2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

マタニティフェスタ

パシフィコ横浜で行われてたマタニティ&ベビーフェスタに行ってきました!!!

実はこのイベントに行くためにっ!
この一週間おとなしく安静にしてたんです(大げさw)
その甲斐あって(?!)今日はあまりひどいお腹の張りを感じることなく楽しい一日が過ごせました~

混むと聞いてたので開場一時間前に到着
それでもすでに並んでて
あとから続々と・・・長蛇の列す、すげ~~~~

このイベントがなぜ混むか~~~
それは・・・こーんなにいろいろなサンプルがもらえるからっ

bc011.jpg


いや~もらいすぎです 笑
たくさんの企業が出展していて各ブースでさまざまなサンプルを
配ってるんです

それからいくつかセミナーってのがあって
(赤ちゃんの沐浴のしかたとか、おもちゃの選び方などなど)
それに参加するとまたおみやげがもらえる

朝早くから行ったので、お目当てのセミナーチケットを全部ゲットできて大満足でした!!!

あとおむつのサンプルも各社ゲットしました!!!
メリーズ・ムーニー・グーン・パンパースとサンプルがもらえたのでいろいろ試せるわぁ
bc015.jpg


けっこう太っ腹だったのは花王さんかな~
ビオレのハンドソープやクイックルワイパーハンディなんかは
フツウの商品サイズだし、メリーズも新生児用10枚入りのを
くれたししかもセミナーにも参加したので2セットもらってしまった
bc012.jpg



ほかにも・・・
赤ちゃんの気持ち アップリカのほ乳びん (240ml)や・・・
bc014.jpg


タカラトミーのセミナーに参加したら
赤ちゃんけろっとスイッチも
bc013.jpg


これらも商品がそのままいただけてラッキー

あとはアンケートに答えて2wayドレスや、粉ミルク小分けケースや
スキンケアサンプル・・・ほんといっぱいもらって
荷物がめっちゃ重かった

旦那さんと来るのが正解ですよっ
明日よっちゃんお休みだったらまた行きたい所だけど・・・
残念ながら仕事~~~

来年はビッグサイトでやるみたい
今年はまだ横浜でよかった~~

なんかおばさん根性丸出し・・・
みたいな感じになってしまいましたが 笑
楽しかったです

もらえるものはもらっておかなきゃ~~~
00:01  |  妊娠8ヶ月  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/192-01dc3216

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
