2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

~36週 検診~ いよいよ臨月です!

36週の検診に行ってきました
ついに臨月突入です!

わたしのお腹!記念に撮りました!
また産まれる直前に撮ろうっと
それにしても・・・大きくなりました!
腹囲91センチです
ドドーン

bc072_20080520211843.jpg


この大きなお腹はちびっこの私にはツライよ
マタニティジーンズのMサイズ、苦しいし!

りんりんの体重は2400グラムちょっと。
前回の検診から 60グラムぐらいしか増えてませんでした

といっても推定体重は
かなり誤差あるみたいだからわかんないけど

私の体重は横ばい(ちょっと減った!)
今日もりんりんはうつぶせで、
この前は右を下に、今日は左を下にしてうつぶせになってるねって
どんだけうつぶせ好きなんだよ~~~w

お腹の張りがひどいけど大丈夫ですかね~?と先生に聞くと
心配だったら内診する?と聞かれたので
お願いしました

子宮口もひらいてないしベビもおりてきてないから
問題ないよとのこと。
張りは仕方ないね!きっと張りやすい体質?なんだろうねぇ!
日曜日は・・・・妹の結婚式 なんです
ものすごく楽しみ!!!!!!
それまではちゃ~んとお腹の中にいてもらわなきゃ

来週は正産期にはいるし
2500グラム超えたら、安産目指して運動しようかな!
やっと張りを気にせず体を動かせるときがキタァーーーーー

思い起こせば・・・りんりんを妊娠してから
病気ばかりして
胃腸炎、尿路結石、低置胎盤・・・・
それから張り止めのお薬もずっと飲んでて
(副作用がひどかったなぁ・・・)
そして貧血のお薬・・・
薬ばかり飲んでダメダメなママでごめんよ~

でも無事にここまでこれた!
心配してくれたり励ましてくれたみんなにほんと感謝してます

それから最初の診察から、検診の時はかかさず一緒に病院に来てくれているパパ。
妊娠してから情緒不安定(笑)になったり体調崩したり、
いっぱい心配や迷惑かけてもいつも受け止めてくれました
ありがとう

お腹の中でりんりんを感じることができるのも
あと少し!

残り少ないマタニティライフも満喫するぞ~~~~

ランキングに参加してま~す
マタニティブログ

21:26  |  妊娠10ヶ月  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■もうちょっとで会えますね!

 りえちゃん おはようございます!

 りんりんちゃんのお顔が見られるのも あとちょっとですねッ♪
私もとっても楽しみでーす。

 陣痛ってわかるのかなぁ? 痛いかなぁ? 無事に生まれてきてくれるかなぁ?・・・
不安もいろいろとおありかと思いますが、

 ‘命’って すごいよー!     きっと 大丈夫!!
keiko |  2008.05.21(水) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

臨月突入おめでとう~i-237
いよいよですね!!
私も明日から臨月です♪
妊娠発覚の日の喜びが昨日のコトのように思い出せるのに、
もうすぐ生まれるなんて、なんだか信じられなぁi-274i-176
梨乃 |  2008.05.21(水) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

はい!もうすぐです~i-176
不安とドキドキと楽しみなのと・・・いろんな気持ちが入り混じってます!
keikoさんのブログ見て
わたしもkeikoさんみたいなママになるぞ~って
思ってますi-237

りえ→keikoさん |  2008.05.22(木) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

梨乃さんもいよいよ臨月!
もう産まれるまで秒読み~~~ドキドキですよねi-264
ほんともう産まれてくるの?!って感じです
楽しみですよね!!
お顔のエコー写真いいですねi-179かわいい!!
りえ→梨乃さん |  2008.05.22(木) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/215-5411f1d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
