2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

いらっしゃ~~い♪

今日は~お友達とベビちゃんが遊びに来てくれました~
ベビちゃんまじかわいい~~~~~!!!!!!
ず~っと笑っててごきげんちゃん


ちっぷたちはベビちゃんとこうやって近くで接するのは
初めて。ワンワン吠えたり、攻撃的になったらどうしよぉって
ドキドキしてたけど・・・・大丈夫でした

なぜか険しい顔の二人(一人と一匹 笑)
でもなんか~何気に手つないでるし~
bc031.jpg


「ぱんちゃんあ~そぼ」
bc032.jpg

ぱんちゃんは、はじめ興味なさげにしてたけど
ベビちゃんが動き回ると、「おっ!?」と思ったらしく
自分から近づいていったりもしてました

すいっちはビビって逃げ腰~笑
だから一緒の写真がない

でも3匹とも慣れてきたら・・・きっと仲良くできそうカナ?

↓ぱんちゃんフレームアウト・・・・
ベビちゃんはカメラを向けるとニコニコと
ばっちりカメラ目線!!!!かわいかったです~
bc033.jpg


手作りのおもちゃとスタイ もらっちゃいました!
上手~~~!!かわいい!!!ありがとぉ
bc034.jpg



ワタシもヒマだしなんか作ってみるかな~
00:35  |  妊娠9ヶ月  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/199-503de228

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
