2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.08 (Thu)

ちくちく

りんりんの為に布でボール作ってあげようと思ったんだけど
できあがったら、これってワンコが喜びそう・・・と思って
3ワンにあげることにしましたw

一番にゲットしたのはぱんく~
ちっぷのうらやましそうな顔がウケル!
最後はあくびでごまかしちゃったりして~笑


投げてあげたらまたもやぱんくがゲット
ちっぷ諦めきれず、しつこく見る・・・


ようやくゲットしてかみか~~み
もうこの時点でボールの形はめちゃくちゃです w
まいっか
bc048.jpg


すいっちはみんなが飽きた頃にようやく遊ぶ順番が
まわってきます
bc051.jpg


あまりにも喜んで遊んでくれたのでもういっこ作ってあげました
口に思いっきりほおばってブタみたいブヒ
bc053.jpg


そんでもってさらにヒマだったから
お布団セットも作ってあげた!マクラとふとん。

「おやすみなさぁ~い
bc055.jpg



ちらっ
bc057.jpg


スヤスヤ・・・・・
bc056.jpg


ちゃんとおふとんかけてあげたら寝てました w
でもどうせホリホリして、ぐちゃぐちゃにして寝るんだよナ~


00:15  |  Dog  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/207-2a1ad7fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
