2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

育児日記 & プレイマット

育児日記を購入しました
(まだ届いてないけど~~)
どれにしようか悩んだんですけど、3年間つけられるもの
普段の日記のページは0歳時代は1週間を見開き2ページ、1歳時代は1週間1ページ、2歳時代は1ヶ月見開き2ページになっていて、初期の頃は時間軸におっぱいやオムツ、ねんねの時間が書けるみたいなので便利そうです

イベントごとに写真を貼るスペースがあったり手形足型貼るスペースもあるんだって!
楽しみ

3年育児日記
07259117.jpg


これも以前買いました 笑
NEW 育児日記アルバム
img03.jpg


こっちは育児日記というよりはアルバムって感じです
妊娠中から書けます
イラストもかわいくて絵本みたい!
毎日書かなくていいので楽しみながら写真貼ったり記入してます

どちらもりんりんが大人になったらプレゼントしたいです!!

それから少し前ですが
プレイマットも買いました~

丸洗いOK!どこでも使える!大判プレイマット 【共同購入】
img10163177472.jpg



定価は¥2,980ですが共同購入で買うとなんと¥1,200です
丸洗いできるということなので洗い替えも買いました♪
すでにひいてあるプレイマットの上にひいてもいいし
リビングにひいてもいいかな
ワンコの遊び場になりそうですが・・・・笑

こちらのお店はかわいいものがいっぱいで
いらないかな・・・と思いつつ
他にも一緒にいろいろ買っちゃいました



これはカラーもきれいだし肌触りもとってもよかったです♪
イチゴやパンダなど他にも種類もあります~
数量限定デザイン★五重ガーゼ ミニケット 【クリップ・アップリケ付】
img10163125715.jpg


表は吸水性バツグン!やわらか綿パイル100%、
裏は完全防水加工。くるくる丸められてコンパクトになるので便利です♪
これワンコにも使える!!と思って買いました 笑
パイル素材 小花柄どこでもマット
img10162381256.jpg

img10162569781.jpg



かわいいお布団カバーや授乳クッションのカバーなどなども売ってるので
今後もお世話になりそうなショップでーす
お店はこちらです



ランキングに参加してます!
よかったらポチしてね!
FC2 Blog Ranking

18:37  |  赤ちゃんグッズ  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントどぅもでしたi-178
また遊びに来たいので、勝手ながらリンク貼らせていただきました!

五重ガーゼケット、私も買いましたよぉ!パンダのやつ♪
同じような物を買っててビックリ~w
お互い、ベビちゃんの誕生が待ち遠しいですねi-184
梨乃 |  2008.05.20(火) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

遊びに来てくださってありがとうございま~す!!
リンクもありがとうございます♪
こちらにもぜひ貼らせてくださいね!

ガーゼケットおそろいなんですね~!
なんだか嬉しいですi-176
いろいろ親近感です!!!
ほんとお腹は張るし、体のあちこち痛いけど
がんばりましょ~~~!!!!また遊びに行きます~
りえ→梨乃さん |  2008.05.20(火) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/214-e04a58b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
