2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

かわいい花嫁ちゃん♪

今日は妹の結婚式 でした

かわいい妹の花嫁姿(姉バカですみませ~ん 笑)に感動しっぱなしでした

お父さんとバージンロードを歩く姿にウルッときて・・・
bc100.jpg


神父さんの言葉にまたもや涙・・・
bc101.jpg


と、まぁ、披露宴の間もとにかく泣いてばかりいた私ですが・・・笑
妹たちらしいあったか~い結婚式でした

お色直し後のピンクのドレスもとってもかわいい
bc102_20080525231907.jpg


姉の私が言うのもなんですが・・・ 笑
妹は本当に誰からも愛される優しいコです

私の自慢の妹デス

旦那さんになった彼とはじめて会った時
妹に、とっても似た雰囲気のコだな~って思いました。
ニコニコの二人の周りは
いつもほんわか優しい空気で包まれてます
bc103.jpg


二人の新しい人生が幸せに満ちたものでありますように
ほんとにほんとにおめでとう!!!!
bc104.jpg



↑ウエルカムボードは妹が
うちのパパに作ってほしいとのことで作りました~
野球がダイスキな新郎の為に、真ん中には野球ボール
(名前の部分は隠させてもらいましたっ)


いつまでもお幸せにネ

ランキングに参加してます~
よかったらポチっとおねがいします!
マタニティブログランキング
23:24  |  結婚  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.26(月) 13:14 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.26(月) 14:02 |   |  【コメント編集】

妹さん、おめでとうございます~i-237i-178
ホント、キレイi-184i-184
結婚式の写真を見ると、テンション上がるね!!
なんか、見てるほうも幸せな気分になれるi-237
そういえば、うちの姉も私の結婚式の時には泣きそうになってた☆
てか、ちょっと泣いてたかな?w
母は全然泣いてなかったのにwww
そんな姉を見て、私も嬉しくてウルウルでしたi-176
りえチャンの妹さんも、きっとすごく嬉しかっただろうなぁi-228
梨乃 |  2008.05.27(火) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。お久しぶりです。
以前にコメントさせていただいたことがあります。
妹さん、おめでとうございます!
もうすぐご出産されるのですね。
私は11月に出産しました。
陣痛は大変だけど、BABYを抱っこしたら忘れてしまうほどの幸せに包まれるので、がんばってください!
kayo |  2008.05.27(火) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

妹におめでとうをありがとうございます♪
結婚しきってほんとイイですよね~i-176
私ももう一回やりたい 笑 なんて~
うちなんて私、弟、お父さん、お母さん、おばあちゃん。。。
み~んな泣いてましたi-202 笑
涙もろい家系なのかしらw

りえ→梨乃さん |  2008.05.27(火) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです~~~~!!!!
ごぶさたしてます♪
無事出産されたんですねi-184
って、もう6ヶ月ですか!早いですね~i-197
わたしもあと少しでベビちゃんに会えそうです!陣痛こわいですが・・・
がんばりま~すi-194
また遊びに行きますね!
ブログリンクさせてください~~
りえ→kayoさん |  2008.05.27(火) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/tb.php/218-808e8299

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
