2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

夢と魔法の王国

行ってきました!
dis026.jpg


パパと、お友達カップルと。
しか~し!!!!朝は雨がしとしと・・・さ、寒いっ

しかも友達のところに5時に迎えに行くね!と言ってあったのに
何度電話しても出ない・・・起きない

リロのルアウ&ファン見たいというから
早い集合にしたのにぃ~~~
何度電話しても出ないので・・・・・置いていきました 笑

結局6時半すぎに到着。
すでにチケットブースの真ん中あたりまで開園待ちの列が。
さすが連休。さすが25周年・・・・。

無事チケットも購入してもうすぐ開園ってとこで友達カップルが
遅れて到着 笑

ルアウ&ファンを見るには開園ダッシュは必須・・・
ここは男性陣にがんばってもらわなきゃ!!!
今回はかなり人も多いし前のほうに並べなかったから
半ばあきらめ気味・・・・だったんだけど
パパ、Aくんwがんばってくれました~~~
仕事終わって一睡もしてないパパを
容赦なく走らせました。すいません

二人のダッシュのおかげで無事予約できました
ありがとう!!!!!!!!!!
でもやっぱり今回も競争率激しくて
開園後すぐ満席になってたよ~おそるべし

席はステージ真横の一段高くなってるところだったんだけど
ステーージは正面から見えない代わりに
すぐ近くまでキャラクターが来てくれて
楽しめました!!!
dis016.jpg

dis036.jpg


そして~おまちかね!みんなが席を回ってきてくれます
かわいいキャラクターたちに興奮しっぱなしのワタシ・・・・
(あ、下記の写真興味ない人はスルーして)
だいすきスティッチ!
mdis014.jpg

ミッキーとも♪
mdis027.jpg


他にもきてくれた全部のキャラクターと写真撮りましたw
ミニーちゃんに「おなかに赤ちゃんいるんだよ」って言ったら
ジェスチャーで「何ヶ月?」って聞かれて
「9ヶ月」って言ったらびっくりしてました 笑

そしてそして~~
ルアウ&ファンの後、外に出ると見事に晴れてる
楽しみにしてたジュビレーション!!!
パレード待ちの間は暑くて暑くて・・・・突然夏になっちゃったみたい!


(以下写真をちょこっと載せてるので
パレード楽しみにしてる人は見ないでね)

dis029.jpg


トイストーリーはカラフルでかわいい
dis031.jpg


ピノキオのフロートからはたくさんのシャボン玉~
dis032.jpg


全体的にカラフルでひとつひとつのフロートが
凝ってるな~って印象でした

ちなみにアニバーサリーグリーティングは二回目のを
たまたま見たんだけどフロート1台だけ・・・・
シートひいて待ってる人もいたけど
ほんとにほんとに一台にミッキー・ミニー・グーフィー・ドナルド・プルートが乗っててすぐ通過していきました~
dis028.jpg

一回目のお城の前でやるやつはは近くまで来てくれるのかな?

夜のパレードと花火も見たかったけど
朝から行って疲れちゃったので・・・・・
一足お先に・・・早めに帰宅しました

ルアウ&ファンとジュビレーションが見れて大満足
りんりんもごきげんだったのか、おなかの中から
いっぱいキックしてたのでにぎやかなの伝わったかな~~~?

ランド内ではゆっくり休憩しながら(ほぼ休憩してたような気がw)
のんびり歩いて、パパがずっと荷物持ってくれたり
車からクッションや、毛布を持ってきてくれたりしたので
あまりお腹も張らずに楽しく過ごせました~~

連れてきてくれてありがと
25thアニバーサリーの間来れないかも~って思ってたから
ほんといい思い出になりました

次くるときはりんりんも一緒だね~
楽しみ
00:48  |  妊娠9ヶ月  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/200-3182a54c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
