれしいです♪
りえ→YO~★さん |  2006.08.15(火) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/19-a587a5d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
