2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.14 (Wed)

検診 35週

検診に行ってきました!!
35w1d。
りんりん推定体重2382g
前回から300gちょい大きくなってました
私の体重は0.7kg増


今日は受付してトイレで採尿してる最中に
測定室から「○○さ~ん」って呼ばれて
「終わったらそのままこっち来てね~」って
どんだけ急がせるんだよって感じでしたが

体重・血圧をはかって、そのまま診察室にもすぐ呼ばれました!
8時半頃ついて、9時にはお会計も終わってました 笑
早いっ

ただ先生がなぜか何回も何回もエコーでベビの心臓部分を見てて
「えっ?何かあったの?!」って不安になってたら

「この時期に心臓から出てる血管を見るんだけどね~
赤ちゃんうつぶせで、背骨がジャマしてよく見えないや
また来週ね」とのこと

りんりんは、うつぶせでいることが多いんだよね~
だから性別もなかなかわからなかったし、今でもまだ
もしかして男の子かも?!って気持ちもある
でもうつぶせってどういう状態?なのか
いまいち理解できてないんですけど~。
わたしの背中のほう向いてるってこと???


いよいよ来週には臨月にはいります
次からは週一回の検診です



そろそろ入院準備もしなきゃ!


昨日寝るときはりんりんがお大暴れ(?)して
ものすご~く痛くて寝るどころじゃなかった!
でもこの感じともあと少しのつきあい・・・・と思えば
かわいいもんよね(・・・と、ムリヤリ納得 笑)


リビングにバッグを置きっぱなしにしてたら
まんまとやられました~~~
bc067.jpg


犯人は真っ黒のアあのコです 笑
もうこれつけてなくても、あきらかに「妊婦~!」ってわかるから
いっか 笑


おまけ
コンビタウンでベビーカーのモニター募集してましたよ~

http://www.combibaby.com/cp/0805/?pr=hm_080514
EX COMBI グランパセオ LX-720 RG(ロイヤルベージュ)

パパ応援モニターだって!!
ベビーカーまだ買ってない方・・・チェックしてみてくださいね!

ランキングに参加しています♪
よかったらぽちっとしてください~
FC2 Blog Ranking
20:11  |  妊娠9ヶ月  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/211-63d08582

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
