2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.08 (Tue)

30週

今日で30週突入です~
予定日まであと70日です

今日もお腹の張りが、ひどいです
お薬飲んでも少し動くとすぐに張る・・・
鈍い痛みがあるときも・・・・
なんだか一日中張ってるような。
さらに今日は貧血ひどいっぽくて
気持ち悪いし・・・かなりブルーです

ゴハン作ったりするのもキツイ
でも栄養取らなきゃって思うし
薬飲まなきゃって思うから。
でも一人だとどうしても食べる意欲が・・・・
3食ちゃんと食べないと・・・とおもうけど
結局ほとんど2食。


金曜日に検診行ったときは
異常はなかったので
もう少し様子みてみることにします

不安に思うなら病院行けよって感じだよね
なんか病院に行くのも気が重くて・・・・
長時間待つのもツライ
この間は待ち時間に具合悪くなってキツかったし
も~~~~ソファに寝転んじゃおっかなとか思ったし。
みんな病院で具合悪いとき、どうしてるのかな?

もっと気軽に行けたらいいのに・・・



今日も一日ほとんど横になってました
お腹の張りには安静にしてるのが一番みたいだからね
23:58  |  妊娠8ヶ月  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/191-0a362bed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
